天穂のサクナヒメ 第2話

天穂のサクナヒメ 第2話「ヒノエ島に住まう」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/14 0:00~1週間)
【Tver】(7/13 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

天穂のサクナヒメ動画一覧TOPへ

コメント欄

天穂のサクナヒメ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あ〜いいっ!すごくいいっ!特に背景が素晴らしいね。家の中とか田んぼとかゲームに忠実でありながらも、アニメ背景としてしっかり描き込まれている。それだけで原作ファンは感動ものだろう。それはそうと、私も今ゲームを進めてる最中なのだが、便所から汲み取りするときにこの中にゆいちゃんの貴重な排泄物が混ざってると思うと、単に肥料としてではなくコレクションとして保存しておけないかといつも思うのだ。アニメではそのへんも深掘りして欲しいものだね。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -6
  • #CCC

    アニメのサクヤがあまりにも酷い穀潰しのヒトデナシかを、第1話コメントに残したんやけど、そん時なシナリオだかストーリーが何のヒネりもなく、まったく一緒やとコメントあったんだけど。
    俺っち第2話、見てないんやけん、ゲームと比べて違いあった?少しとか、ちょっととか、ほんの少しとかな?

    +1
    -2
  • #

    農業をやってる爺さんたちに聞くと
    今はもう天秤棒を担げる人がいないのな
    肥桶を担がせるとたちまち糞まみれだよw
    一心太助は魚を撒き散らしながら走るwww

    +1
    -2
  • #

    天秤棒で物を運ぶ場合
    前後の桶やザルのバランスを取らなければならない
    子供の頃からやってないとこれができないのな
    大人になってから習得するのは至難の業だ

    +1
    -2
  • #

    昔、天秤棒で水を運んだことがあるが
    たちまちずぶ濡れになってしまった
    これが下肥であればと思ったらゾッとしたよ

    +0
    -2
  • #

    健全すぎてつまらない。

    +0
    -1
  • #

    これと若君は今期日本人のマストアイテム!
    真っ当な日本人なら必ず見るように!
    出自の怪しいヤツらは見なくてもいいよ

    +4
    -2
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -0
  • #

    腐っても神様なんやなぁ

    +3
    -1
  • #

    >8
    お前みたいなネトウヨが一番出自怪しいんだよなぁ。
    大和朝廷の上層階級には渡来人ルーツと混血してる事が多いかから、由緒ある旧家ならむしろ渡来系の血が混じってる事が大半。
    俺は地方豪族も混ざってるけど、家系の成り立ちというか家系の主軸(男系)は藤原北家の系統だから、ルーツは百済人説がある中臣氏って事になる。
    お前は?

    +2
    -3
  • #

    >2これ見て思ったア ヒャ長文は絶対こいつだろ

    +0
    -0
  • #

    日本人の99.99%は出自が怪しいから安心しな
    うちにも立派な家系図があるけど
    贋作に違いないと睨んでるwww
    あの徳川家だって先祖は乞食坊主だったんだから
    俺らはどこの馬の骨だかわかりゃしないよw

    +0
    -0
  • #

    他でも書いたんだが関東武士団の祖は百済人らしいね
    ま、百済は大和朝廷の親戚みたいなものだから
    彼らは準日本人だったということにしておこう

    +1
    -0
  • #

    日本人は源平藤橘のいずれかに属することに
    建前上はなってるよね
    ただの神話だろうけど
    その神話に縋らないとプライドを保てない人には
    生涯の心の支えになる

    +2
    -0
  • #

    >11下衆が顔真っ赤WWW

    +0
    -0
  • #

    >16だいそーのちんかわ剥くぞテメェ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ジャヒー様ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    SUGOI DEKAIのシャツは?

    +1
    -0
  • #

    絵柄、設定、脚本、なかなか良い好きだなーーーこんなアニメ。

    +0
    -0
  • #

    サクナ成長パートからオトン・オカンの仇復活
    サクナと戦って相打ち
    オトンとオカンの魂が身代わりになってサクナ復活
    めでたしめでたし・・・
    平成1桁のワゴンセールゲームでもここまで虚無な酷いシナリオ書くライターおらんかったわw

    +0
    -0
  • #

    なぜ元田んぼに岩がゴロゴロあんのよww 噴火か?噴火でもしたんか? んで田だけダメージ?家や納谷は無事とな?www

    +0
    -0
  • コメントを投稿