転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第7話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第7話「暗殺者たちとバトルします」


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/14 1:00~1週間)
【ABEMA】(5/14 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第7話 コメント

  • #

    🍓️ 熱­­い­女­­の­子­た­­ち­が­­あ­­な­た­を­­待­っ­て­­­い­ます

    👉 𝐖­𝐖­­𝐖­.­𝐗­­𝟏­𝟖­­­.­­­𝐅­𝐔­­­𝐍

    +0
    -21
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -22
  • D

    >>2
    たぶんあいつなら鬼滅の刃放送終了時まで来ないぞ
    いくつか冬アニメのコメント欄でこんな「ゴミアニメ放送終了して鬼滅放送しろ」みたいな事言ってたから放送局・制作会社・製作期間とかの概念が無くてアニメの枠が空けば放送できると思ってたっぽいから

    +1
    -0
  • #

    あいつって連れかよ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    くせつよ暗殺者ギルド編サクサク進むな
    第七くんわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱­い­­­女­­­の­­子­た­­ち­が­あ­­な­­た­­を­待­­­っ­­て­­­い­­­ます

    👉 𝐖­­­𝐖­­𝐖­­.­𝐗­𝟏­𝟖­­­.­𝐅­­­𝐔­𝐍

    +0
    -21
  • #

    >2
    また精神病院を脱走したのか
    早く戻って大人しく寝てろ害児

    +2
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +0
    -1
  • #

    暗殺者ギルドの女子たちもエッチで最高や!!

    +1
    -0
  • #

    幼児体型にボンテージが好みらしいことが分かった

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーげんw

    +0
    -21
  • #

    作画コストがホント軽そうなのにテンポ早くて上手く作ってるよなぁ
    あと次話への引き(Cパート)が良いわ

    +3
    -6
  • #

    まじで主人公が気持ち悪い
    こんな不快な主人公久しぶりだな

    +3
    -0
  • #

    だいそーげんw

    +0
    -21
  • #

    禿げろって言われて禿げたオレはどうしたら・・・

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱­い­­女­­の­­­子­­­た­­ち­­­が­­­あ­­­な­­た­­を­­­待­­っ­て­­い­­ます

    👉 𝐖­­­𝐖­­𝐖­­.­𝐗­­𝟏­𝟖­.­­𝐅­­𝐔­𝐍

    +0
    -21
  • #

    BANDAINAMCOは何故、これのアニメ化に乗っかったのだろうか・・・
    これの原作のどこに、商業的成功の可能性を見出したのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    なんで主人公は着替えたの?
    汚れた様子もないし、着替えの前後で服のデザインも大して変わってないし、そのままでいいじゃん。

    +0
    -0
  • #

    はぁゴムゴムの実の能力者かよ。
    さすがにこれはダメだろ。
    つーか暗殺者が自己紹介してどうすんだよ。
    プロ意識の欠片もねーな。

    +0
    -0
  • #

    全員の名前と手の内を明かす暗殺者たち。
    ホント臭いわこの作品。とても素人臭い。

    +0
    -0
  • #

    凄くコメントが書き込み難い。
    10回に1回くらいしか成功しない。

    +1
    -0
  • #

    結局脱ぐのなら何で着替えさせたの?
    てっきり、過去登場の戦闘シーンを使い回すつもりで着替えさせたのかと勘ぐったんだけど。

    +0
    -0
  • #

    敵の前で毒効果と露出の理由を丁寧に解説する暗殺者の一人。
    本当に素人臭い。
    暗殺者も素人臭いが、何より原作者が素人臭い。

    +0
    -0
  • #

    呪言の使い手が攻撃されるターン、完全にワンピースだったな。
    はぁ・・・最低。

    +0
    -0
  • #

    なんかさー、暗殺者たちを面白おかしく描写しているけど、こいつら人殺しの集団なんだろ?
    こんな面白おかしい様子で、何の恨みも罪もない人々を殺害していたであろう事を想像すると、面白おかしいどころか虫唾が走るんだが。
    本当に素人臭い作者だな。
    それとも単に、空気読めないタイプなのかな?

    +0
    -0
  • #

    こいつら暗殺者なんだよな?
    人殺しなんだよな?
    何「めでたしめでたし」みたいな雰囲気になってんの?

    +0
    -0
  • #

    暗殺者集団が主人公の歓迎会?
    やべえこの作者、マジで空気が読めない系のビョーキかも・・・

    +0
    -0
  • #

    いやいや、確かに呪い体質とか同情の余地はあるが、この暗殺者どもが過去にやってきた人殺しの罪は消えないからな?
    つーか何なんだこの作者。
    これで読者や視聴者が納得できるとでも思ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    10分以上間隔を空けても書き込めない時がある。

    +1
    -0
  • #

    自分達の過去語りという名の言い訳を、長々と謝べるハゲ暗殺者。
    これワンパンマンのジェノスがやたら長い話をするシーンのパクリだろ。
    あっちは面白かったけど、こっちは二番煎じな上に全然面白くない。

    +1
    -0
  • #

    『愛と正義の暗殺者』
    さすが空気読めない系作者。
    ワードの組み合わせが絶妙にイラッとする。

    +1
    -0
  • #

    ↑連投くんマジきしょい
    1レスにまとめろよマジきめぇな

    +2
    -3
  • #

    連投もダメ、長文もダメ、マジレスもダメ、自分語りもダメな王様くんww

    +2
    -0
  • #

    >>32
    作品見てないし感想も特になさそうなのに、なんでここに来てるんだお前?

    +1
    -0
  • コメントを投稿