オオカミさんと七人の仲間たち 9話

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 9話 コメント

  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • ともっち

    1?

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • AYA

    お1桁?
    うPどもです。

    +0
    -0
  • わーい

    おもろかった

    +0
    -0
  • みー

    くるのおそいー

    +0
    -0
  • しわす

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああっぁぁっぁっぁぁ

    +0
    -0
  • イザーク

    おそかった

    +0
    -0
  • ゜゜

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早いな

    +0
    -0
  • あい

    ww皆コメ早っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • ○ー○○

    供給元が昼前までメンテだったんだからしょーがないでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいな〜

    +0
    -0
  • 甘楽

    UPお〜つ!!!です^^

    水着可愛かった@w@そしてなんか感動した

    +0
    -0
  • ノノはバスターマシン7号

    ずいぶん庶民的なおとぎ話ですね、このアニメリアルに
    置き換えて考えちゃだめだ、親のこととか大家族のこととか
    白雪さん家のドキュメンタリーとか、たまにやってるやつとか
    考えちゃだめだ、考えちゃだめだ、考えちゃだめだ……
    ああ、最後に泣かされた、リアルとアニメの世界を行ったり来たりしたとしても
    あああああああ、イナズマァァァ!キィィッククゥゥゥ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきて糞回だと・・・?!

    +0
    -0
  • (* ̄∇ ̄*)

    きたああああああああなんかちょっと抜けてたけど、いい話だった(/□≦、)

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごくベタなんだけどたまにハッとひっかかる部分があるんだよな。
    なんだろうこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も有難う御座いましたですの。

    +0
    -0
  • hh

    うれしいですのですの

    +0
    -0
  • a

    くるのおそいーとかコメントしてるやつは何様なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • w

    白雪さんいい人すぐる

    +0
    -0
  • 唯ファンクラブ会長

    林檎いい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいお話だったのですの(^_^)

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    とは思うものの、無理矢理過ぎだからか必ずどっかでくだらねええww
    とも思うw勿体無いんだかこれが味なんだかねw

    まあキャラはホント可愛いんだよ

    +0
    -0
  • ヘッドショットだせ!!

    毎回よくまとまっていて、良いです
    いい話でした〜

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしよう・・・
    林檎がただに百合キャラにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    家出て行く時
    子供一人だろ?金髪
    でていってからどんだけHしたんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だったなー
    でも林檎かわええええ

    ドレス姿のりょうこに萌えた
    森野も地味にかっけえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートは可愛くて神だったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

     べただけどそこがいいのがこのアニメ

     いいキャラばかりだしね

    +0
    -0
  • roiroi

    やっぱええわ(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、これは内容省略されすぎててあまりに危機感がぶち壊しでは…
    あんな短い距離でおぼれたり…猟師のかっこいいシーン取られたり

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪姫が金髪ってなんか違和感

    そして、遊泳用のプールで、あんな
    短時間で、死にそうになるほど
    溺れるって・・・・・

    いい話ではあったのだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    私の妹に生まれてきてくれてありがとうのセリフやばかった;;

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの入野の本気に感激した

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネはずした時のマジョ先輩一番かわいくね?
    と思ってるのは誰も言わないからオレだけか?

    +0
    -0
  • clover

    …とりあえず、原作省き過ぎ。 原作だと長めの話だから心配してたら…案の定。
    白雪先輩と林檎の所とかプールのとことか… だから話不自然になってるとこあるし、加賀見先輩出て来なかったし‥
    Cパートのあれをするなら、先輩の話をして欲しかった…‥
    オリジナル足すのはいいけどそれで原作省かれたりするのはなぁ…
    でも…最後は良かった。林檎と白雪先輩。でも、りんごさんの毒舌は健在。
    亮士くんとオオカミさんは…まだ相変わらず。でも、少しずつ変わっているから楽しみ。
    タイトル通りなら次回も… 猫さん・桐木ペア(てかアリスさん)の話省かれないことを願う。あと、宇佐見さんも。
    長々とコメm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨は見なけりゃいいだろw

    +0
    -0
  • 原作とアニメは
    ある意味別物だかんね

    ってか、黒子のナレのせいでセリフ聞こえんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回期待

    +0
    -0
  • 匿名

    りんごちゃん可愛いのうw

    +0
    -0
  • ミサカミコト

    やっぱり大神さんだいすきだーーーーー。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ってか、黒子のナレのせいでセリフ聞こえんwwww

    確かに同感^^;
    何度聞き直していることか。。
    リアルタイムに見てたら絶対話が分からんw
    嫌いじゃないけど、セリフとかぶるのは勘弁だね。

    +0
    -0
  • きょん

    森野くん・・・ダイスキ♡

    +0
    -0
  • クッキー

     

    +0
    -0
  • コメントを投稿