HEROMAN 21話

HEROMAN -ヒーローマン- 第22話「MEMORIES メモリーズ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 21話 コメント

  • tk

    1げと

    +0
    -0
  • 隼ー

    14

    +0
    -0
  • モゲラ

    あれ、見れない・・・orz
    まだ22時半なのに。

    +0
    -0
  • モゲラ

    あ、なんだ
    ページが違うんだ
    良かった
    混乱するから上のリンク直してください><

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイ家とリナ家ってけっこうはっきりと階層が違うのな。
    今更ながら気付いたわw

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    なんか、ジーンとした!
    親子愛、兄弟愛がジョーイ、リナの視点で見てとれた
    その2人が海岸で…、リナのもどかしい感じ、いいなこんな恋愛してみたい
    なんか、世界を救う話よりも、この2人の行方が気になる!!
     ☆〜\(*^、^*)
     

    +0
    -0
  • #

    ジョーイ幼少回と聞いて

    +0
    -0
  • ppp

    ビミョー

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目からずっと面白くなりそうな気がして見てるけど一向に展開が面白くならない…。
    今回はジョーイの内面が多く描写されてて良かったと思うけど、正直展開に流されて行動してるような話ばっかりだし、脇役は一辺倒で個性がないし、ストーリーが微妙すぎる。
    キャラデザは良いのにな

    +0
    -0
  • コメントを投稿