パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第11話

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第11話「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト/ナッシング・トゥ・ルーム」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第11話 コメント

  • 匿名

    いちゲットしたけど嬉しくねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • もっくん

    ガーターベルトの一生はおもしろかったって
    食う娘はなんたらかんたらだって〜

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    今回は何話か続いたゴースト退治への問題提起と、ENDに向けた設定話ですかね。動きが無くても面白い。まぁ突き抜けた感は無かったのが残念だけど。
    パンティの明るい感じが出て良かった◎

    +0
    -0
  • 匿名

    更新楽しみすぎるw

    ストッキング可愛すぎる

    +0
    -0
  • パンツ

    映画の元ネタが分からないけど、面白かった
    あんなに注文して食べてみたいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え最終回なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    やった一桁だ〜<3
    今からみます!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったww
    ぬるぬる動いたし

    +0
    -0
  • 匿名

    10ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかに面白かった
    元ネタはわからんかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と仲の良い二人なのであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は固定カメラ風&ED曲なしだったなw
    前回、前々回が神回すぎたから地味に感じたけど、こういうまったり回も悪くない。

    パンティさんが相変わらず可愛かったww
    ねじれチ○コのハミチ○コフワロタwww
    パンティさん好き→M
    ストッちゃん好き→S
    なんだろうな。

    ガーター回の方も面白かったよw

    毎回テイストを変えて楽しませてくれるパンストは素晴らしいね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    って事は俺はストッキング大好きだから、Sかwwwww                         お前はSだと他人からは言われたことはないんですけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    それはお前が気付いてないだけだw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガーター回の最後がよくわからなかったんだが、YouTubeのコメにこんな説があった。

    「日記の最後のページ、色褪せた矢印の下にあった“G”はガーターのGを、その横の真新しい矢印の下にあった“B”はブリーフのBを表す。つまり、間もなくガーターは聖職者の任を解かれ、代わりにブリーフがその後を継いで聖職者となる運命にある」と。

    果たして、真相やいかに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP一瞬で終わったしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガーター回最後
    いやあれはあれじゃね?
    魚拓ならぬチン拓じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >チン拓
    そ れ は な い

    +0
    -0
  • アル

    おかしいな。
    俺は周囲にドMど言われてるんだが、ストッキング大好きなんだよなぁ。

    +0
    -0
  •   

    ブリーフとストッキングの微妙な距離感がリアルでいいな。
    ずっとシカトしてたのにパンティが来たら急に普通に話すところとか。

    +0
    -0
  • a

    パンティかわいいな

    +0
    -0
  • ゆあ

    ガーターの過去なんかカッコいい!
    壮絶だったな
    手塚治の「火の鳥」でもこんなのあったような・・
    矢印はどういう意味??

    部屋のやつ、固定画面なのに面白かったー
    彼らの会話と存在だけで面白いんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし今更だが、「雌豚」って他のアニメじゃ伏せられるから放送コード引っ掛かるのかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    > ガーター回最後

    取り敢えずあの矢印みたいなのが何なのか判らなくて俺もチ○拓なのかとも思ったが、特にあの図柄の元ネタとか意味は無いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテチ喰いながら「腹減った」って器用なwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿