いちばんうしろの大魔王 7話

いちばんうしろの大魔王 第7話「伝説の勇者現る!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 7話 コメント

  • 匿名

    1get か?

    +1
    -0
  • 1

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 1

    1ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    はえーUP乙です

    +1
    -0
  • ^o^

    お前らも暇だな

    +2
    -0
  • 黒糖

    みんなはえーwww

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツ♪パンツ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    来ましたねww
    楽しみですwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどかった

    +1
    -0
  • 匿名

    俗に言う神回ですね分かります。

    てか作画どうしたwwwこれなんてグレンラガン?って思ったし。良くも悪くもスタッフの意気込みを感じた。

    +1
    -0
  • 匿名

    予算を節約したのかと思って見てたら、
    勇者の姿を見て全てを納得した。

    +1
    -0
  • もっさん

    今回は、とにかくなんかすごかったわ…
    来週からは安心して見れそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    神アニメから糞アニメに変わった回だったな…

    次回からは見ないだろう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    コロネとジュンコかわいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    作画いきなりかわってるくねwwwwwww
    北斗の拳かよwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    もう見れないです…

    +1
    -0
  • 匿名

    作画と展開ぱねぇw

    +1
    -0
  • 匿名

    1が5人w

    +1
    -0
  • 匿名

    思ったより熱い展開
    万能ロックマ○吹いたwww

    しかしここぞと言う時に変えて来た作画といい敵の絶妙に古臭いショボさといい面白かった

    そして服部さんもいいけど
    ころねの可愛さが加速するぜ

    +1
    -0
  • アクトが好きになれない

    なんかコロネに可愛いなちくしょうと思ってしまったじゃないか
    勇者より魔王がモテル

    +1
    -0
  • dddd

    +1
    -0
  • dddd

    作画乙

    +1
    -0
  •      

    神作画回と思いきや、意外に批判意見多いのな。
    作画が気合入りすぎて今までと絵柄が違うのは確かだけど、迫力あるし、女の子も普段より可愛いしで、今回の方が良いと思うんだが。
    最近の若いアニヲタは絵のクオリティよりも統一感を求めるというのは本当なんだな。

    それにしても今回といい前々回といいそのまた前々回といい、魔王は解決編になると展開急ぎすぎて描写不足になってしまう感じがするなぁ。
    エロで尺を割くくらいなら、熱い展開の方に尺を裂いて欲しい。
    んでエロ部分はDVDで付け足せば商売的にもおいしいだろうに。

    +1
    -0
  • 匿名

    1とかかいて楽しいか?

    +1
    -0
  • 0−0

    コロネ夢想杉www
    だがいいねー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白さ半減したが、作画がかなり凝ってたなw
    嫌いじゃないぜwww
    来週も楽しみだ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    神回ってか、色々詰め込みすぎて結果
    つまらなくなった典型でしょ。
    まあこの回だけだろうから次も見るけど・・・

    あと作画レベル落ちてるところも何箇所か・・・
    勇者予言のところの先生の「はあっ?」って言った
    ところとかは差し替え確定でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ
    みれんのだが…

    +1
    -0
  • みれん;

    +1
    -0
  • 匿名

    消されるの早w

    +1
    -0
  • 勇者って、、
    そーゆー感じなのかよww
    つかヒーロー?w

    まあいいや

    +1
    -0
  • 匿名

    レールガン的設定w主人公着痩せするタイプですねわかります。

    +1
    -0
  • 匿名

    見れないんじゃなくて

    動画対策がされてるだけ

    見たい人はセイムーブ以外のサイトがいいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画がwww

    +1
    -0
  • コァ

    なんかさ
    なにあの英雄の・・・ry
    神アニメから糞アニメに変わった
    ↑同感

    +1
    -0
  • 匿名

    なんという神回ww

    +1
    -0
  • 嵐蹄

    7話にしてずっこけた。
    ヒーローのコスチュームもかなり残念だった。(T_T)

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のやつ何www

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴンさんwww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりこういうオチですかww
    最後のはちょっとww

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメ決定

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者のデザイン、もうちょっと何とか…

    +1
    -0
  • 匿名

    制作現場で何が起きたんだw

    +1
    -0
  • あsdf

    だめだろこれwww

    +1
    -0
  • マンション探し中

    ウルトラマンにこんなシーンあったよ
    思い出した。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の理解をはるかに超えた回だったつか勇者の装備どこの強化外骨格だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が崩壊しすぎだろwwwwww
    ゲッター見てる気分になったわwwwww

    +1
    -0
  • 失敗

    思うにケーラが一番ヒロインで人気ないような気がする
    ダントツでコロネじゃない、綾波に似せてるとこあるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    元に戻ることを祈るよ

    +1
    -0
  • 暁に萌ゆるは我が身

    皆、今日も元気してる?
    いやぁ、今日の大魔王凄かったなぁw
    まあ、個人的には一応展開的にはありだけど…
    珍しく、良い意味で展開の予想が外れたよ。
    子分が勇者だったとはww
     
    ただ、一言。
    『勇者の服のデザインはない』
    いつの時代の戦隊ヒーローファッションだよww
    しかも、最後とか敵殺そうとしてるしww
    これじゃあ、勇者と魔王の立場逆じゃねぇかww
    これは、今後の展開が気になるよ!!

    P.S
    今日も今日とてコロネかあいかった。
    嫁に欲しいくらいに可愛かった。
    あ、でも、画面から先は立ち入り禁止エリアですね、わかります。

    +1
    -0
  • 匿名

    意図的に神回を作ることの難しさ。
    数年前ならあの戦闘の画風が珍しくて賛否巻き起こしながら「なんかすごい」だったかも。
    でも今じゃ2次元メディアの中じゃすっかりコモンな演出なわけで。

    シナリオは・・・ラノベ買ってこんなのだったら燃やすわw
    話の薄さをごまかすべく、演出に全額賭けして失敗した。
    よく考えた賭けた対象は穴馬ですらなかった。それだけの回。

    テンション一本槍な作品で、この失敗は痛い。どう挽回するんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミかよっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと今回は面白くなかったです

    +1
    -0
  • 匿名

    ポカーン(゜д゜)

    +1
    -0
  • 匿名

    服部さんのツンが無くなってきたな

    +1
    -0
  • mmm

    途中北斗だったけど面白かったww

    +1
    -0
  • 匿名

    作画の変り方が異常
    これからもこんなのが続くなら切ろうかな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画遊びすぎだろw 
    嫌いじゃないが、あまり巧くもなかったように思う

    展開にももう少ししっかりした芯がほしいところです

    魅力満載なんだから、励んでほしいッス

    +1
    -0
  • 匿名

    神回だた

    +1
    -0
  • 匿名

    コロネ=ドラえもん
    ひろし=パーマン
    生徒会長=怪物くん

    残りの奴を教えてくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    展開早過ぎ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回が糞回だから切るって言ってる奴、まあ確かにもはや別アニメみたいだったし、今までが好きだったならそう言っちゃう気持ちもわからんでもないが、どう考えてもこんな神懸かった作画が続く訳ないんだから、来週にはお前が好きな感じに戻るんだぞ?切っていいのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあれだ…
    勇者キタ。
    しかもあれだツッコミを待たない展開w
    ハイスピードアニメすぐる

    +1
    -0
  • 匿名

    上の方のコメント打った者だが、一日でなんでこんなにコメント増えてるの?
    考えられる理由は、上のコメント見ればわかるけどアンチ(AB信者)がいることと、動画が見ずらくなってることかなぁ?
    ・・・えっ、今回の話が神回だったって? まさかそんなはずはないだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論だなwww
    俺はむしろいままでが魔王って以外が中途半端でよくある戦闘ギャグ微エロアニメって感じだったから
    毎回そこまで期待してなかったけど

    今回のツッコミ所満載な回は好きだぜw

    どっちにしろ、これで切るのは早すぎだろう
    俺としても程々がいいんだろうけど、本心的にははいいぞもっとやれwww

    +1
    -0
  • ダークサーファー ヴァン

    あのミスターXとかゆう奴けーな達にとんでもないことしやがって、もしあんなのがこの世に本当にいたらマジでブッ潰す(超激怒)。

    +1
    -0
  • 匿名

    きるかどうか決めるんなら魔王の戦争回をみて決めて欲しいぜ もうすぐくるし

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう笑える展開大好きだww

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそもネタなんてものはフィーリングが合えば面白いと思うし、合わなければ糞になる
    今回の話が特別酷いわけではない
    米欄見てから本編観たけど言うほど酷くなかったぞw
    展開速いのはいつものことだろ

    +1
    -0
  • ぶち

    まあ、何だかんだ言われてるけど、Angelなんとかよりは百倍マシだなwwww               話がいいとか言われてるが、どこがいいのかさっぱりわからんwww                     だったら、魔王の方が全然いいんだが・・・                                      それにしても、今回の作画はんぱないwwww なにあれ、一瞬魔王がスト?のリュウに見えたわwwww                                                                あと、最近けーながしつこくて飽きるんだが・・・ それは儂だけ?wwww                   それに、ひろしカッコ悪すぎでしょwww   もろカイバーマンじゃんwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    作監の本気をみた
    Xのメガネの中に映るコロネといい
    製作側も楽しんでて面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ・・・www
    勇者のあれはないわーーorz
    ちょいと残念。
    まぁ、エロいからいいけどさw

    +1
    -0
  • しゃかへい

    なんつーか、すげええええええええええなwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    創世のアクエリオンにも信じられないくらいの糞作画の回があっただろう
    あれよりも数億倍マシだ

    +1
    -0
  • 匿名

    どうした作画www
    戦闘シーンアメリカのアニメみたいwwww

    糞だな
    もとに戻せ

    +1
    -0
  • 匿名

    もっところねにえろいこといわせろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑のアクエリオンの話
    うつのみやさんの作監回の話なら
    作画語んなよ?
    作画の良し悪しはキャラ似せだけじゃねーから
    まぁキャラが崩れてて嫌なのも分からんでもないが

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに作画に驚いたけど
    糞ではないだろ。

    ナマコの復活笑ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    いつの間にかアクトの筋肉が
    ケンシロウになってたwww

    構えも似てるww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか三流のヱロアニメみたいで失望した

    ヒロシのコスもイマイチだったし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか急に変になった!!

    次回はやめてほしい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    インパクトはあった、無駄に。

    +1
    -0
  • 匿名

    正義の味方、カイパーマン!

    +1
    -0
  •      

    >>残りの奴を教えてくれ

    けーな=おばQ
    服部洵子=忍者ハットリくん
    照屋栄子=ケムマキ
    藤子=魔太郎

    +1
    -0
  • 匿名

    フフ、ホンノジョウダンデス♪

    惚れてまうやろ、コロネorz

    これが1クールとか嘘だろ、、
    通年でお願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    びっくりした。1期目の半分ぐらいで作画が悪のりしだすとは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    勇者がダサイ(断じてダサかっこいいではない)とか劇画はまあいいんだけど
    アバウトに前後編になってて、前編がグダグダ、
    後編が超展開、のパターンいい加減にしろよw

    シナリオがペラペラで、起承転結の「起」と「結」しかないようなものだし、
    テンションで押し切るしかないんだろうが、何とかのひとつ覚えにも程がある。
    冒険してるように見えるかもしれないが、実は同じことしかしてないぞ。
    もうそれは安全パイじゃないっつーの。

    計算された展開をすればおもしろそうな設定で作画もまともなだけに、
    製作側がバカ騒ぎにしか可能性を見出さず、
    常に紙一重を越えずかなりビッチなのが残念。

    ※巨大ナマコはスタッフが美味しくいただきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ネタ多いな
    にしても勇者ひでぇwww

    +1
    -0
  • BTL

    これって原作通り?
    そうだとしたら何巻まで行ってるのか聞きたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    アクエリオンは最初から最後まで作画崩壊糞アニメ

    最近のアニメはよくわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者のコスどうみてもネタで作ってるでしょ タイトルロゴみたいな感じ。 キャラ設定といい昔のアニメ好きな人がやってるんじゃないかな。

    ミスターX(名前だけだが、プロゴルファー猿から?)

    +1
    -0
  • 匿名

    saymoveの再生回数 約309000
    結構凄いぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    BTLさんへ
    ただいま小説の3巻の内容です
    予想ですが、このテンポだと5巻で終わると思います。
    内容的には6巻を最終話にする可能性もありますが基本的には5巻の内容がクライマックスに当たると考えてください

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らアホか
    ただの絵だぞwwwwwwwww

    なにをそんなにあつくな(ry

    +1
    -0
  •      

    勇者のデザインダサイって言う奴多いけどさぁ、もし格好良かったら完全に主人公食っちゃうだろ。
    あくまで魔王を主人公にする為に、あえて勇者はダサくする演出だって気付けよ。
    まぁ、パーマンのパロディって意味も勿論あると思うけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    勇者は絶対ヒーローなんちゃらが元ネタじゃないんだ?
    俺はそう思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな作画にものすごい敏感なんだな。俺全然違いわからんかったわw
    てか手厳しいなみんなして・ε・

    とりあえずいつも通りそこそこおもしろかった。
    俺はキャスト重視で視聴決めるからひよっちが出てる時点で神アニメになっちまうんだけどな

    +1
    -0
  • 匿名


    コロネ=ドラえもん
    ひろし=パーマン
    生徒会長=怪物くん

    残りの奴を教えてくれ

    けーな=ハットリ君(風呂敷)+オバQ(消えるドジっ子)

    作者的には刀使うし名前が服部絢子なので
    服部絢子=ハットリ君かも
    この流れだともっと居るのかも

    +1
    -0
  • 匿名

    今回色々とクセが強かったな・・・好き嫌いわかれるかも

    >思うにケーナが一番ヒロインで人気ないような気がする

    なんだか制作側が意図してやってるような気がするんだよな・・・最近はコロネが可愛くてしょうがないw

    +1
    -0
  • コメントを投稿