ライチDE光クラブ 5話

ライチDE光クラブ 第5話 「楽団DE光クラブ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

ライチDE光クラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

ライチDE光クラブ 5話 コメント

  • ymか

    楽しみにしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    いえーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    人気の無さにワロタ

    打ち切りでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど面白かった!
    来週も楽しみやー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だがその方が楽しめるのかもな、毎週楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    女性の企画者がやりたいけど
    実際の物をそのまま30分のアニメで
    やると放送コードに引っかかる部分も
    あるからフラッシュで
    きゃわい~ん(*>∀<)
    デフォルメキャラでやったって印象

    つまるとこ取るに足らないアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチまだ居るのかよwww
    暇人だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    hakueiさんww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    日に日に話がつまらなくなってる・・・

    ライチファンとしてつらいですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言いつつ5話まで見てるのか
    ハマってるんじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    hakueiさんでたーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかHAKUEIってPENICILLINのボーカルじゃねぇかw
    すげぇな、アニメとのタイアップってロマンス以来か

    +0
    -0
  • コメントを投稿