DOG DAYS 10話

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

DOG DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS 10話 コメント

  • 名無しさん

    くぁwsでfrtgyふjきぉp;@

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    姫様エロっす

    +1
    -0
  • タピオカ

    よっしゃ!
    一桁ゲット‼

    +1
    -0
  • 匿名

    5げと

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁にゃのか?

    +0
    -0
  • タピオカ

    今から見ます‼

    +0
    -0
  • 匿名

    決着はやww

    +0
    -0
  • 匿名

    1きた
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    はええよwwww

    +0
    -0
  • ピンクピクルス

    お前ら早すぎwwwww

    +0
    -0
  • はや!

    +0
    -0
  • おい

    はえーよks

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から面白くなってきたね

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    早くにゃい

    +0
    -0
  • みつみんみん

    www

    +0
    -0
  • 恥方

    神回宣言!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    尺ミス?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ
    ご都合の見本市すぎて失笑しかできねえ

    +1
    -0
  • 平沢 唯

    うほっ 姫様 全裸ww

    DOG DAYS
    ゲーム化してもいいと思うけどなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    七話までの戦と、魔物がかみ合っていない。
    ダルキアンにもっと説明させるか、最初からシンクが魔物と絡むか
    しないと、打ち切り展開・・・。

    +0
    -0
  • きゆい

    中々やね

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    あっさり終わったなぁ。地底に封印されてた魔物が空から現れるとか異次元すぎるw
    まさかのダルキアン卿が一切出てこないっていうのにも驚いた。

    ご都合っぽい感じが随所に見られたけど、元の期待が高くないからあまり気にせず楽しめました。

    来週も勇者超特急マイトガインに期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなこんなに早かったのかwww

    DOG DAYSサイコー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はええ

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとう

    +0
    -0
  • ロリコン

    来ましたわー!!
    相変わらずの可愛さ!
    いいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっでぇwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう来週にも終われそうなんだが、2クールって本当??

    毎回思うけど、何かう~んな感じがするw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • スザク

    エクレールは俺の嫁!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何か、もののけ姫に出てきたような奴がいたね
    最初はあっさり瞬殺されすぎと思ったけど…
    あと2~3話でどう纏まるのかね?

    +0
    -0
  • せな

    あやち~

    +0
    -0
  • 匿名

    言うほど悪くねえだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    妖刀に対しては一切妥協せず同情もせず会話もせずに叩き折ったな
    いいのか、それで?

    +0
    -0
  • 匿名

    この状況でまさかのお色気www

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    魔物復活
    魔物浄化
    勇wwww者wwww女wwwww体wwwww化wwwww←今ここ

    このアニメ色々詰め込みすぎじゃまいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ](シンク、私よりも胸が・・・)ww

    マイトガインとか、世代バレバレですな;

    +0
    -0
  • ペーパー

    え!?これって2クールなの!?
    もし本当ならうれしいけどなんかもうクライマックスな雰囲気なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、誰だよ2クールとか言ってる奴は。
    これ完全に1クール物じゃん
    まあ個人的にはこういうマッタリも好きだし、二期やってほしいほしいとは思うけど。マッタリ過ぎてネタ尽きるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    地上に封印されてたのに何故空からwww
    魔物の話はもう少し長くてもいい気がする・・・
    それと、ユッキーたちはどうしたwww
    魔物専門で旅してたのにww

    ゲーム化は多分、いや結構な確立でするだろw

    +0
    -0
  • grher

    全13ですw

    +0
    -0
  • オヤジ

    姫様得ろ杉ワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に2期目は無いだろう
    1話で解決しちゃったぽいし
    12話で終わりなんだよね?
    @2話は何やるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロじゃなくて内容で視聴率狙えよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ服が消えたし

    +0
    -0
  • 匿名

    素材は素晴らしいのに調理で全てをダメにしちゃった典型のアニメだな。
    誰かお話の作り方教えてやれなかったのか・・・

    +0
    -0
  • いい釣竿ほしい

    これはね…うたわれるもの見た方がいいぞ絶対そっちの方が面白いぜまぁほかのアニメの宣伝は良くないか
    ぶっちゃけて言うとあの魔物が最後の戦いてならやっぱこのアニメの戦闘シーンだめだな感動が足りん
    今まで出したキャラそうだなせめてエクレ、ダルキアン卿、レオさん(出てたけどさ…使い方悪くねw)ぐらいは出してもらわないと僕的にはつまらかったぜよ、てかエクレ後で来るつったよなよな!?とにかく脚本どうした?ラストの戦闘なのはじゃキャラ大体総出演するじゃないか…あれでいいんだよバトルはそうでなくちゃ熱くないだろ…?
    第一なんだよぶっちゃけレオさんが戦争しない方が魔物出なかったんじゃね??みたいになったわ話がよう分らんそして最初の勇者の武器棒の設定はど~した最後はよくありがちな剣になってたぞw
    評価できるところといえば声優、歌、絵(でも絵だけだったらもとうまいアニメあるしな…)、ぐらいなものじゃない…お色気もぶっちゃけ戦闘のはいらね戦闘で服が破れるとかクェ○サーとかク○ンズブレードとかセキレ○と同じレベルと思ってしまったよ。いらねああいらね姫なんで最後裸??分けわかんねネタっしょwって思ったわw別に風呂場で鉢合わせとかは構わんから無駄に戦闘で裸になるのやめようぜなんかそいうの

    さて…評価をするこの評価に文句あるやつお前の評価俺に見せてみwなお5段階評価だ 

    声優5:(文句なしこれを否定するとしたら主人公ちょっと微妙ぐらい)
    かっこよさ2:(まぁね…やっぱ戦闘シーンかっこよくないかな残念といった感じ)
    設定1:(なぜ魔物が出てきたかは分ったがそうだなぶっちゃけレオさんが戦争をしなければああならなかったと…あと戦闘でヘンな獣になるのやめて戦闘シーン残念てなるから。あ後、主要キャラ強すぎて雑魚いらなねぇってなったw可愛い版三国無双みたいなw)
    世界観3:(う~んまぁ戦闘シーンがな…異世界とか良くあるパターンだし…でも街とかお城とかそういうところの絵はすきだった。)
    キャラ4:(う~ん声優とかそういうのとかひっくるめてまぁキャラはよかったなとくにエクレと姫様かわいかったよ↑のほうの戦闘シーンであ~だこ~だいってたけどねwでもユッキーが一番気になったのだが…出番が少なすぎて泣けたw)
    セリフ1:(いやぁ熱いセリフを期待してたんだけどね無かったね印象に残るの…ちなみに1つでもあれば2なんだけど1つもなかったから1です。はい残念…(´・ω・`))
    絵4:(5にならなかったのはそれは戦闘シーンです何がだめって雑魚たちの絵がもうね…残念ですはいここだけだよほんとキャラ可愛かったしかっこよかった。)
    展開1:(う~ん最初の方の盛り上がり方なんか良かったのに中盤、終盤いまいち…だからねレオさんがね…もういいよ過ぎたことだしそして魔物との戦闘だよ…もっとキャラを使わないかなせっかくいいキャラが残念←レオさんの弟とか将軍二人とかダルキアン卿とかユッキーとかベッキとか(空気だよねw)あリコッタ結局どうしたんだwまぁいいや)
    武器2:(まぁね…う~んあんまりかっこいいとは思わなかったかな…。あの上に乗って飛行するの好きだけどネタ的な意味でw)
    お色気度3(高過ぎると逆に不名誉ちなみに僕はこれ視点でアニメは見てませんよエロいのみたいなら18禁見ますから一般向けではエロは求めてない):(まぁほどほどにあったねって感じ戦闘のいらないけどまぁちょうどよかったよむふふ←ああ気持ち悪僕w)
    50点中26点か…まぁ…厳しかったか高い方がよくないカテゴリもあるし当てにならんなw?ま平均点2,6
    まぁこんな評価しても何にも得にはならないんだけどね ほんと僕何様だよw
    あ釣りですから釣られないで下さいよ釣りするの好きなんだよねw冗談です。最後に長文すまんね皆<(_ _)>

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    これを面白いとか言うやついたら一人ずつぶん殴ってやりたい気分だわww

    アスミスと日笠はどうしたん?

    +0
    -0
  • さくら

    作品を叩くのってよくない!!

    DOGDAYSは普通に面白いしわたしは好きだなww

    文句ばっか付けてる人は自分でアニメ作ったりできないんだから、いいすぎよくない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    放送1話で切って今いっきに10話まで見たけど
    思ったよりおもしろかったぞ。

    こんなの作ってる暇があったら
    なのはもう1本作ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆わかってると思うけど 狐は俺のだからな?

    +0
    -0
  • いい釣竿ほしい

    アニメ作れないやつ文句言うなって言うけどな甘いよと俺は思う
    プロなんだから評価されて当然の立場だろ
    レストランでまずいもの出されれば当然批評されるしスポーツ選手が悪いプレーをすればそれも批評される
    しかも批評されるのは何もプロの世界だけじゃないんだぜアマチュアの世界ですら批評されるというのに(部活とかねそういうのでね)
    あまりプロを弁護するなよプロがみじめに思えてくる。
    あとアニメ作れない奴は文句言うなっていうけどな普通物を評価をするアンケートは一般人もするものだよ

    う~んそうね確かにここのコメ欄で評価するのは適切とは言い難いが…

    まぁ正直プロががこのアニメの感想いってくださいって聞かれたらもっとひどいこと言われるかもな

    まぁ視聴者が満足したならそれでいいんだよクリエーターがどうとかじゃないあくまで視聴者の評価の方が大事だと思うんだよね…視聴するのは大半はアニメ作れない我々だしね

    まぁつまりなプロなんだぜ批評されるのも覚悟の上だと思うからあまり弁護してやるなとくにアニメ作れないやつが文句言うなとかプロが聞いたらそんな理由で弁護されるなんてつらいと俺は思うよ…意地ってものは人にはあるだろうしまぁそれだけ言いたい

    +0
    -0
  • ノワールかわいい

    全13話の割にはもう次で終わってもおかしくない雰囲気だけどどうなるんだ・・・?

    遂にノワールがメインのお話が来て一気に姫様フラグ<ノワールフラグに逆転するのかそうに違いない

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    この作品はPC版の本格シュミレーションゲームにしたい。その場合色々な国に個性豊かな美少女がそれぞれの目的で織りなす本格シュミレーションRPG戦国謎解きゲーム(もふもふ有)でお願いいたします。もちろんフルボイス、長編アニメーション映像有りで。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文乙w

    +0
    -0
  • 匿名

    長文評価してる人に対していうけど

    気が合うなw

    +0
    -0
  • Kf25BRSG

    作品を叩くのってよくない!!

    DOGDAYSは普通に面白いしわたしは好きだなww

    文句ばっか付けてる人は自分でアニメ作ったりできないんだから、いいすぎよくない!!

    ↑同感ww
    逆に作品叩く奴自分で作ってみろしww
    絶対自分が叩いた作品のが面白いから

    +0
    -0
  • 猛獣アルフ

    閣下かっこいいよレオ様好きだから許す

    +0
    -0
  • コメントを投稿