ザ・ファブル 第21話

ザ・ファブル 第21話「悪党たちのABC」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第21話 コメント

  • #

    来週は似非チャリティー番組でお休みです。

    +4
    -0
  • #有一郎

    ファブルはいつ見ても最高

    +6
    -1
  • 面接で聞かれる事

    「新卒時に就職しなかったのは何故ですか?」
    「履歴の空白の理由は?」
    「今まで就職活動はしなかったのですか?」
    「アルバイトや派遣として働いたこともないというのはどういうことですか?」
    「30歳の今働きたいと思っているのに、20代の時は働きたくなかったんですよね?」
    「空白期間に身につけたことは?」
    「もしかして不況の今なら他の無職に混じって採用されるんじゃないかと思ってませんか?」
    「自分なりに一生懸命生きてきた? 一生懸命でこれですか?」
    「貧乏しているはずなのにどうしてそんなに太ってるんですか?」
    「あ、資格とかどうでもいいですから職歴の話をしてください」
    「リーダーシップを発揮したご経験は?」
    「あなたを雇うことで弊社にいかなるメリットがありますか?」
    「今から30分時間を差し上げますから、ニートひきこもりしていた理由を
    合理的で納得できるように説明してもらえますか?」

    「本日はお疲れ様でした。結果は近日中にご連絡します」

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    もう見てないドわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -1
  • #

    全部だいそーごみゆき奉行w

    +0
    -1
  • #

    だっせーなだいそーごみゆき自分の面接の時の失敗した恥書くとか🤣

    +1
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    く だ ら ねー 😊

    +1
    -0
  • #

    かいくん死んじゃった

    +1
    -0
  • #

    妹が不二子だった件

    +0
    -0
  • #

    鈴木は将来の佐々木で将来の心の友

    +1
    -1
  • #

    今更だけど登場人物などが魚介なのは何か理由があるのか?貝沼、ウツボ、海老原、マグロ組、オクトパス、などなど

    +3
    -0
  • #

    貝くんいいとこなしだったな

    +1
    -0
  • #

    今季で一番おもろいと思ったけど絵の質が手抜きで悪くてもったいないとも思ったね。

    +2
    -0
  • 海の仲間達物語

    妹ちゃんを初めて格好良いーー!とおもた。
    そして、こや…いや鈴木が手も足も出ないとは
    思わんかった(*´﹃`*)

    +0
    -0
  • コメントを投稿