この世界は不完全すぎる 第5話

この世界は不完全すぎる 第5話「狂乱の賢帝」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/10 2:53~1週間)
【ABEMA】(8/10 3:23~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

この世界は不完全すぎる動画一覧TOPへ

コメント欄

この世界は不完全すぎる 第5話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ひぇええええアクアの中のゴローが鬼畜眼鏡の悪霊になってる>< ルビーちゃん早く来てくれー!!
    間に合わなくなっても知らんぞ早く呼ぶんだゴローを鎮められるのはさりなちゃんしか居ないアクアを
    慰められるのはルビーちゃんだけなのにね。事情知らないしかのこが余計な事したわ。ルビーちゃんの
    アイドル活動に支障無いよう心配かけたくないのも分かるけどこんな時こそコミュニケーション必要よ。
    原作者と脚本家意思疎通出来るんかい。最初から(ry アビ子先生実はちょろくてオフパコもイけちゃう?どぴゆっ!どぴゆっ!

    +0
    -3
  • #

    ↑こいつ長文見て発狂する奴に嫌がらせしてそう
    しかも下ネタの半島人のような意味不明文w荒らしの真骨頂かよ、管理人しっかりしろよ
    ゴミ長文は消すべき!目が腐る

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • #

    独りよがりの気持ち悪い文章貼るなよ
    そんなオナニー文章迷惑なんだよ

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    5話潜入
    6話狂乱の賢帝

    +2
    -1
  • #

    デバッグモード使うの避けて、グリッチ(故意にバグを利用)使う意味が解らん。
    デバッグモードが引き起こすバグが怖くて頑なにデバッグモード使わないんでしょ。
    バグ利用して空にハマる可能性だってあるぞ。
    昔MMOで開発の設定してるY座標超えたせいか、ジャンプポーズのまま空中スライドして降りれなくなったことあるわ。

    +1
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    処理落ちで回避ってそんな都合よく使えるか?
    描画が追いついてないだけでNPC普通に動いてるはずだし
    むしろプレイヤーは攻撃の出掛かりとかモーション見逃してめちゃくちゃやりづらいと思うんだが

    +0
    -0
  • コメントを投稿