異国迷路のクロワーゼ 8話

異国迷路のクロワーゼ 第8話「子供部屋 Chambre ďenfant」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

異国迷路のクロワーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

異国迷路のクロワーゼ 8話 コメント

  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいね

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやwwwwwwwwっいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ゲット

    +0
    -0
  • 鶴屋

    一桁ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁いただきか?

    +0
    -0
  • 匿名

    げと とかマジきもぉーーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどなんかいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん早すぎww
    毎回upありがとうごさいます!!

    +0
    -0
  • 大藤

    きたーーーーーー

    +0
    -0
  • 無頼我

    自分の人生を諦めた女と、己の無力さに打ちのめされた男。二人が受けた傷は、あまりに深すぎた。かける言葉を見つけられずに年月だけが流れていく。東洋から来た少女を見ていると、胸が騒ぐ自分がいる。熾火に薪をくべた様な熱さもある。されど、頭を冷やせと、諭す自分がいる。
    さて、ただの、異文化コミニケーションでは、おわらない様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    いいねぇ…。
    あったかい気持ちになるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このロリ顔で一週間が始まる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    竜宮四変(ドラゴンツアー)

    +0
    -0
  • ゆあ

    カミーユは幼い頃から色々悟ってて
    とても寂しいね
    今回の最後何だか爽やかになってたけど

    湯音はアリスよりも年下?
    単純に体が日本人だから小さすぎなだけかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスの話してた物語、普通に絵本とかにありそうやね。

    今日も楽しかった~

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    クロードとカミ―ユそんな関係だったんか。
    湯音とは出会うべくして出会った、まさにこういう運命だったような感じ。
    もっと自由にいろんな世界を旅してみたいんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃー!!!!

    よくわかんないけど
    どんどん切ない方向に
    話が向かってる気がする…

    ほんわかなごみ系でええのにぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    感情の機微が難しい…

    カミーユが
    クロードのそばに
    いられるユネに嫉妬したけど
    ユネは持ち前の天然で
    華麗にスルーした上に
    場も和ませたって
    ことでおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画やね いいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける

    家柄問題が出てくるきちんとした話だなんて思ってなかったよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいね

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユが裏表ありすぎて怖い…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画超高画質wwwwww
    てかオレあんまりカミーユ姉様好きじゃないカモ

    +0
    -0
  • バカカバ

    やはり良いアニメだ… 俺的に今季で一番話の深いアニメだと思う。

    文化・身分の違いを越えて自由になる。それは誰しもが願うこと。自由奔放に生きている
    アリスや常に笑顔で振る舞ってクロードと生活している湯音をうらやましく思うのは当た
    り前だな。

    カミーユのクロードへの精神攻撃凄かったな。湯音の情報が知りたかったのではなく、も
    し湯音も自分と同じように身分が違って離れていったら、とか冷酷過ぎる。

    カミーユの心が清らかになったのは、湯音が自分と同じような感じでクロードを見ていな
    かったからってことでいいのかな?純粋に大切な人として見てたからってことなのか?
    俺も湯音のような純粋な人間になりたいな。…もう無理か…

    最後の演出中々良かった。鳥が飛び立った後、カミーユが窓を開けて「私も自由になりた
    い」的なのを見せた後、自由気ままなアリスを見せて彼女も空を見上げて、何か考えて
    いるクロードを見せて、またアリスに戻しドラゴンで(3人)が自由な旅に出る。そし
    てなんといってもその時流れてた挿入歌。マジ神だった。

    この後、過去編をやるのが納得いかないが、まだクロードはモヤモヤしたままだし、カミ
    ーユも綺麗さっぱりなったわけではないだろうし、過去編を視聴者に見せた後に、その二
    人がまた対面してスッキリさせるのも展開としてよさそうだ。

    それにしても、おどおどしてた湯音可愛かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    心の底からカミーユに幸せになってもらいたいと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユは場の空気を凍らす感じがあるな
    まあ,いろんなしがらみや葛藤があって、
    今みたいな冷めた感じになったんだろうけど
    あと、Zガンダムを思い出す

    +0
    -0
  • ジャンパー

    カミーユが湯音に嫉妬する理由が
    まだ明かされていないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話の内容の要約

    元カノvs今カノ win今カノ

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユがこわくてやさしくて綺麗でかわいいから好きすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音とアリスが誘拐されて、奴隷として10年働かされた後、成長した姿で出てくるような2期に期待

    +0
    -0
  • ^p^

    クロード様とカミーユの
    コンビは嫌い…

    湯音とクロード様の
    コンビのほうがイイ!!…と
    言ってくれる同士はいないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユは家のために、自分を諦めた人だろ。
    だから今さら湯音につっかかんないでほしいね。

    でも結局、純真無垢な湯音には通じなかったけど。

    カミーユ、かわいそうっちゃかわいそうだが、
    クロードにとってはもう過去の想い人…のはず…!

    うん。たぶん、ただの異文化交流で終わらないでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>湯音とアリスが誘拐されて、奴隷として10年働かされた後、成長した姿で出てくるような2期に期待

    過激派すぐるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユさん良い感じでキャラが立ってきたな
    瀟洒なツンデレパリジェンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユ様ってツンデレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サルカーニ?
    オニギールィ?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だったw
    EDが最終回っぽかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    上手く言えないけど切ないな
    そして演出が良かった

    +0
    -0
  • buho

    なんて残酷な時代なんだろう・・家柄の違いで自分が本当に好きな人と一緒になれないなんて・・・カミーユが不憫すぎる・・。やっぱり姉だからなのかな・・性格なのかな。アリスと全然性格が違うけどアリスにはカミーユが思ってるように自由になってほしいです。そしてクロードはアリスが湯音を「おもちゃのように・・・~」って言っていたけどアリスは違う、逆に全く違う文化の人間を全力で体全体で受け止めているように見えますwwこの時代では、きっと理解すら難しかったと思うのに。
    長々語ってしまいましたが・・本当結ばれない恋が切なすぎて涙がでてきました・・・。来週もすごくたのしみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>湯音とアリスが誘拐されて、奴隷として10年働かされた後、成長した姿で出てくるような2期に期待

    その後も石にされたり死んだと思ってた母親が生きててでも結局目の前で殺されて結婚するのは幼馴染か金持ちかで悩んだり子供が生まれたら天空があーだこーだで勇者だのなんだの・・・みたいな感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬、最終回かと思た。 まぎらわしいEDだ。

    +0
    -0
  • あいうえお

    とりあえずクロードハーレムエンドですね

    +0
    -0
  • ne

    いい最終回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユがクロードをあきらめたんじゃなく
    クロードがカミーユをあきらめたように見えました

    姉さまは愛人にする気
    マンマンでしょうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスの、私は期待されてないから~という台詞を見る度に
    私は全然だめだから~○○さんは凄いですよねーと能力のないフリをして
    お局を一生懸命上げて私は敵じゃないですよアピールをしつつ
    見えないところでお局を馬鹿にしてる後輩を思い出してモニョる

    +0
    -0
  • 匿名

    アリス&湯音かわすぎる。ちっさいカミーユとアリスもかわいかった!
    しかしカミーユとクロードが二人とも思いのほかギスギスしてたな。たけくらべみたいな雰囲気だった。

    カミーユは湯音に対して何を思ったんだろうな。湯音にツンツンして接したのは、嫉妬?しながらも昔の「鳥籠」の中の自分と重ねているのか。湯音は湯音で自分のお姉ちゃんとカミーユを重ねているし、なんだかほんわかだけじゃなくて割と複雑な心理的描写もあるんだな、このアニメ

    +0
    -0
  • taka

    カミーユが湯音にひどく言ったのって、嫉妬していたこと以外にも理由がありそうなんだよな。
    日本人特有の優柔不断さとか。「あら、ちゃんと自分で選べるじゃない。」って言ってたし・・・
    あと、これも日本人特有の、「自分を周りに合わせる」っての。カミーユ、湯音がクロードのことを言って、両方の意味で怒ったんじゃないかな?

    物語も佳境に入ったなぁ・・・

    +0
    -0
  • moon

    カミーユ「私が結婚してもずっと遊びに来て」

    カミーユはひょっとしてクロードをアマンにするつもりだったってこと??

    いや、子供の会話ではあるんだけどね;

    +0
    -0
  • コメントを投稿