イナズマイレブンGO 15話

イナズマイレブンGO 第15話「鬼道有人との再会」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イナズマイレブンGO動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブンGO 15話 コメント

  • suna

    とったりー

    +0
    -0
  • 匿名

    (*゜∀゜)=3はやく夏未さんも出ないかな

    +0
    -1
  • 匿名

    鬼道さああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    現在2:30

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらはえーな

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • 変態王子

    ひとけた

    +0
    -0
  • イナゴ~

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか色々と
    さすが円堂って感じがするw
    京介の事といいメンバーの事いい

    ってか鬼道さぁぁぁぁん
    まさか春奈にもあんな態度とは
    しかし佐久間の10年たっても
    鬼道さんリスペクト精神がすごいw
    そして見た目全然かわってないところもww

    まぁ徐々に初期メンバーの10年後が
    でてきてくれて嬉しい\(^o^)/

    +0
    -1
  • koko

    鬼道さあああああああんんんんん・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    倉間雑魚すなあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また反転か
    反転してんのは載せんなよ

    +0
    -1
  •     

    反転しないと自動検索されて削除されんだろ

    +0
    -0
  • 春菜の
    「まるで軍隊みたい」
    ・・・10年前も軍隊っぽいぞ?!

    +0
    -0
  •   

    これは実はみんないい人だったフラグだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    反転してんのはしょうがない。
    しかし最近はユーチューブしかUPしてないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9まだ~?

    +0
    -0
  • 佐久間は眼帯の色が変わってましたね
    鬼道さんは・・・なぜあんな風に・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結局いい人だったて展開でしょうね

    +0
    -0
  • ぺんぎん

    佐久間あああ‼‼きたこれきたこれ^q^
    さらに可愛くなって…っ!最高だ。
    鬼道さんその位置譲ってくれw

    +0
    -0
  • ボッスン

    鬼道\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後の鬼道さん・・・
    なんか期待してたんと違う

    なんかイナゴになってから
    だいぶクオリティー下がった?

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼道さんどうしちゃったんだ・・・
    早く昔みたいにサッカーが大好きな鬼道さんに戻ってほしいな。

    つーか佐久間はいつまで鬼道さんの金魚のフンやってくつもりなんだよ。

    +0
    -0
  • usagi

    なんか、鬼道のゴーグルディランのみたい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼道…君はスライド式の携帯を…私は「アイフォーンを持ってそうだな!きゃはっ♪」って思ってたのにな…

    +0
    -0
  • イナズマイレブンGO

    鬼道、佐久間大好きぃぃぃぃぃ

    +0
    -1
  • ★闇魔★

    まさかの
    鬼道さん。w
    そして
    佐久間w

    早く他のメンバー
    出んかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼道はなぜまた帝国に戻っちゃったのだろう…
    前の優しい鬼道のほうが絶対いい。
    というか見た目的にも昔のほうがいいと思う…

    …佐久間可愛いなあ~♥

    +0
    -0
  • 匿名

    スライド携帯はイメージにあわない

    後、髪wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腹筋はじめ!

    +0
    -0
  • nanto

    鬼道さん、10年前のがよかった~(泣)

    でもたぶん・・・。
    「お前の考えはお見通しだ」っつって実は円堂側、うん、きっと。
    じゃないと鬼道さんイイトコなしだよ;;;

    「またお前に救われたな」的なパターンはだめ!!だあああああめええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • ココア

    前作のキャラをだすなよ…
    10年後の皆なんてみたくない!
    最高のイメージが崩れるー

    +0
    -0
  • イナイレ依存者

    七助ぇぇぇぇぇ!!
    青山ぁぁぁぁぁ!!

    きゃわいいよ///

    +0
    -0
  • 匿名

    天馬と京介の絡み最高orz

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も絶対アイフォーンだろって
    思ってたわwww

    なんか10年後の鬼道さんは
    見ない方がよかったかも・・

    佐久間はあれでいいと思うけどww

    +0
    -0
  • ruuu

    だれからも名前呼んでもらえてない佐久間くんどんまいww

    好きだよ佐久間!!

    +0
    -0
  • 匿名

    試合会場でだれも佐久間にはつっこまなかったなww
    てか鬼道さんに期待^^^
    実はいい人であってほしい!

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    かってに改造から飛んできたのに
    イナイレってw

    リンク間違えてますよー

    +0
    -0
  • イナイレ厨

    鬼道さあああああああんッ;

    前の方がよかッ…ry
    いや、違う違う違う違う←
    どんな鬼道さんでも好きだけど

    なんで帝国(TOT)
    佐久間までナンデヤネン←

    てか、
    剣城もわかるけど
    なぜ南沢先輩のフラグが
    立たないんだろうか(´д`;)

    早く南沢先輩帰ってきて
    フェロモン出し…ry(^p^)

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は実はいい人パターンか…
    10年後の鬼道・・・引くんだけどマジであのゴーグル!!(爆笑)

    +0
    -0
  • エンドゥまもルーク

    キドウサッカーやろうぜ!!

    +0
    -0
  • yui

    おもろいなー

    +0
    -0
  • 夕暮れラビット*

    佐久間の髪の毛ww

    +0
    -0
  • 匿名

    麗一かあいい

    +0
    -0
  • ましゅ

    蘭拓ぅぅぅぅぅぅ♡←
    「霧野・・足のほうは、もう大丈夫か?」・・
    たっ君やさしす❤❤

    +0
    -0
  • 吹雪ウササ

    霧野かぁいい

    +0
    -0
  • めいぷる

    今回の鬼道さんの髪型結構好き。

    +0
    -0
  • ✙♡イチゴ大福♡✙

    佐久間10年後の髪の毛メッチャサラサラやんwwwウヒョー触ってみたいwww

    +0
    -0
  • 小豆

    鬼道のゴーグル・・・ってかゴーグルじゃなくてメガネ(グラサン?)にみえないか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿