デュラララ!! 20話

デュラララ!! 第20話「黄天當立」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デュラララ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!! 20話 コメント

  • ^^

    きたーー!!

    +1
    -0
  • ゴリマ

    uぽつです

    +2
    -0
  • 3ばん

    +0
    -0
  • kou

    3ばんめー
    ありです

    +0
    -0
  • 匿名

    よしきた!

    +0
    -0
  • なべ

    まさ

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目! かな? おもしろかった〜〜!!!。今回もデュラララ最こ〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目! かな?おもしろかった〜〜!!!。今回もデュラララ最こ〜〜!!

    +0
    -0
  • 高町なのなの

    3時44分www

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子「まってましたー^^」

    +0
    -0
  • あい

    皆はやw
    うぽつです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん見るのが辛くなってきますね。
    なんだかもどかしい…ずっと三人組にはほのぼのといてほしいです。

    あと、法螺田の動きがゴキブリみたいなところは笑うところでしょうかww

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    杏里ちゃんの同人誌を友人にすすめられて見てしまった
    ……後悔している

    +1
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    今回も見させてもらいましたw 来週は、ついに・・・

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    どうなるのかな…気になる! ☆〜\(*^、^*) 

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃおもしろいな

    +0
    -0
  • 花音

    今見ましたけど…原作で内容を知ってる分…
    正直言って見るのが辛いです…

    でも、ドタチンはカッコ良かったです!!
    狩沢さん可愛いww

    あぁ…次回は、個人的にすごく見たくないですよ…
    嫌だなぁ…

    +0
    -0
  •  

    凄く楽しくなってきましたね。
    原作読んでないので先が凄く気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、今回結構早めの米だ

    狩沢さんwwwwwwwwwwwww
    ゆまっちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この二人、ナレが神掛かってるwwwwwwwwwwwww

    黒執事やらシャナやら、作品の出し方上手すぎ吹いたwwwwwwwwwwwww

    腐女子な話、シズイザものなかったか?wwwwwwwwwwwww

    今回の爆笑ばっかさせられたwwwwwwwwwwwww
    シリアス展開だったはずなのにwwwwwwwwwwwww

    次回ついに、シズちゃん撃たれる?

    寿司屋の店長とゆまっちかっけぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Pes.

    やべぇおもしれぇ

    +2
    -0
  • 夏華

    これって主人公はセルティなのにセルティの話やらないですよね。
    このまま終わっちゃったら主人公が誰だか分からないというか…。
    本当に三巻までの内容で終わっていいんでしょうか?
    第二期の予定とかないんでしょうか…。
    ん?今のは2クール目の第二期だから次は第三期になるのかな…。
    その辺表現難しいですけど、続きやってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちとコレ 一番すげぇのはロシア寿司じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこーーーーーーーーーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    ダラーズのリーダー何故教えた、いざや
    帝だけ何も知らなくてかわいそす

    +0
    -0
  • ZEMU

    デュラララめっちゃおもしろい

    紀田どうなるwww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    メインストーリーが入ってこなく
    寿司が食べたくなる回だなw

    +0
    -0
  • 宵風

    はぁ…なんだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    杏里ちゃん…たつきくん…

    +0
    -0
  • upお疲れ様です!!
    いつもありがとうございます!!

    デュラララ!!見るのが1週間の1番の楽しみだあ〜!!
    デュラララ!!さいこー!!

    +0
    -0
  • ぐしけん

    最近SayMove見れないんですけど、
    どうしたんでしょうかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたァァア゚+.(○´∀`ノノ ‘`゚’`
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 黄巾族の話は暴力シーンが多いし、みるのも辛いな(ノA`)
    杏里ちゃんと正臣は、罪歌・黄巾族・ダラーズのボスのうち1つは知ってるけど、帝人はどれも知らないのか(・ω・`)来良3人早くほのぼのしてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いのことを思いやるがゆえにこじれていく関係・・・
    恋愛事でこうなると元の関係に戻るのはなかなかしんどい。
    さてどうなるか。いいクライマックスだねー。

    +0
    -0
  • BABUU

    ↑2w 

    気にするなwwしゃあないって、気をとり直してこうぜ。

    +0
    -0
  • aa

    最近、デュラララ!!すきです。
    はまってます

    +0
    -0
  • 葉桜

    こうゆう内容の映画見たことある
    そっちのほうがやばかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也がダラーズのリーダーを紀田君にバラすシーン
    もう少しこってほしかったな…

    +0
    -0
  • スリーズ

    うぽつでーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    観てきました!

    これはこれで面白いですが
    3人にはもっとほのぼのとした感じが
    合っていると思います

    次回が楽しみです

    +0
    -0
  • 猫さん(^?^~)〜*

    あのー、友達に進められてはじめてデュラララ見たときかなりおもしろかったですぅ!!

    +0
    -0
  • 猫さん(^?^~)〜*

    友達に進められデュラララを見たときすごくおもしろかったですぅ!

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwww

    終わりそうな感じ・・・次は・・・

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    うざや教えちゃったよorz

    でも2人が話し合えばなんとかなる………なんて簡単な話じゃないんだろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも、意図せざる再帰性が加速度的に強まっているようですね。

    みなさんそのまま挿入独白として、聞き流しているようだけど、虚構と現実との折り合いは、人間の本質に由来し深刻すぎます。
    リップマンは「世論」にて、人間は現実環境・擬似環境・行動の三角形の中で再帰的に活動すると唱えました。
    ノイマンは「沈黙の螺旋」を唱え、世論形成の悪循環を指摘しました。
    ソロスは市場は常に間違っている、とバイアスと再帰性とを経済活動に利用しました。

    第20話「黄天當立」は一見、造反有理・決起謀反こそ正しいとテーマを設定しているようで、
    サイレントマジョリティがノイジー・マイノリティーに駆逐されそうになる、螺旋過程を描写していたんですね。
    社会システムの再帰(=フィードバック)性、本当におそろしいしですね

    +0
    -0
  • ろんみ

    面白いですねw
    ドキドキの展開です。
    何か黄巾賊編は深いですねぇ。
    いつもの3人組に戻ってほしいですねww
    紀田君大好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ すばらしい!
    いい感じの風が吹いている!
    死匂と血香とが好き
    三つ巴で死の舞踏会だ!
    街は争乱だ、火事と喧嘩はブクロ−江戸の華だ

    +1
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼の土方さんの洋装服があったww

    萌えとツンデレとボーイズラブww

    +0
    -0
  • まりじょ

    小説全部読んで内容知ってても
    アニメ見るとハラハラするな。

    今回の狩沢さんが帽子とってんの
    かわいかったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    orz ○| ̄|_ な万人の OTL _| ̄|○ な万人に対する
    ks で DQN な戦い が 始まりそうですね
    すれ違い・背き合いが加速 していきますね。混沌に、分裂・分割は不可欠ですね。
    臨也君の戦争コーディネータ振り、素晴らしい腕前ですね。
    池袋から始めて、区・都→関東→邦国・極東全域を、基礎自治体レベルに解体して、
    万街を万市に争わせて万死に至らせるプロデューサー能力ありますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近SayMove見れないんですけど、

    ブラウザにIE使ってる人?
    動画は削除されてないのに見れないって意味だったら、
    詳しくは知らないけど、たまに元動画のサイトでIE規制され
    てることがあるから他のブラウザで試すといいよ。

    すぐ動画が消えるって意味なら、前からじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワゴン組いいね!
    帽子脱いだドタチンぱねぇ!
    ゆまっちもかっこいい!
    店長やべぇwww

    +0
    -0
  • ノエス

    臨也さんがうざすぎて今週も萌えますww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作有りとオリジナルとでは、「板」の反応違いますね
    アニメが原作の流れに沿っていれば、満足しいてる人はあまりコメント・レビューしないようですね。
    鬱展開の時に、例外もあるようですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    さyもヴぇ
    うざや かw

    +0
    -0
  • hana

    やっぱdrrrが一番だな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也の電話番号吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼がでててワロタww
    どっちも好きな私には嬉しすぎる神回でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開が鬱

    +0
    -0
  • I

    紀田くん編になってからツマラナクなった・・・。

    セルティ編に比べてスケールが小さすぎてガッカリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュララって前から思ってたけどオープニングもエンディングも良すぎだろ...
    なんだろう、とにかくこの世界観好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    シスコン臨也さんの二人の妹さん、いつになったら登場するのでしょうか ワクワクしてます
    池袋がヴァルハラとして戦場になったときの用意に、二人の妹さんのため安全地帯を確保してあげなきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    情けない人だめナマズ

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメ気になったんだが、ウォーカーが市丸ギンとかイーブンていう言葉が出てきて
    四代目火影ェとか、ジャンプ厨多すぎじゃね?

    別に好きなのはいいけど連呼すんなや
    シャナと大河でてきたときのキモオタよりはよっぽどマシだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑シャナやとらドラを見たことが無いんですね分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    滝口くん可哀想すぎる・・・
    ハーモニカ壊されちゃったし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまっちと狩沢さん絶対過去になんかあっただろう

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくだな、なんとも爽快感がなくて
    女の腐ったような話ばかりだ
    前期の時の話のほうがまだ爽快感とか色々あってよかったわ

    +0
    -0
  • na

    やっぱあの服は薄桜鬼のかw
    シリアスな話のはずなのに面白い
    とりあえず滝口かわいそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    私はすっごく臨也が嫌い。
    皆嫌うべき存在だと思うんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぐっちゃえ、波江さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナと大河ワロタ

    てか腐臭い米してる人自重して欲しい
    本当気持ち悪いからさ

    +1
    -0
  • ぽり

    そういう言葉どうなの ジャンプ厨とか好きで見ている人がいるのに関係ない人が否定するのはおかしいと思うよ?

    +0
    -0
  • うらら

    ゆまっちの目が開いてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラーズの頭とこうきんぞくの頭と
    切り裂き魔の頭がそろってるなんて
    すごすぎると思う・・・。
     早くみんなしってほしい

    +0
    -0
  • 五里の友

    最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    イエーー文

    +0
    -0
  • 神威

    黒執事らしきものを見かけた気がする・・・・・・

    +0
    -0
  • 紘乃

    ゆまっちはやっぱり大好きです!
    狩沢さんがうらやましいかもww

    +0
    -0
  • 神奈

    結構原作通りで好きなんだけどなぁ・・・
    オリジナルとかあんまいれられるよりはよっぽど良い

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない…
    残念;;

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええ

    +0
    -0
  • サイモン可愛いwwwww

    +0
    -0
  • aa

    脚本が変わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    イザヤクソワロタ
    楽しそうだなあの男www

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも一緒の3人が
    それぞれの敵のボスって…
    切なすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
    そして今日もイザイザはカッコ良い←

    +0
    -0
  • ナギ

    いーざーやーくーん
    あーそーびーまーしょ(笑)
    静ちゃんと臨也が殺しあうところ早くみたいなーーーーーー
    臨也愛してる((

    +0
    -0
  • ナギ

    いーざーやーくーん
    あーそーびーまーしょ(笑)
    静ちゃんと臨也が殺しあうところ見たーーーーーーーーーーーい

    臨也愛してるーー((

    +0
    -0
  • コメントを投稿