青の祓魔師(エクソシスト) 20話

青の祓魔師(エクソシスト)第20話「假面(かめん)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

青の祓魔師動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師(エクソシスト) 20話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • おっす

    はやww
    1ケタか?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた!待ってたww

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの1

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • YN

    一番!

    +1
    -0
  • 豆時雨

    1get!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • noa

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • まってました

    +1
    -0
  • 匿名

    04時30分からって事
    がっつり忘れてたーっ

    +0
    -0
  • スバル

    ひとけたいけなかったよ~;:

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はリアルタイムで
    逃したから
    よかった><

    +0
    -0
  • saintpegasasu

    わぁぁぁ!

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ早っw

    +0
    -0
  • nora

    みんな速くぎじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはぇぇぇwww

    +0
    -0
  • 金田

    いつもと時間違って、見逃した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー。

    燐の成長スピードすごすぎw

    +1
    -0
  • ゆか

      

    早いなあ~
    今日4:30からやったんやなあ~
    ほんまショック

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなぁw

    今から見てきます!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ感謝

    +0
    -0
  • mikan

    やば、みんなはえぇぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁にはとどかない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    燐最強ー

    青い炎あれば無敵なんじゃね??

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく動き出したな・・・

    +1
    -0
  • ぴよ子

    青エク25話で終わるみたいだけど、絶対またやるよね?
    CMあけにシュラが読んでる雑誌に「特報! 続編制…」って書いてあったのはさ・・・期待していいってことだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人どもがーー
    はやすぎだーーーーーー。

    うち は、ゆっくり見てます。

    +0
    -0
  • もるも

    志摩かっこいいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    見逃してたから助かった…!来週も楽しみです

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期放送きたか

    +0
    -0
  • 粟生野

    違和感ありすぎワロたWWW

    リンのしっぽは一般人は見ることが出来ない設定だったっけ?
    リン普通に公道走りまくってたし、つうか色々騒がしかったのに気付かないんかいWW

    消防車WWW
    メフィストの本気?wが消防車(聖水か?)で消されるし、パラディンのくせして自分の
    技で消せないとかWアーサーマジ弱いW

    仮面の雑魚化ワロたWWW

    来週はアーサーとの対決や祖父?とか出てきて色々楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送時間が違うの知らなかったから見逃した。up乙

    +0
    -0
  • 匿名

    25話で終わっちゃうのかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みっ、見逃したぁぁぁぁ~~~~!!
    てか、早っ!

    俺が遅いだけか…

    +1
    -0
  • シズク

    みんな早ぁ…ww
    志摩さんかっこいい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 甘いもん

    アーサー、お前は消防士か?
    メフィストに何をするっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダーマンとか思ってしまったが間違っていないはずだ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対続編あるやろ!
    シュラ姉さんの雑誌!

    +1
    -0
  • まーいー

    うあああ燐かっこいいいいいい!

    +0
    -0
  • 根オス

    うp2

    +0
    -0
  • ささやん

    最終回は
    雪男が悪魔落ちしそうっすねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええええええ
    待て待て待て!!

    +1
    -0
  • hiro

    いあもうほんと面白れえな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはや

    +1
    -0
  • マミコ

    青エクこんなに、早く観れてうれしいです。次回も気になる~!!

    +0
    -0
  • Dぐれ

    あまりオリジナル展開は喜ばしくないな
    京都編はどうつなげるのか?

    生徒間の険悪度はなくなってるから
    そうとう改変しないとだろ

    +0
    -0
  • にゃにゃーん

    マジ面白いわーww

    +0
    -0
  • 匿名

    メフィストが最高の謎キャラ!!
    こいつが一番好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作迷子wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    志摩さんカッコエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきちゃーん(><)
    きをつけて!!今日はゆきちゃんがかっこよすぎてキュン死にだった件

    +0
    -0
  • 匿名

    燐がバカすぎてなんかなぁ・・・
    原作知らないけど原作でもこんな学習能力ないんだろうか

    もう話数少ないけどどうやってまとめるのか気になる

    +0
    -0
  • 燐の彼女

    燐す~~き

    愛してるぅ

    かっこよすぎだよぉ(*^0^*)

    +0
    -0
  • ニーナ

    蜘蛛を見たときの志摩の心境はこうだったでろう↓
    「くっ蜘蛛!?いやあああああ虫さん怖いいいいいい!!」
    燐良かったね!炎を扱えるようになって!
    そしてメフィストを連れて行った現パラディン許すまじ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく・・・オリジナル展開したのは良いが二期で不浄王どうすんだよ(*`Д´*)

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこええ]

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ以外に結構面白いよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeは?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだなんだってんだ
    あの最後のじいさんが復習の為にネイガウス&スパイダーウーマン夫婦を、最悪パラディンまでも動かしてるの?

    どっちにしろ次から次へと人間関係が複雑な作品やねえ
    そこが面白いんだけどさ
    その内サタン家の妹とか出てきそうで怖いやら楽しみやら

    +0
    -0
  • どんどん面白くなっていってんのになー…もうすぐ終わっちゃうのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の通りしたら
    間に合わないに決まってんじゃん

    …もうちょっと
    仲悪い感じを出してほしかった

    +0
    -0
  • abc

    あとちょっとで7巻発売

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    昨日時間変更で見られなかったんだ助かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙!感謝!

    +0
    -0
  • yuu

    続編ありますね!
    シュラさん素敵*

    +0
    -0
  • BULE

    佐藤利奈はかっこいいな~w

    惚れるZE☆

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは全然違う路線だから、二期あったとしても、京都編はなさそうだな。

    それにしても、アーサーのうざさは異常wwメフィストの魔法見たかったのに消しやがった上に、何の手助けもせずに立ち去るし・・・・・
    来週アーサが燐にボコボコにされることを願うw

    +0
    -0
  • ゆあ

    折角メフィストが頼もしい感じだったのに、
    邪魔したパラディンは一体何故??
    今回は雪男が迷走してたね

    +0
    -0
  • エデン

    ほんま、おもろなってきましたね

    +1
    -0
  • ∠たーら

    めっちゃおもしろかったぁってか、悪口言うなしッ!そーゆーひどいことゆーなッ!!(`´)
    うちはみんなホントに大好きだからな(*^_^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    うん子でそう

    +0
    -0
  • なみ

    ハウハウ
    見逃してたので見れてとっても嬉しいです

    +0
    -0
  • spect☆

    7巻早くほしいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かわいいよー
    青エク面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやってみるの?(泣

    +0
    -0
  • 名主さま

    二期は難しんじゃね?
    原作とまったく違うし
    京都編はもうできないし
    ま原作とは全然違うから原作を
    買えって話じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔バレのあたりとかぶっちゃけ出さないほうがよかったよねw
    原作のストックたまってから出せばよかったのに。
    どうせ同人ノリなんだしどうでもいいエピソードとか黒の話で流せばよかったのに。
    超軽くてどうでもいい感じにw

    +0
    -0
  • 雛菊

    燐君まじ凄い

    +0
    -0
  • やすう

    このアニメ25話でおわるっぽいけど漫画はもう23話でアニメと漫画では話がちがいすぎるのですがなぜでしょうか?青エク25話でホントに終わるの?そんなのいやだなーできればつづいてほしいな

    +0
    -0
  • 結衣

    お父さんの友達と家族で川で遊びに行った帰りに喫茶店みたいなところにいって車の中で見ようと思ったけど青エクは4時30分からだったーーーーーでも、録画しててよかったーーー神様ありがとーー

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないと言ってる方達は何なのでしょうか?
    YouTubeで見たいのなら青エクを
    ローマ字でうつとでますよ。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    黒いフードのやつって塾やめたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は原作で楽しめるし
    アニメもオリジナルで
    楽しめる!めっちゃ
    いいね★

    +0
    -0
  • アニメ最近つまんな過ぎるww
    カスだw
    原作から離れすぎだろwww
    子猫丸とも喋ってるしさぁ・・・
    もう炎使いこなしちゃったし・・・
    原作と違いすぎるから二期はないってことだよねwwwwww

    +0
    -0
  • Iloveアマイモン♥

    出雲ちゃんとしえみが
    出てこなかった-><

    代わりにネイガウス先生の
    奥さんがでてきよった

    一瞬だったけど美人

    最後のハゲは誰やねん。。。

    +0
    -0
  • うふっ

    黒いフードの男=山田君=霧隠シュラ ←だから黒フードの山田君ゎこの世に存在いたしませぬっ

    +0
    -0
  • ILOVE志摩家

    原作と全然ちがっててびっくり。
    これ京都編にどうやってつなげるの?
    柔造と金造の声ききたい~
    あと終わっちゃうの?なんかほかのコメ見てたらそんな感じで超ショック

    +0
    -0
  • 不浄王

    まだ終わらないと思いますよ

    +0
    -0
  • 貨車

    1鮠と

    +0
    -0
  • やすう

    おいあと4わでこのアニメおわり?
    ちょーしのってんじゃねーぞこら
    続いてほしいっていってる人を裏切るなよー

    +0
    -0
  • ボン

    もう燐がかっこよすぎる
    志摩も大好きっ!!!

    でも、原作と違いすぎてショック!!!
    続編とかなかった場合、鋼練みたいなことになりそう(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    青エクマジきもい全然意味わかんない面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑は??だったら見なきゃいいじゃん!
    そうゆうこと書くな!!!!
    マジムカつくっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    燐かっこよすぎる!
    池すぎ!

    雪男に萌え死しそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てかネイガウス先生ゲットできた妻うらやましす

    +0
    -0
  • 匿名

    アーサーのどや顔放水がシュールすぎてワロタ

    +0
    -0
  • びーと

    二期はあるでしょう。

    +0
    -0
  • 一方通行

    燐、かっこよすぎっしょ

    +0
    -0
  • 主人公かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 青エク大好き人間

    色付きの文字
    燐かっこよすぎ❤
    面白いところもあるけどなぁ((ワラ
    続き見てきまっス(`・ω・´)b

    +0
    -0
  • コメントを投稿