2.5次元の誘惑 第2話

2.5次元の誘惑 第2話「併せの予感」

【公式無料配信】
【ABEMA】(7/12 22:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(7/12 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

2.5次元の誘惑動画一覧TOPへ

コメント欄

2.5次元の誘惑 第2話 コメント

  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ラブコメの主人公はホントイライラするのに無駄に再生数が多くて腹立つわ?????????⚡⚡

    +3
    -0
  • #

    リトさんなら…

    +2
    -0
  • #

    ↑見てるんかい!ww(*⌒▽⌒*)

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公だけでなく、このアニメ全体のキャラクターに腹が立つ?????????⚡⚡
    クセが強すぎるし、中指立てる、盗撮シーン多めなど不適切極まりねぇ今季ワーストクラスのくだらねぇラブコメだわ?????????⚡⚡
    ラブコメってくだらねぇ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがクセがなくて永遠に見てられるわボケ茄子??????????

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語と2.5次元の誘惑は今期ワースト確定だな?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけが覇権だから当然のことだわ??????
    これが鬼滅の刃柱稽古編より順位上だったらムカつくし、ランク外に等しい?????????⚡⚡
    鬼滅の刃以外のアニメはつまらねぇ?????????⚡⚡

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    パイ毛とか言う意味不明なネタが腹立つ?????????⚡⚡
    時々ボソッとロシア語と2.5次元の誘惑下ネタ多過ぎ、曲の歌詞も不適切?????????⚡⚡
    ラブコメが鬼滅の刃柱稽古編よりいいとかあり得ねぇわ?????????⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    ↑お前、去年の自分の趣味と好み言いまくる大連投のだいそーコメに内容似て来たな
    てか内容言ってるから2話までしっかり見たんだw

    +0
    -0
  • #

    JKの生ちち握ったてか?◯ねやコラ!

    +0
    -1
  • #

    2次元女子しか興味ないオタクにモデル女子が抱きつくとかどんなSFだ

    +1
    -0
  • #

    そうか、キモいと周りが避けるのか
    いい武器だ

    +0
    -0
  • #

    2024/07/04 06:00 #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様
    見る価値のないガッカリ夏アニメ64選

    1.ATRI -My Dear Moments-
    2.異世界失格
    3.異世界スーサイド・スクワッド
    4.異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
    5.伊藤潤二『マニアック』
    6.ウルトラマンアーク
    7.エグミレガシー
    8.エルフさんは痩せられない。
    9.【推しの子】
    10.俺は全てを【パリイ】する
    11.カードファイト!! ヴァンガード
    12.かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    13.神之塔
    14.疑似ハーレム
    15.義妹生活
    16.キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    17.君に届け
    18.キン肉マン
    19.グレンダイザーU
    20.ケンガンアシュラ
    21.現代誤訳
    22.恋は双子で割り切れない
    23.こねこのチー ポンポンらー夏休み
    24.この世界は不完全すぎる
    25.JOCHUM
    26.しかのこのこのここしたんたん
    27.下の階には澪がいる
    28.SHY
    29.小市民シリーズ
    30.新米オッサン冒険者
    31.0歳児スタートダッシュ物語
    32.戦国妖狐
    33.先輩はおとこのこ
    34.ターミネーター 0
    35.多数欠
    36.黄昏アウトフォーカス
    37.ダンジョンの中のひと
    38.杖と剣のウィストリア
    39.デリコズ・ナーサリー
    40.天穂のサクナヒメ
    41.時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    42.なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか
    43.菜なれ花なれ
    44.NieR:Automata Ver1.1a
    45.2.5次元の誘惑
    46.逃げ上手の若君
    47.NINJA KAMUI
    48.ばいばいアース
    49.ハズレ枠の【状態異常スキル】
    50.貼りまわれ!こいぬ
    51.VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    52.FAIRY TAIL
    53.僕の妻は感情がない
    54.魔王軍最強の魔術師は人間だった
    55.負けヒロインが多すぎる
    56.魔導具師ダリヤはうつむかない
    57.真夜中ぱんチ
    58.未来の黒幕系悪役令嬢
    59.女神のカフェテラス
    60.〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
    61.モブから始まる探索英雄譚
    62.闇芝居
    63.よあそびぐらし
    64.ラーメン赤猫
    ↑こみゆきって、連投しながらアニメ見てる奴と
    同じくらいアニメ大好きなんだなw
    季節ごとに全放送アニメの名前挙げてるものな
    ただのコピペかも知らんが、普通は把握してないぞ

    +0
    -0
  • #

    全部こみだいのコメかキモっw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    これ2クールあるので見たほうがいい

    +0
    -0
  • #

    またハーレムか
    しかし、躊躇なく服を脱ぐ女子高生って、絶対いないだろ

    +2
    -0
  • #

    まほあこでハッチャケたか
    かおりんwww

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これも鬼滅の刃のネタパクりそうだな?????????⚡⚡
    鬼滅の刃のネタパクればバズること多いからな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    ビッチ声優さん揃い踏みや

    +1
    -0
  • #

    やぁ自演連投のビビリこみゆきwww?

    +0
    -0
  • #

    鬼頭では抜けない

    +0
    -1
  • #

    ↑亀頭カリがダメな不感症かね?竿握りでイクの?特殊過ぎる

    +0
    -0
  • #

    クレーンゲームの景品になって

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    狂犬さんドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    鬼頭さんボイス、妖艶でよかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿