オーイ!とんぼ 第10話

オーイ!とんぼ 第10話「名ホールの条件」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 10:30~1週間)
【Tver】(6/13 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第10話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    名ホールとは、とんぼちゃんのように純粋で汚れなき乙女に備わっているホールである。だがそれでは競技として通用しない、プロでやっていくなら、時として玉を曲げないことも大事だ。曲げるのは痛いからね。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -3
  • #

    お前ら、コメント投稿するのに急ぎすぎだぞ

    +1
    -0
  • #

    見事な芝立つや

    +1
    -0
  • #

    クタさんさぁ、通用するかしないかなんてやってみないとわかんないじゃん。
    大谷だってノムさんとかにさんざん「投手か野手どっちかに専念すべき」って言われて、それでも自分の信念を貫いた結果が今だからね。
    下手に矯正して平凡なゴルファーになっちゃうことが一番怖いよ。

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    オーイ!わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    通用しないからヤメロ
    とか言って反発した野茂を日本球界から追放した老害監督も居たなあ

    +1
    -0
  • #

    次回予告の「ライン」のアクセントが「LINE」と同じだったんだけど、
    普通「ボーダーライン」って言う時と同じ「ライン」じゃね?

    +2
    -1
  • #

    このままでは猿のゴルフは通用しない

    +0
    -0
  • コメントを投稿