ポケットモンスター 新シリーズ 第63話

ポケットモンスター 新シリーズ 第63話「氷の戦い!冷たい瞳のグルーシャ」


【公式無料配信】
【TVer】(8/30 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第63話 コメント

  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全てにイライラするし見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    鬼滅の刃の1強だなバカタレ💢💢💢💢

    +5
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    てめえら人間じゃねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -3
  • #

    お前は人生の負け犬だろwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑また釣れたw
    こみゆきんちゃはダボハゼだなwww

    +0
    -1
  • #

    「出てくるキャラクター全てにイライラする」ならみなければいいのに…
    ポケモンを見る事を強要されているのか?
    私は「見る価値なし」の「バカタレ」コメントを見せられて「イライラ」しますw

    +0
    -0
  • #

    リコたんの足みてるとチンイラします

    +0
    -0
  • #

    ※4
    俺がごみゆきな訳ねーだろ🤣日本語できないまるでワンピの電波爺だなw

    +0
    -0
  • #D

    こみゆきは強い言葉と絵文字連打だからねぇ
    『可能性』の話であってかもしれないの範囲ではあるがもう片方の常連の可能性の方が高い
    ここで人狼するなら特徴をよく見て欲しい

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※8

    てめえら人間じゃねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    何また釣りかwごみゆきw

    +0
    -0
  • #

    >7>8またまた子供でも分かる自演を堂々とwww🤣🤣🤣
    ギャハハハ

    +0
    -1
  • #

    寝る前の誰見はしょーがねぇなあ!w💩

    +0
    -1
  • #子供でも分かる事が分からない人

    >11日本語とか文脈とかそういう次元じゃなく、どうしてこうなった
    と思っているのでその結論に至る解説おねがいできますか?

    +1
    -0
  • #

    もしかしてワンピの電波ジジイ発狂w12とかだいそーげんだしw

    +0
    -0
  • #

    >13ち んこに毛が生えたらまたおいでw💩💩

    +0
    -0
  • #

    と電波だいそーがなんか言ってるw

    +0
    -0
  • #

    ↑子供でも分かる事が分からない人

    +0
    -0
  • #

    お前意味わかって書いてる?わかってないよな?wツッコミ満載だwww

    +0
    -0
  • #

    >15「子供でも分かる」と言ってたのを子供じゃ理解できないと判断したの草
    私はボーボボが理解できるインド人なら>11の話の流れを理解できると思う

    +0
    -0
  • #

    イミフwやっぱり電波じじいだwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ同士が分かり合えると思ってるのかwww

    +1
    -1
  • #人を理解する為に言葉を使うガ〇ジ

    >21同じガ〇ジだったら類は友を呼ぶ理論で分かり合えたかもしれないが
    人を馬鹿にする為に言葉を使うタイプと
    人を理解するために言葉を使うタイプじゃ
    分かり合えないのは当然だが彼が前者である事は理解できたのでヨシとします

    +0
    -1
  • #

    意味不明の電波だいそーまたキレてやがるwww

    +0
    -0
  • #

    おまけに自演までwww

    +0
    -0
  • #

    ロケット団まだー?

    +0
    -0
  • #

    自演だったとしたら何をしたかったんだか
    「ボクは電波ジジイで友達がいませんww🤣」と自己紹介したかったん?

    +0
    -1
  • #

    誰もいなくなってから強きのマウントとるクソ雑魚電波だいそーマジで雑魚だなwww🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿