ましろ色シンフォニー 第2話

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ましろ色シンフォニー動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろ色シンフォニー 第2話 コメント

  • MAR

    みんな遅い、、、。

    +2
    -1
  • 匿名

    ぶぶぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    3げた

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    うわこめ速いのう
    それより見れないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    6ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    見ちゃいまーす( ´∀`)キャッキャウフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの超美人学校は。

    +0
    -0
  • うほ

    おういぇー

    +0
    -0
  • ハク白

    ましろきたーーーーwww

    やふっ、
    すごく米少ないwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲエロゲしてるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 1

    いちばん

    +1
    -0
  • 室長

    ヨスガることはないだろう?そうなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうEDの謎生物に癒されるんだけど・・・俺病んでるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    あー

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレ√っぽいね
    謎生物にもそのうち慣れるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    1げととか言ってる奴は暇人ニートなの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がキモい
    メインヒロインがかわいくない

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくヨスガれw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲが良作だったからなー、期待大

    +0
    -0
  • 匿名

    >1げととか言ってる奴は暇人ニートなの?www    なんて言ってるお前の方が暇人 そんな暇人にコメする俺も暇人だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの量を食べる…。
    男らしいのだー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    紗凪√でお願いします。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    今回のCキューブでなくなったと思ってた癒しアニメ枠として見ようかな

    EDが神すぎる

    +0
    -0
  • みかん

    何か不思議!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?普通、栗御飯って栗と御飯と昆布だけで作るんじゃないの?
    あんな御飯に色付くほどの調味料や香りの強いきのこ類なんか入れたら、
    繊細な栗の風味が分からなくなるだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、正直…あの生物ウザい…orz

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    いかにもツンデレって感じのヒロインだ。
    そしてメイン!てっきり妹だと思ってた。
    女も男も混同する事で女は女らしく
    男は男らしく磨かれるな。
    目指せ家庭的なオトコそして変態★

    +0
    -0
  • SA.O

    >16
    いや、あの謎の生物癒されるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんにゃの可愛さが異常な件

    +0
    -0
  • 匿名

     意外と面白いかも、見ないよりは絶対良い。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ド安定だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインが可愛くないとか
    まさか本気で言ってないだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで見たことあるぞこう言うアニメ 

    +0
    -0
  • 匿名

    >10 は「う〇てめぐり」を知っていると信じてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定枠

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDいいね特にED。
    調理実習のオチはなんかムカつくww
    でもヒロイン勢が可愛いな。特に妹。

    赤髪が原作で攻略出来ないってマジか?ありえんだろ。FD出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がきれいなのはやっぱいいな。
    エロ展開じゃなく純粋に感動系にしてくれることに期待しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >赤髪が原作で攻略出来ないってマジか?ありえんだろ。FD出るの?

    PCは無理。PSPで攻略可能になった
    でも紗凪√のイベントがあるか微妙かな、PSPの新ヒロインもいないし

    +0
    -0
  • 二次オタ

    OPとEDは最高
    そしてEDのぬこには俺も癒されたww

    今のところアンジェと妹がかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪はpsp移植版では攻略可能だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    PSP版が今年の6月に出てるけど、
    それによってアニメ中途半端なことしないよな…?

    フォーチュンアテリアルがPS3で出る影響から、アニメの最後が中途半端になったけど、
    同じ末路をたどらないかが心配だ…

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    普通に面白かった。様々な作品があっていいと思う。この作品に期待するのはエロと萌。作画が可愛いしエロいからね。まあストーリーのほうはその次ってことで良いと思う。この手の作品がアニメになったことの意味を十分に理解してそれを全うしてくれればそれからがこの作品の本当の意味での評価が始まる。期待したい。原作があれば原作を壊さずにね。

    +0
    -0
  •    

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲーアニメが一番面白いって
    思う俺って、、、、、。
    TLOVEると同じくらいヒロインが
    可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはや エロげーなめちゃいかんですよ
    はい キャラがかわゆすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱんにゃが可愛すぎるww
    原作エロゲのアニメはいまいち期待できないがましろには期待w

    アンジェエンドに期待はしたいがさすがにそりゃ無理かw

    +0
    -0
  • 匿名

    >フォーチュンアテリアルがPS3で出る影響から、アニメの最後が中途半端になったけど、
    同じ末路をたどらないかが心配だ…

    結局FAはあの「俺たちの戦いはこれからだ!」ラストの後、ゲームの方は開発中止になった気が、もう何考えてたのか…^^;
    で、これは既にPSP版は出てるのでその心配はないと思う…と信じたいが…しかしPSP版からの登場キャラは出らんのか!?

    +0
    -0
  • ROUTE

    PSP版をやったから、アニメは内容的に不安だったけど意外とよかったわw
    ギャルゲが原作のアニメって、内容が良くないヤツが多いからさ。
    ぱにゃが原作より、マスコットしてるのが私的にツボwww

    てか、結月は出ないの??

    +0
    -0
  • kkkkk

    2話キタ―!!
    みんなカワイイぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    (・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高ってイラってくるな。もう見ないさようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんて俺得アニメ?

    アンジェが可愛すぎて生きるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    えこんないいこめばっかとかうそでしょwww
    一話めクソくてふいたのになんで?
    とりあえず見てみっか

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっていってるやつは
    アニメよりまず原作やることオススメ

    逆にアニメからだと
    原作が良作すぎて悶えるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    がちがちな展開ですが、まあ普通に見れますね。

    +0
    -0
  • バカカバ

    個人的に、神メモのOPよりましろ色のOPの方が良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も女子高から共学になったばっかりの高校卒だけど男子更衣室がなくて着替える場所が外とかいろいろ共感できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がキモい
    メインヒロインがかわいくない

    ↑何この嫉妬むきだしのドブス
    死ーねば
    てめーみたなブスかすで生きてる
    価値ない奴が意見ゆう必要ないからーーーーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿