いちばんうしろの大魔王 9話

いちばんうしろの大魔王 第9話「とんだお見合い騒動」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 9話 コメント

  •    

    1げっとおおおおお

    +1
    -0
  •    

    2げとおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -1
  •    

    3げっとおおおおおおお

    実は最初からここまで自演

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    6げと

    +1
    -0
  • 匿名

    早い!乙です

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだん秋て北

    +0
    -0
  • 匿名

    9ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +1
    -0
  • 匿名

     11

    +1
    -0
  • 電子

    みんな早いでござる

    +1
    -0
  • m( __ __ )

    はえええええww

    +1
    -0
  • のり天 わさび醤油味

    早い!
    今期で一番楽しみにしてる!

    +1
    -0
  • 匿名

    展開が速すぎてついていけない・・・

    +1
    -0
  • cocos

    久々の超展開乙。

    +1
    -0
  • 匿名

    あいかわらずはえぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    16番オワタorz

    +1
    -0
  • 匿名

    18げっとーーー!!
    ってあほらし

    +1
    -0
  • テラテラ

    たのしみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白かったな。
    やはり勇者が出てこないとこのアニメは面白いんだよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    この時点でコメントは片手で足りるぐらいしか・・・
    えっ? もう20件以上コメントがある??
    またまたぁ〜 嘘ばっかりw

    最初の奴とか?
    ああ、あれコメントじゃないしww

    +1
    -0
  • 匿名

    眠たいけど見るw

    +1
    -0
  • 匿名

    早っ、もう原作4巻かよ・・・

    +1
    -0
  • もっさん

    おもしろいんだが、朝から見る年寄りのわしには
    テンポが早く感じるのう、スローで再生して見るかww

    +1
    -0
  • まに

    実は最初からここまで自演

    +1
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    展開はえぇし、あくとキモッ!!

    それにしても会長の出演率の少なさはホントにヒロインなのかww

    会長目当てで見てるのに残念すぎる(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるぜ!
    1クールなのがもったいない

    けーな可愛いよけーな
    誕生日おめでとう

    神・魔王・自同律・大和望一郎
    重要な鍵が交差してきたなwktk

    +1
    -0
  • ww

    これは神ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがにSDでもコンドームはマズいだろ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    展開パネェwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    次回からおもしろくなるというか一番盛り上がるはず
    会長とかドラゴンとか生徒会とか勇者さんとか校長とかみんな戦うぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなコメはえええよw

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の方 よくわからんかった(´・ω・)

    +1
    -0
  • 匿名

    超展開ぶりに一度でも冷めたり慣れたりするともうだめだわ
    事実を順番に列挙してるだけ感がなんとも無粋に感じる
    まあこれだけ繰り返せばな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに展開を急ぐんだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開にも程があるだろww

    面白いんだがついていけんぞ

    2クールやってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろもったいないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうただの残念アニメになっちゃったな…
    コメも少ないし、今期ナンバーワンとか言ってた奴もいたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    でたよ1クールばっかになるとアニメ界は腐っていくんじゃ?
    これもDVDを買わないでネットで見るオレらのせいだなwww

    それと!
    今回服部さん回じゃなかったのか!?フォロー無しで完全にほっぽり出して置き去りとか
    いくらなんでも可哀想だ、扱いが酷い
    地味に服部さんファンの俺としては面白く無い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいww

    +1
    -0
  • 匿名

    >それにしても会長の出演率の少なさはホントにヒロインなのかww

    会長目当てで見てるのに残念すぎる(´ω`)

    残念ながら会長はヒロインではありません。
    自称、殺しあう関係だとか。
    カワイイよなぁ…会長…(可愛いとか小さいとか言われるとブチ切れます)。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントいろいろもったいないと思う

    詰め込みすぎて、不完全燃焼な感じ
    良い素材が料理されきれておらず、
    消化不良を起こしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    この急展開、超展開がむしろいいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    展開速すぎてワケワカラン

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールだしあと3話だよw
    次はあくとが帝都征服でもするんかねww
    その次は世界で、その次は宇宙か?www

    +2
    -0
  • ....

    っていうか次元切断術式てw
    禁書じゃねぇかww
    カーテナかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん……五話のダイジェストぶりは面白かったけど今回は超展開にしてほしくなかったなぁ……

    会長が殴り掛かるシーンとかやってほしかったのに ……

    あとゆう子がいきなり初対面で二言目くらいでひろしに魔獣の件打ちあるのも正直不自然っぽい……

    それでもやっぱり大魔王は面白いので次回に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃうちゃう、コレ超展開やない、
    ただのやっつけ仕事やないか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる俺としては
    1クールで収めようとするのは
    かなり無理があると思うんだが。
    急展開なのも仕方ない。

    作品を楽しみたいなら原作を買え。
    アニメ楽しみたいなら見方を変えろ。

    とりあえず
    会長のリリィ白石回が早く見たい

    リリィ可愛いよリリィ

    +0
    -0
  • 名無し

    江藤さんやはりポンコツだったw

    +2
    -0
  • コメントを投稿