神のみぞ知るセカイ 2話

神のみぞ知るセカイ 第2話「あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

神のみぞ知るセカイ動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイ 2話 コメント

  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああああああああああ

    +3
    -2
  • 匿名

    きたーーー

    +2
    -0
  • Jon Sumith

    Ohooo!!!

    It`s very good !!
    I love it (^^

    これアニメおもしろいだよ!

    +3
    -1
  • おかぴー

    やっとか

    +3
    -1
  • ふるふる

    やべー はやおきしたらいい感じだwwww
    ってことでみてくるノシ

    +2
    -0
  • 匿名

    なにげに楽しみwww
    ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
    4:19

    +2
    -0
  • 匿名

    1けた

    +2
    -0
  • 匿名

    これから見ますw

    +2
    -0
  • 匿名

    エルシィめっちゃ可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    エルシィ可愛かったな。

    +1
    -0
  • ソノ

    よくわからないけど・・
    とにかく、悪魔の女の子は性格は可愛いです。
    男子の制服は、似合う人少なそうだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +3
    -0
  • サンデー愛読者

    原作よりも、エルシィ可愛いな、かなえちゃんボイスの
    おかげかな、主人公の声は慣れるしかないだろうな
    しかし、水曜深夜の放送でよかったよ、落ち着いて見れる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ただ今6:37

    +1
    -0
  • 暁に萌えるは我が身(リーチ)

    ……ずっと、気になっていた。
    お前を見る度感じる、このモヤモヤ、苦しさの正体を。
    でも、今なら自信を持っていえる。
     
    『私は、お前のことが…す、好きなのだ…』

    と、いうことで、今回の内容にあわせギャルゲー風に挨拶してみた。
    ん、今回も名門サンデー出なだけあり、結構面白かった。
    これは、もう視聴決定だね!!(キラッ☆

    +1
    -0
  • ボウスーの 中国語 勉強帳 

    おはようございます
    仕事前なんで
    応援だけで失礼します。

    +1
    -0
  • ファービー

    きたーーーー
    早くみよっと♪

    +1
    -0
  • 匿名

    言い合いと熱弁の時はいいけど、それ以外になると急に微妙
    判断に困る・・・

    +0
    -0
  • ジャンパー

    マングローブ、いい仕事するなぁ。

    +0
    -0
  • オッシャーb

    1位げと

    +0
    -0
  • りゅう

    +0
    -0
  • 匿名

    義妹キャラを馬鹿にする=D.C.を馬鹿にする=音夢を馬鹿にする=由夢を馬鹿にする=俺を怒らせる!!!
    2話はなかなか面白い

    +0
    -0
  • 佐天さんマジ悪魔ちゃん

    桂馬「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

    それにしても、下野マジ糞声優だな今から福山に代えろや

    碧たんに罵られたいぃぃぃぃぃぃぃ

    …そんな第2話だったと思ふ。

    +1
    -0
  • 匿名

    桂馬のキャラが軽い
    演出が軽い
    漫画はあんなにおもしろいと言うのに

    かな恵ちゃんしかいいとこないよ

    +0
    -0
  • 暇人

    ホントOP無駄にかっこいいなww
    そして、エルシィかわええなぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    えるすぃー超かわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが神々しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、禁書とかほかのアニメのネームバリューに押されてイマイチな感じだな。
    2chではどんな評価なんだろ。

    +0
    -0
  • u

    OPが好き

    +0
    -0
  • 六時半蔵

    けっこういいアニメとちゃうか
    見て損はないはずだ

    +0
    -0
  • ピピン

    エルシィ…何と言う破壊力!
    今時純粋に愛らしさだけで勝負するキャラも珍しい。

    この半年の伊藤かな恵さんの天然演技の上達ぶりに驚いた。
    「はわ〜!」や「ほえ〜!」のような、普通ならイラっと来る言葉が可愛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱコメ多いなw
    ってか1話完結じゃなくてよかった。
    余裕で展開についていける。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシィそこまですきじゃない

    +0
    -0
  • garagu

    OPが東のエデンのOPとかぶる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだなんだ
    テンプレ通りのギャルゲーキャラじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬は義妹をバカにしているとかではなく血の繋がりがあってこその妹であって、妹萌えと義妹萌えは別ジャンルなのだとそういうことじゃないかとどっちでもいいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえぇww
    かなり面白いぞこれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシィが原作より大人っぽいな。
    正確とかじゃなくて絵が。
    こっちのほうがかわいくていいけどv

    +0
    -0
  • 匿名

    神の溝知る世界

    +0
    -0
  • イカデックス

    名門サンデーって何?
    ジャンプどころかマガジンの半分も売れてないのに

    イカ娘効果でチャンピオンにも負けたら笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    iron maidenまで出しやがったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?吸血鬼の姫・・・じゃないかw

    なにはともあれエロシィかわええなあ
    ヤンキーママも面白かった

    +0
    -0
  • 七条

    いい感じだね。
    まぁまだ2話だけどさ。
    演出とかBGMが頑張ってて原作読んでても楽しめる。
    主人公の声は慣れるしかない。
    俺はやっと慣れてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    無念前回は結構速かったのに・・・

    でもやっぱり神のみはサイコーのアニメだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買ってこようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ

    +0
    -0
  • AAA

    神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデー馬鹿にすんな(`´)
    サンデーは幅広い世代に愛されるあだち充先生と高橋留美子先生という素晴らしい大先生がおられる週刊誌なんだぞ!

    はっきり言って、マガジンやチャンピオンにそんな大先生いないし、チャンピオンに至っては代表的な漫画すら一般の人に認知されてないし、私も知らん。
    そんな週刊誌よりは百倍いいだろ<`〜´>

    『神のみぞ知る世界』は面白いし、他にもサンデーには面白い作品がいっぱいある。

    売上と面白い作品は別。人気あっても面白くない作品はいっぱいあるし。面白いと思う作品はその人の感性よって違うものだろ!

    サンデーの批判するくらいならコメすんな。イカだかタコだか知らんが、そこのコメ欄でだけ書いてろ。

    +0
    -0
  • TK

    きたこれまた

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    噴いたww何だこのアニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    >マングローブ、いい仕事するなぁ。

    同意。前作『さらい屋五葉』もそうだったけど画面全体の色調というか
    トーンの作り方が他のアニメと一線を画してる感じ
    何気に作画枚数とかもすごいことになってそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おかぴー死!ねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても伊藤かな恵が上手いな・・・スゲェ

    +0
    -0
  • 匿名

    「あくまでも〜」
    って、黒執事の真似じゃないの?
    それはわざと??

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑「悪魔でも」と「あくまでも」をかけてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑「悪魔でも」とかかってるんだと思う

    それにしてもエルシイかわええ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これマングローブだったのかww
     
    インタビューではあんなこと言ってたけど、これ上手くいけばそこそこヒットしそうだからよかったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにw
    普通に好きとは言えまたかな恵嬢かぁ。って思いながら見ても、アレ?これも全然有りだな。となるw
    声幅は広くないし声の特徴だけだと思ってたけど演技上手くなってるかもな

    あ、神知る面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いなスルーしたいが聞き捨てならねえ

    ジャンプにはワンピとナルト
    マガジンには一歩とかラブひなとか他にも有りすぎ
    サンデーならコナンとか結界師?
    チャンピョンもバキとかおやま菊の助だっけ?w(明日のよいちの作者だと)
    とか有名な作家は昔はもちろん現行でもいっぱいいるだろww

    そして誰も聞いてないと思うけど俺はマガジン派!スポコン好きにはたまらん!
    ジャンプは卒業した。ナルトしか真面目に読まんしナルトもだけど
    厨二要素が濃すぎる上に絵が汚い漫画ばっかりなのも問題だろ

    ちなみに売り上げって実はマガジンが1番なんじゃないの?w
    漫画家志望の友達が言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ!!サイコー!!
    どうでも良いけど…
    ゲームショップのシーンに「おとぼく」のキャラに似た絵とかが出てきたのに気がついた俺…

    +0
    -0
  • ポップコーン

    はい。面白かった・・・っと。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレすぎて吹いたww
    金髪ツインテの声があってない
    あの顔であの声は絶対ない
    それといちいち画面に入ってくる「ビシッ!」だとかいらなくねーか?
    どこのクソ漫画だよww
    どうせ攻略して終わりだろ
    俺はこれのエンディングが見えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

     今のところは、かな恵さんのエルシィが可愛すぎるとだけ言っておこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬、二次元にしか興味がないはずなのに、1話から、リアル女子に狼狽えすぎ。。。桂馬風に言うならば、全体の設定が甘い気がする(゜_゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ大御所どうこう言うなら確かにサンデー、マガジンの方が残ってるけどね。

    スラムダンク時代からジャンプ読んでるが、アンケート式のジャンプでは昔の有名漫画作者が淘汰されて、ヤンジャンとかに移ってるからなぁ。

    しかしサンデーは買ったことない。

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんどうなった?
    家庭崩壊しそうなんだが?

    +0
    -0
  • ガチ

    面白かったw
    エルシィ可愛いよエルシィ^p^
    いっそ私の妹になr(((←
    神のみ結構好きだ←
    これからも楽しみだ

    +0
    -0
  • 烏賊目録

    さすがにジャンプのほうが売れてるだろww

    サンデーとチャンピオンがかわいそうになるから数字は出さないけど

    正直このアニメは面白くないがな

    +0
    -0
  • 匿名

    LCだかの空飛んでるBGMがラムちゃんのぱくりに噴いたww
    それだけのアニメだわw

    +0
    -0
  • 悪魔でも、執事ですから

    結構前のコメだけど↑
    「あくまでも」と悪魔がかかってるの
    なんて分かってる
    だから、それは黒執事の決め台詞なんだよ
    それを、わざと真似たのか聞いてんの〜

    +0
    -0
  • だかt

    トラップ大差見てみろ

    +0
    -0
  • ごんぶと

    う~ん・・・
    ツインテの娘の声がいまいちなのじゃ、うん、合わない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オマージュとパクりの違いがわからない人って本当にいたんだ…

    +0
    -0
  • 檸檬

    主人公いい・結構内容がいい!!神アニメ。エルシィかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ?声優にもなれないゴミが
    糞声優とか何いっての?
    きも声が てめーなんざ
    生きてる価値ないブスなんだよ
    消えうせろ

    +0
    -0
  • 面白かった~

    +0
    -0
  • コメントを投稿