デッドマン・ワンダーランド 2話

デッドマン・ワンダーランド 第2話「解毒剤(キャンディ)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デッドマン・ワンダーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマン・ワンダーランド 2話 コメント

  • 匿名

    1geto

    +0
    -1
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    2 げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 大河

    1ケタ?

    +0
    -1
  • 一桁?

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとけた!!!!!!!!!!1

    +0
    -0
  • うーるん

    8!

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほどおおお

    +0
    -0
  • 鉄の矢

    みんなはええな

    +0
    -1
  • カガミオト

    ういうい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構おもろいな!

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公スキル発動

    あー、鬱だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたー

    +0
    -0
  • zzdf

    次回が気になってしまうアニメ

    +0
    -0
  • システイン

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムでも見てたけどさ。
    ガンタもだが囚人の扱い酷いよな。
    いくら罪を犯した囚人でもショーでアレはない。
    それに観客の盛り上がりが更に引いた。
    あれで演出だと誤魔化したのも凄いww
    もうつっこむところありすぎ!w
    まどマギも凄かったけど、これはムチャクチャだよ。
    アニメしか見てないからよく分からないけど、見る気失せた。
    なので切ります。
    さよなら。
    もう来ません。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろはよりおもしろいわ
    まあ萌えとか人間ぽっさはむこうのほうが上だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねーー
    エウレカの流れで見てたけど、好きになったわーー

    +0
    -0
  • にゃんこ☆先生

    6時32分

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーーい。

    +1
    -0
  • real

    原作知らないんだけど、
    「俺のキャンディーを舐めろ」的な囚人ものパターンはあるの?

    ガン太がムッキムキ囚人に犯されそうになるとか胸熱展開はあるんすか?

    +0
    -0
  • リリィー

    兄が原作もってるっっっ!
    けっこう面白い
    次回が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    荒唐無稽にも程があるなw
    ちゃんと回収されんのかこれ

    作画のセンスが無いのは
    原作のせいか作画監督のせいか
    中国あたりが真似した
    残念なエウレカって感じがする

    +0
    -0
  •    

    キャンディー キャンディー
    キャキャキャンキャンディー
    彼もまた特別な存在だからです

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    次回気になる(´・ω・`)
     

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ結構色々と削られてるなー。

    +0
    -0
  • とみー

    やっぱ原作が面白いからなー
    これからも期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    +0
    -0
  • zaki

    あれ・・・ちょっと違う・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シロのKYさがはらたつなぁ、あと声もむかつく、それ以外はおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    先が気になるほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方がおもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのが毎回だったらつらいな
    もうちょっと様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    切る報告いらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にちょっと暗すぎかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    女囚人が出てこないってことはあの話まではやらないんだな・・・

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    これでも面白いと思うけどオリジナルなんですね、原作読みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アザミ、どこ行ったー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話改悪すぎだな
    原作の方が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アザミが出ない…だと!?
    だからEDにいなかったのか…

    シロのよさは後で分かるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4,5話あたりからが本番だ

    +0
    -0
  • オヤジ

    これ分岐とかあってBADとHAPYとかあんの?
    いますんごいBAD風味なんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    えげつなくて見る気失せるかもしれんが、それから目をそらさずに見続けてほしい。見続けていくうちに言いたいことが見えてくると思うから。

    私はこのドロドロとした思い通りにならない、誰かの思惑に踊らされる理不尽な世界ってのが、現実社会のわるいところを浮き彫りにしていて好きなのだけど・・・。

    +0
    -0
  • シロファン

    原作とか知らんけどさ、このアニメの良さって単純に見て残酷におもったりすることじゃないと思うんだよね。もっと深いとこに意味がある。他アニメのワンピースを見て泣いたりしてたけど、このアニメでも違う感情で泣けてきた。シロがいなかったらただのグロアニメになる、シロがいることで人の多くの感情が表れて、深みが出てきて結果、面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムでも見てたけどさ。
    ガンタもだが囚人の扱い酷いよな。
    いくら罪を犯した囚人でもショーでアレはない。
    それに観客の盛り上がりが更に引いた。
    あれで演出だと誤魔化したのも凄いww
    もうつっこむところありすぎ!w
    まどマギも凄かったけど、これはムチャクチャだよ。
    アニメしか見てないからよく分からないけど、見る気失せた。
    なので切ります。
    さよなら。
    もう来ません。

    ↑見ないって別に報告すんなw
    見たくなきゃ黙ってきれw

    +0
    -0
  • 匿名

    実際知らないだけで本当にありえそうだよなこういう理不尽な世界

    まぁ能力云々は抜きにしてさ

    アメリカとか囚人であふれ返ってるし、ここまでではなくともなんか裏で起きててもおかしくないという

    そしてこの意見あんまりアニメの内容関係ないという

    +0
    -0
  • 匿名

    レースの話は原作のほうがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのターゲットは誰?
    チープすぎておすすめできない。

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    見てると3日で10万貯めるのすごく大変そうなんだけど。しかもその作業を延々とやらないといけないし。ここにいる囚人のほとんどはそれに対応してるってすごいな。裏技的な貯め方もあるのかな?

    +0
    -0
  •     

    設定にオリジナリティがあって素晴らしい今期ナンバー1

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングかっけー。

    +0
    -0
  • 匿名

    アザミどこ行った?ww
    あと花澤起用は失敗のようだな

    +0
    -0
  • nein

    死刑囚だけがキャンディー必要なの??

    それとも囚人全員?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応、伏線起用の人がどこかへ消えたようだけど
    どうすんのかなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    観客にあーゆーショー見せて、道徳を削って。
    その観客が犯罪を犯してデットマン・ワンダーランドに来るというシステム・・・とか?w

    それにしてもあんなにバンバン殺したら利益もクソもないだろ。
    死体の処理もそうだし弾薬もったいないし。
    カストとかもある時点で囚人たちにも金かかるわけで・・・何がしたいのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    死刑囚だけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スライディング自殺かっこよかったので次回も見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    囚人をバンバン殺さないと、すぐにイッパイになるから
    民営化されたんです

    人間の命より、お金と会社が優先されます
    資本主義の定石です
    今の民主党、自民党です
    遠い未来の出来事ではありません

    +0
    -0
  • 匿名

    安楽死させる注射より
    爆弾1つの方が、格安だよ

    +0
    -0
  • 案山子

    2話にて、キャンディは死刑囚のみとのことで、一応、伏線回収?
    しかし、ガンタのお陰で危険度マックスのドッグレースとなった訳だが、リタイアしようにも、逃げようとすると撃たれるって……。仮に、死なないにしても、怪我を負った体で次のレースでマトモに動けるとは思えない。
    カンタの感想と同じく、つい「ムチャクチャだ…」と呟いてしまった(汗→製作側の狙い通りか?w
    しっかし!こんなレースが日常的に行われているとすれば、デッドマン・ワンダー・ランドに収監=ほぼ死刑と同義なのでは…(汗
    と、思ったのは私だけではないはずだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    危険度MAXだからでしょ?
    通常のドッグレースとは違うんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…。今の時点で面白いのか…?

    ただ不快なだけなんだが。

    それでも原作知ってる人はこの先でもっと面白くなるって言ってるし、とりあえずそこに達するまでは様子見。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た時、まあまあかなぁーって思ったけど、原作読んでハマったw

    アザミが出ないのがショック。

    +0
    -0
  • ガンホーゲームズからの使者

    とりあえずアザミが出なかったことが残念だな。

    それ以外も削られたなぁ・・・って思ったがまぁ、アニメの制作上仕方ないといえば仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPイイネ!

    +0
    -0
  • ぬこ

    原作でも見たけどやっぱり面白い!!速くクロウ出ないかなー?

    +0
    -0
  • ギン

    原作と結構違うけどこれはこれで面白い。
    アザミが出なくていいのか?;
    とも思うけどクロウが好きだから観る!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    うっぜえええw
    あんぱん♪あんぱんぱんぱん^^

    +0
    -0
  •  

    原作超見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者精神障害だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿