アマガミSS 22話

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 22話 コメント

  • 匿名

    絢辻さん可愛いよおおおおお

    +0
    -0
  • いけぽ

    きた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたGET!!

    +0
    -1
  • 匿名

    きたぁぁ

    +0
    -0
  • のname

    くろいのう

    +0
    -0
  • 日向

    一ケタいったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ううおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたゲト遺影

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいですね

    +0
    -0
  • ロリス

    へへへとしか言えませんね
    この速さ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒辻さん

    +0
    -0
  • 匿名

    かわええな
    これまためっちゃかわええな

    綾辻さんは裏表・・・のくだりとか笑ったwww
    前からみんなが言ってたのはコレだったのかw

    これはもうアレだな
    あえて綾辻さんで初めて言わせて貰おう

    あやつじいいいいいいいいいい俺だあああ結婚してくれええええ!!!
    いやいじめてくれえええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おんぶを装い胸の感触を背中で堪能し内太ももを堂々と触る・・・
    さすが変態紳士www

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終章

    通信団員E「大変です、12月に入ったと同時に、非リア充民の
          リア充民へのマイナスオーラが急激に増えました!」

    幹部S 「ククク… さすがにあの日に近付くと、街に現れるイルミネーションや
         あの聖なるソングの非リア充民への破壊力はすさまじかったみたいだな……」

    団員A「我々の組織に、入りたいと名乗るものが現れました!」

    幹部S「よし、リア充キャラへのアンチ攻撃は、彼らに任せて
        我々本団は、12月24日に、この膨大なマイナスオーラを使った
        大規模リア充撲滅作戦を行う・・いいな」

    団員たち「イエッサー!」

    団員C「あの…、ボスが出てくるって話は……」 来週に続くのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    少しおだやかに抑えられた黒辻さん。。でも、次回が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみだ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークサイド編いいよ^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん→白辻さん→スク辻さん→黒辻さん→風邪辻さん→デレ辻さん→エ□辻さんでおk?

    私を罵ってくださいっ!おぱい揉ませてくださいっ!!黒辻さんの命令なら何でも聞きますっ!!!

    ところで、おまいら的には変態紳士の橘さんとヤリチンの悠きゅん(ヨスガ)、どっちが上だと思ふ?教えてエ□イ人

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと恐ろしい!

    絢辻さんは胸はないけど裏表のあるとんでもない人です!

    +0
    -0
  • CA

    最後の七咲かわいすぎた^^

    絢辻さんもかいかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    下のが別アニメみたいですね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は知ってるぞ!!
    本当は綾辻さんは裏表があr………

    +0
    -0
  • 匿名

    姉のほうがかわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    綾辻さん予告の最後の顔こえぇww
    でもすげぇカワイい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か黒辻さんなのに弱くて可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    綾辻さんは裏表のない素敵な人です。

    +0
    -0
  • 匿名

    このくらいなら裏表がある内には入らないと思うんだけど
    黒辻さん裏も表も黒いし

    +0
    -0
  • エロ真摯

    >ところで、おまいら的には変態紳士の橘さんとヤリチンの悠きゅん(ヨスガ)、どっちが上だと思ふ?教えてエ□イ人

    ただヤるだけの悠きゅんより、変態紳士な橘さまのほうが、レベルが上でしょう。
    橘殿も恐らくはヤることヤってるでしょうしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の方が怖そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    黒辻様に忠告されたら、空中楼閣と無視してはいけない
    夢のような嘘が、砂上の楼閣の真実を作り上げる
    それは蜃気楼のように、消される
    黒辻様のお言葉は、机上の空論ではない
    疑うな。 信じるな。 確かめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうさな・・・黒い詞さんは
    終着駅破滅に向かって、己が選択した不幸という線路を
    空虚という名の蒸気機関車で、黒煙吐きながら猛進中 大曲で脱線も危うい
    AIC=純一が、詞を救える可能性は、らくだが針の穴を通るよりも難しい
    絢辻詞というアマガミの根幹を、どう料理するか
    AICさんのお手並み とくと拝見!

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも
    いじめられてぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

    +0
    -0
  • yuta

    前回誰かがバットエンド的なこと言ってたけどマジなのか・・・

    そーゆーの苦手なんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    安心の黒さ。
    ただラブリーには勝てないな。色んな意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが俺たちの橘さん
    やられっぱなしから一転、攻勢に出始めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント入れる方々は、ゲーム済みが多いと云うけど?
    なんかみんな、表面的。
    彼女の心の叫びが聞こえなイカ!?
    彼女はジャンボジェット桐乃よう。
    急激な操作は、不幸に墜ちる。
    多分、もの足りないくらいのエンドが、ゲームやアニメの時間枠を超えて、カップル両人の成長が見込める、「お開き」。
    それ以外は、墜落し大地に接吻するか、成田離婚の走馬灯。または共依存(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    結構みんな間違えてるけど…
    綾辻さん×
    絢辻さん○

    +0
    -0
  • ヘタレ紳士

    今回で絢辻さん変態紳士がお気に入りになったそうで・・・

    それを考えると絢辻さんあなたも相当かわっt・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「橘君と一緒にいると私、変われる気がするの!」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と比べるとだいぶ黒成分少ないよねw
    まぁそれはそれで無しではないのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作と比べるとだいぶ黒成分少ないよねw
    ↑でもさー 虹を追いかけているような「女が黒く」なる時って、
    恋に目覚めて、愛に渇望している時だよね
    だから、これから「黒の疾風」が吹き荒れるじゃなイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム絢辻さんは、ヒロインのなかでも、飛び抜けている
    まず、シナリヲがoverspec
    才能や性格もオーバースペック
    だからこそ可哀想 だって
    姉の縁は、天然すぎて犬を「壊した」、妹の詞は犬に好かれている。

    +0
    -0
  • 匿名

    多くの日本人は、その常として「安心」と「安全」とを、切り分けて考えない。
    その両者を連結させて、スローガンを、無自覚に叫んだりする。
    絢辻さんは、橘君の手を借りて、「安心」の閉鎖社会から「安全」の開放社会の世に生きるべく、
    その一歩踏み出せるのか?
    それがExaggerated performance specifications絢辻がつぶれるか否かの「鍵」だと思う。
    そのためには、「愛」より「信頼」が、重要だと考えてる。
    まあ、絢辻嬢も「信頼」と「信用」とを、混同しているけどね uuuuuuuu

    +0
    -0
  • 匿名

    22話→夫婦話
    には、ボケなイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つか人を押す時に胸触らなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、押す。
    眠らせたり」「覚醒させたり」するときにね[i:63734][i:63726]

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    自分でも何言ってるか分からないこと書きたいのかな。

    >多くの日本人は、その常として
    自分を一段高い位置において、他人を見下す常套句。頭すっからかんなのに。恥ずかしくないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしたら…消すぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが!世の中は安心の黒さに充ちているね。
    傍観者が聞く話では、綾厨は特に黒

    +0
    -0
  • 匿名

    綾をつける危うく怪しい、彩な絢

    +0
    -0
  • みや

    西氏

    +0
    -0
  • *♪。><蓮*☆

    アマガミ。ヤバス

    +0
    -0
  • *♪。><蓮*☆

    >39ああー0

    +0
    -0
  • ゆあ

    おぉー
    絢辻さんいい!好きだな、なんか
    ただの優等生だったらつまらなかったよ
    こういう子いそうで、可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん黒いところも含めてまじ天使!可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんはいいひとだ

    純一を救ってくれた人だから

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんすごい人間くさくて好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です

    +0
    -0
  • 匿名

    踏まれたい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、絢辻さんのどこがかわいくて魅力的なワケ?
    こんな奴がここまでヒロイン勢の中で推している意味がわからん

    +0
    -0
  • コメントを投稿