イナズマイレブンGO 第39話

イナズマイレブンGO 第39話「天馬VS太陽」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イナズマイレブンGO動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブンGO 第39話 コメント

  • むっちゃん

    オニィ!

    +0
    -0
  • オニィ!!!!

    +0
    -0
  • motonama

    3wwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    神童頑張ったのにな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5!
    見るぞー!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテン・・・!

    というか、魔神合体のときになぜ錦さんも加えてあげないのか><

    +0
    -0
  • 匿名

    まちがえた・・・

    × 魔神
    ○ 化身

    +0
    -0
  • なー

    一桁。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼らは本当のサッカーを守るために戦っているが、彼らのサッカーはもはやサッカーではない。この世界のサッカー雑誌には「今月の化身特集!」とかが載ってるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    神童!!
    てか、倒れ方が女の子

    +0
    -1
  • 風♯

    3人の合体化身すごっ!
    てか、神童どうした!?

    +0
    -0
  • 匿名

    えーー神童倒れちゃった
    早く来週のイナイレ見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    神童だせぇwww
    超ワロスwww

    +0
    -0
  • にー

    グリフォンでちゃったよww
    この調子で不動さんもでないかな←

    +0
    -0
  • なー

    倒れた神童を一番近くで見てた霧野が一番ショックだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテンなんでこんな扱いなんだよ。泣けてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    止めるぜギガドーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    シン様ぁーーーっ!
    頭痛そうなこけ方してるね、
    アルティメットサンダーでこけ慣れたと思ってたけど・・・
    神童がガラス細工の天才だったんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう倒れたか神童キャプテン

    +0
    -0
  • にゃあ

    女々しい倒れ方・・・・((殴
    神童の扱いヒデェ(>_<)
    てか前の話になるが・・・・・・・浜野の扱いヒドイ時あったし
    私神童も浜野もけっこう好きなのに
    何か話がどんどん重くなってきてる気がする・・・・・
    円堂さんおかえりですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の事情でサッカーが歪められていく…

    普通にサッカーマンガ作ってもグッズが売れないからなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギガンティックボムゥゥゥ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神童何ということだ・・・

    +0
    -0
  • ポ夢

    神童死なないで

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがストレスの象徴と社長に言われてだけに
    最初から最後まで可哀想な事になってるな・・・
    神童生きろ

    +0
    -0
  • 霧野詩音

    神童おおおおおお!!!!!!!いやだ!いかないでええええ!霧野もかわいそうに。。。。。でもあたしもきっと同じ思いだよ!泣

    +0
    -0
  • ダーク

    しんどうがーーーたおれたーーーーフォルテシモがみれないーーーーーー。。。。ガーーーーン

    +0
    -0
  • まな

    天馬がそよかぜステップしたとき審判?が「アアっ!」つってたワロスwwwwwww

    +0
    -0
  • GBJKMGじゅ

    グリフォンなんか出たらとめれないやろ――!            でもどうせ出すんだったら。   ソード・オブ・ファイアやってほしかったな!

    +0
    -0
  • たにゃか

    佐田く~~~~~~~~~~~~ん

    +0
    -0
  • 噂のれもん

    シン様頭強打したんじゃなかったの?
    なのに足を怪我してたよね

    新雲イレブンの子達可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベースであるサッカーがどんどん無くなってく・・・

    中学生でもはや兵器として活用できるな。A代表クラスだと
    とんでもないことになってるんだろうな。さらに言うなら
    本業の軍人さんらの戦闘は神話のような人知を超えた戦いに
    なってることだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    神童ーーーーーーーーーーー、、、
    (゜´Д`゜悲しすぎるぅーー)
    女々しいとか、言わんであげて・・
    好きであんな倒れ方してる訳ぢゃないんだから

    +0
    -0
  • コメントを投稿