とんかつDJアゲ太郎 第7話

とんかつDJアゲ太郎 第7話「藤井頼太」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

とんかつDJアゲ太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

とんかつDJアゲ太郎 第7話 コメント

  • NY

    夢がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで最高
    1話見るごとにchill outしてる自分がいる。
    お前らビッグウェーブに乗り遅れるなよ!

    +0
    -0
  • ギャグセンスはデ○ブ・ス○クター以上

    関智一っぽいなと思ったら関智一だったw
    あの藤井って人、知識は浅く広くのタイプだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対アドリブ入ってるよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの実写のおねーさんカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは歴代のアニメ界でNO1作品
    このビックウェーブに乗れてないやつは時代遅れ
    とんかつDJは今年の流行語大賞に噛んでくるとみた
    2016年はとんかつDJの年だったといえるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    とんかつDJあげたろうは知る人ぞ知る神アニメ
    これをリアルタイムで見ているお前らは誇りに思ってもいい
    3年後とかに急に人気でそうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目で今期の覇権と確信してたわ!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    知識に自身は有るけどユーモアが欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマくせえコメントしてるニワカ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期が始まる前、ネタ枠と見せかけて実は面白いとみせかけてやっぱりネタアニメだった、とか期待してたのにマジで面白い
    覇権アニメとかそんなんじゃなくて、すごくオンリーワンな魅力がある

    +0
    -0
  • 匿名



    大爆笑

    まあ、ある程度音樂に興味あるひと向けだよね
    ラブライブの音樂最高じゃなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまシャレオツアニメだよな
    この独特の世界観、わかるやつだけわかればいい

    +0
    -0
  • a

    この世界良い人しか居なくて平和そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ二つで草

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマコメントしてる奴は関係者か?

    +0
    -0
  • 匿名

    磯部磯兵衛の中島ワロタwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿