ド級編隊エグゼロス 第10話

ド級編隊エグゼロス 第10話「二人の雲母」


【AbemaTV】
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第10話 コメント

  • #

    紙袋の中に裸で入っているんだから、
    中身がなんだかすぐにわかりそうなものだけど。

    +9
    -4
  • #

    「は?冗談はその変な名字だけにしときなさいよ」
    言われたらガチ泣きしそう・・・

    +23
    -3
  • #

    からかい上手の星乃さん

    +22
    -4
  • #

    自分だけ隠れればいいはずなのに押し倒す意味・・てかあの距離で見えてないのおかしいからおねいさん空気読んでるよね?

    +10
    -1
  • #

    ヒーロースーツまさか最終回で着用なのか?それはさすがに引っ張り過ぎじゃない?W

    +13
    -4
  • #

    イミフなアングルショットだが大いにやっとくんなまし

    +18
    -4
  • #

    炎城〜、星乃さんめ〜

    +6
    -3
  • #

    これで二人の距離が更に縮まったかな?
     
    次回のサブタイトル何? 意味深w
     

    +12
    -3
  • #

    つまり雲母はソレの使用目的をご存知だと

    +8
    -1
  • #

    パイパイ エグゼロス!

    +7
    -0
  • #

    森山智寛さん声優でもいけるんじゃいない?

    +8
    -2
  • #

    MOB駅員が最強だったw

    +6
    -1
  • #

    これ炎城は生殺しの状態やん
    あの環境で返事の先延ばしはきついな

    +4
    -2
  • #

    あげた髪飾りを付けて来る=ほぼおk
    な状態で
    あの罵倒はトラウマになる

    +4
    -2
  • #

    エリンギの動くおもちゃ、何か恥ずかしいものなの?

    +12
    -0
  • #

    最後ラブホ展開になるのかと思ったら違ったか…

    +7
    -2
  • #

    俺たちの戦いはこれからだエンド…ふぅ

    +2
    -3
  • #

    今期1番ツマラナイ・・・なんとなく見ちゃったけど・・・

    +6
    -5
  • #

    エロゼクスと改名しろやーw

    +5
    -4
  • #

    だんだんつまんなくなってきたな

    +4
    -2
  • #

    >19
    エグゼロスの英語表記を見てみなよw

    +4
    -0
  • #

    タヌキ!!
    松岡君が楽しそうで何より

    +4
    -0
  • #

    返事は保留・・・
    でも、現を抜かすのはダメ。
     
    ちょっと、一方的過ぎやーしませんか??星のん!

    +2
    -0
  • #

    もう円盤買うしかねぇな

    +1
    -0
  • #

    ソーマ親子w

    +2
    -0
  • #

    不覚にもこのアニメでキュンキュンしたじゃねーか。意外と若者の恋愛描写リアルだなおい笑

    +0
    -1
  • #

    雲母かわいすぎ、エロすぎ
    こういう根っからのギャルでツンデレで強気な娘だいすき
    メインヒロインにしてくれてありがとう

    +2
    -0
  • #

    駅員ww力也なのもおもしろいけど男がリードするものだぜww
    作者公認カップルw

    +1
    -1
  • #

    18禁アニメだったら確実にホテル展開だったな。そのくらいお互いがお互いを好きすぎてイチャイチャしやがってむかついた

    +0
    -0
  • #

    ザーサンの扱いで草
    ギャルが勝者のこの作品でおまえなんてこの役で十分や星乃が主人公とラブラブする姿を見て悔しがるといい
    トドメをさすかのように敵役で登場させるいやがらせ
    とことんザーサンの扱いがヒドイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿