ド級編隊エグゼロス 第7話

ド級編隊エグゼロス 第7話「XEROゲーム」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第7話 コメント

  • #

    炎炎以下のゴミアニメ

    +13
    -31
  • #

    次回は総集編っぽいタイトル

    +21
    -10
  • #

    おいおい、そのゴミアニメに飛び付いてるお前が一番ゴミ臭いぞw

    +31
    -11
  • #

    ンギモッヂィイイイイイイイイイイイイーー!!!
    ふぅ

    +22
    -13
  • #

    あれ?起こすには「夢に入るか、幻夢虫を倒すしかない」んじゃないの??なんか、自力で起きちゃったんだけどww

    +28
    -13
  • #

    ワンピースの5倍くらい面白い

    +49
    -12
  • #

    たのむっ!
    エロいシーンだけで1話作ってくれっ!!

    +24
    -9
  • #

    ヘンタイだw

    +18
    -8
  • #

    シコいぜw

    +16
    -9
  • #

    レットのケツの穴にぶち込んでヒクヒクさせてぇ

    +20
    -7
  • #

    女神降臨!!

    +16
    -6
  • #

    ワイはレットにケツの穴ぶち込まれたい

    +18
    -6
  • #

    夢が楽し過ぎて起きられないって埼玉でもインディアンポーカー流行ってるのか

    +14
    -3
  • #

    ヤバイ
    巨ちん族の花嫁見てから主人公(♂)のてぃむぽとケツが気になってしょうがねーぜ
    どーすんだw

    +17
    -7
  • #

    円盤はよおおおおおおおお
    無修正B地区晒してケツ逝きアクメしたいんや

    +17
    -5
  • #

    エロアニメだこれw

    +16
    -4
  • #

    平和的の侵略?つまりどういう事だってばよ!

    +21
    -1
  • #

    エロは少子化日本を救う
    これはそういうアニメだ!!

    +17
    -5
  • #

    普段は破壊と殺戮しないんじゃないかな。

    +14
    -3
  • #

    なるほど、わからん!

    +8
    -1
  • #

    規制うぜぇ
    っていうか乱舞する規制がうぜぇ

    +11
    -4
  • #

    なぜ今回に限って劇画っぽい作画を放り込んで来たの?w

    +6
    -0
  • #

    数年に一度くらいはホンモノのパンチラが見れた。1番最近は4年前くらいに日帰り温泉の休憩所で、ロングスカート履いたオネーサンが段差のある所で立て膝で座っていたのを前に廻り込んで約1分くらい堪能させてもらった。生涯忘れられない記憶。

    +15
    -2
  • #

    >24
    凄い執念w
    もうそれ視姦の域やろw

    +13
    -2
  • #

    エネルギーをぶち撒けるということはつまり、、、

    +10
    -3
  • #

    相変わらずOPは名曲だな。

    +11
    -2
  • #

    これも鬼滅のパクリか?w

    +7
    -11
  • #

    今回は作画頑張ってたな。
    話も面白かったし何時もより時間が経つのが早く感じた。

    +11
    -2
  • #

    新キャラも可愛いね。

    +14
    -3
  • #

    戦闘するたび全裸になるってある意味シュールだ

    +9
    -6
  • #

    >>8
    松岡君の声で脳内再生されたww

    +8
    -2
  • #

    「その話、詳しく」テンションで好きw

    +9
    -0
  • #

    次回は総集編くさいな

    +5
    -4
  • #

    股間に黒いボカシはダメだろうw

    +8
    -2
  • #

    これから規制なしバージョンが出てくるのが楽しみだ
    toloveるもそうだったし…そうだよね?

    +8
    -1
  • #

    ふぅ。。。びゅるっ

    +3
    -2
  • #

    アバンで坂本九

    +6
    -1
  • #

    てか着替え普通に用意しててエラいね

    +4
    -0
  • #

    今回は豪華てんこ盛りでしたね

    +6
    -1
  • #

    (あそこを)上に向けて歩けよ、少年!

    +7
    -1
  • #

    エロたって見える訳でも無いし、つまらないし毎回ながら見のせいも倍増してるのかも知れないけど内容的にはくっそ面白くないよね
    卵が先か鶏が先かのせいなのか?とにかく話は面白くないよな

    +5
    -5
  • #

    ヒーロースーツいつ出てくるんだよwww

    +4
    -4
  • #

    パンチラは流れ星と同じ
    なかなかの名言だな

    +8
    -2
  • #

    無修正のも上がってるサイトあるけど乳首の星だけは残ってる。それでもかなり見やすくなってるよ

    +1
    -1
  • #

    あらあら、レッド君モテモテですねぃw 
     
    次回はサブタイからして回想回かな? 

    +2
    -1
  • #

    大草原て球詠でふるボッコされてたヤツだろw

    +5
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -4
  • #

    相手の名前 シコちゃん!?

    +1
    -1
  • #

    XEROゲームってただのSEXじゃなイカ??

    +3
    -1
  • #

    萌ちゃん可愛いすぎ
    緑推し

    +0
    -0
  • #

    元々コメディ強めだけど松岡の声だと余計に草生える

    +0
    -0
  • コメントを投稿