伝説の勇者の伝説 20話

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋め尽くされない心」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 20話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    6:25 みれねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナかっこいい!

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    ねーむーいー

    +0
    -0
  • AnimeDaisukiXX

    9:00  見れないよ(TAT)

    +0
    -0
  • 匿名

    はええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったww

    +0
    -0
  • angel beats! 最高!

    10番以内か?!

    +0
    -0
  • ぱねえ

    ほんと神アニメ
    序盤でみるのやめたやつどんまいヽ(^。^)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    これもう48話構成でいいじゃん。くそおもしろすぎる!!!

    +0
    -0
  • おじさん

    もうシオンが壊れそうになってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜいつもの加速魔法使わない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜イライラする。
    早くピンク死んでくれないかな。

    この作品で、ぶっちぎりに嫌いなキャラだわ>ピンク野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    次も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子だと26話くらいで終わりかねー

    んで大伝説の勇者で2期でもする?

    +0
    -0
  • 匿名

    Saymoveぅぅぅぅうぅぅぅぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!ホント途中で見るのやめたひとドンマイです(^_^;)

    +0
    -0
  • カエリ-

    ライナかっこよかったw
    あと泣きそうになった。。。
    やっぱこのアニメ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての式を解くものって最強だよね!

    +0
    -0
  • TAKASHI

    ラフラーーーーーー
    ガスターーーーーーク(怒

    +0
    -0
  • わお

    すべての式を解くものって
    反対はいないのかな?
    すべての式を作るもの的な
    ????

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、見てる間中ドキドキです

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク野郎

    ぶっちぎりに嫌いなキャラ
    同感!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    今回は神回だったな。
    今季最高のアニメはこれと屍鬼かな。

    +0
    -0
  • 2・1た

    ねえ予告の最後あたりにお父さん的なのいなかった。それとすべての式を解くものやっとでてきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに面白いんだww
    切らなくて本当によかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    30ゲットだぜ!!!

    もう、ヤケクソだよ。・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおもしろすぎぃぃいる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか鬱になってきた…来週はギャグ回そうで良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作大好きだからかなぁ、展開が速すぎてものたりない><;

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeで見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白くなってきたね。続きがまぢ気になる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜面白すぎる!
    今回も感動させてもらった

    +0
    -0
  • ar

    フェリスの言葉に泣いたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナ、生きてていいんだよ!
    お前みたいないいやつが死んでいい理由なんてないっ!_(>0<//=  

    +0
    -0
  • わお

    予告の最後に公爵様が〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ぁたしの周りのアニメ好きに宣教活動中!!

    セリフ回しとか、見せ方とかぃちぃち切ないっ(泣
    ガスターク王の真意って何なんやろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリスまじ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    先が気になりすぎて原作読み始めたら、なんか演出に物足りなさを感じるようになった・・・w

    贅沢病だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえがいなくなると、さみしいじゃないか・・・
    ぐっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク野郎むかつくな

    +0
    -0
  • 匿名

    シオン死ぬな―!!
    !!!!!!!!!

    +0
    -0
  • のの

    このアニメマジ神!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかライナは最後死亡フラグっぽいのは私の脳内がおかしいからか。
    ギアスと重なる部分とかがあるから主人公はそうなるような気になってきた←

    +0
    -0
  • 匿名

    あーフェリスが可愛すぎて生きるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク野郎はライナや魔眼保持者に惨殺してもらいたいな。
    あとガスタークの奴等も皆虐殺してほしいな。
    ローランドの奴等も皆殺せばGOODENDで終わりなんだがな〜。
    フェリスとミルク隊長は生きててほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でキファが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいいいい。今回ガチでないたわーーー    ピンクしんでほしいいい

    +0
    -0
  • 緋音

    今回まじ切ない・・・いままで見てきてて良かった

    とりあえず、ピンク野郎はウザイ!!
    あの3兄弟(リル・スイ・クゥ)は消えて欲しいね。

    +0
    -0
  • natu★

    ぅぁー。。。
    見てたらドキドキですなこれゎ・・・wピンクどっかいけっ!ww
    ちょーおもろぃ★
    まじ神アニメぇーー♪(笑

    フェリスとライナくっついてほしぃな。。。pq

    友達に教えたんだけどみてくれなぃ。。。(泣
    やっぱこのアニメ男の子向けっぽぃからかなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当はリルもあそこまでイヤナ感じじゃないんだがな・・・
    ガスタークの内情があんま語られれて無いからメッチャわるものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクにマジで切れてる俺って変かな?後、人食い野郎良いやつじゃねぇか畜生!ちょっと前にお前頭おかしいとか思った俺を、許してぇぇぇ!!!!

    +0
    -0
  • ソノ

    フェリスの印象派、最初はあまり良くなかったけど、
    だんだんよさが伝わって、
    今回でとても好きになりました!
    凄い、懐の大きい、優しい女性だっ!感動しました〜

    +0
    -0
  • ゆあ

    何でピンク髪に人、
    そのまま逃がしちゃったんだろう?
    ルークって人やっかいだったけど、
    味方になったら頼もしいな

    王様がなんか心配だ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アホな疑問だったら申し訳ないが、
    アルファスティグマやイーノ・ドゥーエ?はともかく、
    夢を見れる人の能力は
    無害なんじゃ・・殺さなくても・・
    それとも、要人とかの深層心理とか
    覗かれてまずい??

    +0
    -0
  • RR

    ピンクの方が
    絶対バケモノだぁ!!!!!

    +0
    -0
  • サイト

    ユーチューブでみたいです お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンク勢の不人気ww

    二期で大伝勇伝やるならピンク達の内情とかストオルでの苦渋の人質時代もやってほしいもんだ。
    見方がちょっとかわるかも?ちょい期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクの不人気やべなww
    原作読んでる人ならある程度理解できてると思うが・・・

    話がややこしくなるから「鍵」「扉」とかの単語出さなかったな
    あとルークもうちょい活躍するはずだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールむりだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作であった、ピンクとライナの寸劇じみた応酬もなかったもんな。
    あの場を和ますユーモアが(若干)あったのに。
    ルークもな

    +0
    -0
  • Ai

    ラフラァァアアァ!!!プエカァァァアアァ!!
    悲しいです。(涙
    リル達のことは知っているけど、やっぱり、好きになれない。
    予告でライナ父出てた。楽しみ。

    +0
    -0
  • E

    ガスターク勢超不人気〜ww
    ガスタークの内情とかレファル達の過去とか
    出てないからか…(苦笑)
    ルークの天才っぷりもそこまで出てないし…;;
    次回楽しみ〜、だけど悲しい…。

    +0
    -0
  • 9p-ng@:

    力を喰らい、それを放つ!

    +0
    -0
  • ao

    演出たりねぇぇぇぇ

    スタッフに<毒>入れて七回氏んでもいいようにして一週間徹夜させればもっといい感じに・・・

    あぁ、いつ天と伝勇伝ごっちゃだ

    +0
    -0
  • イーノ・ドゥーエ大好きになってしまった者

    イーノ・ドゥーエ最高・・・・・。チョットでもお前頭おかしい・・。って思った俺をどうか許しておくれぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • w

    ティーアにはほんと幸せになってもらいたい・・
    てかみんなに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が強いのか分からなくなってきたなあ
    ティーアは人喰わないと弱いみたいだし、ライナも覚醒しないと強さは並クラスなのかな?
    ルークは強いみたいだけど、ピンクはもっと強い?
    でもピンクの仲間の、妹キャラ連れてた兄さんはミランに抹殺されたし
    ってか、ピンクの軍政は悪役なのか?
    ボスは良い人みたいなんだけど

    +0
    -0
  • 最高だわー
    やっぱ、 伝勇伝
    最高!    2期
    本気で見たい   うに

    +0
    -0
  • パパス

    大丈夫だ、問題ない
    くっそ吹いたわwwwwwwww

    +0
    -0
  • siki

    化け物化け物ってすっごいうるさい…

    その化け物に罵声浴びせてる奴はどんだけ化け物なんだって話だよね…

    今回もおもしろかった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夢を見る力は単に目が赤く光るから
    アルファスティグマと勘違いされるんだろ。
    ティーアも間違われてたし・・・。
    OK?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    +0
    -0
  • だんご

    原作では、夢=人の願望が現れるとか書かれてたから、
    エブラ・クリプト(夢見る力)ってのは、人の心を読むのと同じようなもんなんじゃね?
    ライナだって、夢をのぞかれていい気にはならなかったろうし(ライナは許してたけどね)
    それで気味悪がられるとか。

    にしても、やっぱり伝勇伝は神だな。
    こうして見返すと、原作やリアルでみたときとまたちがった見方ができるし。
    今回声優さんの演技もすごかったな。
    鳥肌立ちまくりだった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿