ゆるキャン△ SEASON3 第12話(最終回)

ゆるキャン△ SEASON3 第12話(最終回)「4月2日、花見キャンプ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第12話(最終回) コメント

  • #

    鹿肉とか馬肉とか猪肉なんかはクセ無くて旨いよ。

    +0
    -1
  • #

    女の子がソロキャンしてたら文字通り穴場になっちゃうよ

    +2
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -0
  • #

    焼き鳥に豚肉を使っているということはよくある
    イスラム教徒の人は用心して

    +1
    -0
  • #

    ダイソーのちんかわも焼き鳥になってたりして

    +1
    -1
  • #

    4期はいつから?

    +2
    -1
  • #

    中華料理の田鶏はトノサマガエルの一種だから
    いわゆるウシガエルとは異なる
    と美味しんぼでやってたな

    +0
    -0
  • #

    >2確かにwそういう目でしか見てない、それがJSJCまで獲物としか見ないんだから性犯罪法緩すぎ

    +1
    -0
  • #

    雪国での冬キャンはテント要らずだからな
    スコップと寝袋があれば足りる
    究極の野外活動だ

    +0
    -0
  • #

    いつの間にか楽に書き込めるようになっている

    +1
    -0
  • #

    ↑今頃w1週間前に楽に書き込めるようになった途端に、きんちゃくんが無差別多数に暴言や罵倒しまくってたから。
    きんちゃくんが相槌罵倒や構ってアピールしまくってる時点で、楽に書き込めるようになったと気づけたよ

    +0
    -0
  • #

    ラムは臭くないで
    臭いのはマトンやで

    +1
    -1
  • #

    鶏皮は脂のってて美味いがダイ皮は水分とんでカチカチになってそうw

    +0
    -0
  • #

    終わりか、、、もっと見たかった

    +2
    -1
  • #

    14コメ全部これわっちゃちゃの自演w

    +1
    -1
  • #

    そして上の俺もわっちゃちゃ遊びの自演w

    +0
    -0
  • #

    ラムは臭くないで
    臭いのはしのぶやで

    +0
    -0
  • #

    >15
    他人の作品または他人のレスを貶すだけなのは日本語不自由なヒトモドキチンパンジーなのにそれを棚にあげて自演?
    まずわっちゃちゃってなによヒトモドキさん?
    討論とかレスをボイコットするならわかるけどw
    説明しても理解できないんだから言っても仕方ないでしょ!
    まずは人間になれチンパンジー🤣

    +1
    -0
  • #

    マウントわっちゃちゃ顔真っ赤のパクリコピペの🤭🤣

    +1
    -0
  • #

    ここまで1人よる自演w🤣

    +0
    -0
  • #

    ジンギスカンは寒い地方限定の料理やな
    あんなの南国で食ってたらすぐ成人病になるで
    獣肉の脂はほどほどにね

    +0
    -1
  • #

    常温で固まったままの脂は必要以上に摂取してはいけない

    +0
    -0
  • #

    20パクリコピペコメ w

    +1
    -0
  • #

    >15>19>20パクリコピペコメw

    +0
    -0
  • #

    >21ジンギスカンはパクリコピペコメw

    +0
    -0
  • #

    最後までメガネのキャラのやつキモかったな

    +3
    -4
  • #

    実用性皆無の糞ランタン見本市

    +0
    -1
  • #

    ゆるキャン△なら百均のランタンで十分だよ

    +1
    -1
  • #

    なにげに眼鏡を外したらイチバンの美少女w
    もっと自分の価値を自覚すべきだ

    +4
    -1
  • #

    地元民から忠告させてもらおう
    新潟の魚介はあまりうまくない
    うまいものは地元に出回らないと言った方がいいか
    転勤で富山石川に行った際一介のスーパーで売ってる魚介の美味さに感動するくらい・・・

    +0
    -1
  • #

    吊り橋で4話も使っちゃったのが痛いね。

    +1
    -1
  • #

    富山や石川は別格だからな
    特に氷見の寒ブリと岩ガキは感涙もの
    これもすべて能登半島と立山連峰のおかげ
    日本の宝だな

    +1
    -1
  • #

    俺の好みは瀬戸内の魚だけどな
    富山の寒ブリや高知の鰹のような派手さはないが
    玄人受けのする魚が多い

    +0
    -1
  • #

    ジンギスカンネタ出してきたの道産子ギャルはなまらめんこい放送したばかりだからタイムリーなのかな

    +1
    -0
  • #

    任侠映画が嫌いな人のこと?
    仁義好かん

    +1
    -0
  • #

    瀬戸内のメバルやホゴは最高だ!

    +2
    -0
  • #

    最終話だから観に来たのにむっちゃつまらんかった
    ホンダ推しのワイには不快なネタばっかつめこんできよった
    こんなんやったら4期いらんわ
    3期でしまいにせえや解散や解散

    +0
    -3
  • #

    >25から>37は全部一人の自演w巡回乙w顔真っ赤なわっちゃちゃのマウント犬www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • #

    ↑マウントわっちゃちゃんコメ w

    +0
    -1
  • #

    ジンギスカンでタレに付け込んだ味付け肉を使うのは
    まだまだ素人

    +1
    -3
  • #

    韓国発祥の焼き肉は余計な脂を落として食べるところがいいんだが、ジンギスカンだとその脂まで食べてしまう。不健康極まりない料理だ。若者はまだいいけど中年以降に食すのは自殺行為かとwww

    +1
    -1
  • #

    修学旅行と林間学校で2回野外でジンギスカン食べたよ。当時メチャメチャ美味かった。
    勿論、学生だから肉は取り合い。
    だからカボチャやウインナー食べたが、大勢で食べる楽しさ補正ですな。
    今考えたら中年になったら一食抜いた万全のコンディションでないときつい

    +0
    -1
  • #

    いやいや
    中年になったらラードやヘットのような
    常温でも固まっている脂は極力避けたほうがいい
    血管内に溜まればどうなるか
    ちょっと考えれば誰でもわかるよね

    +0
    -1
  • #

    ラードなんか手に付いたら洗剤で洗ってもなかなか落ちないのに、そんなのが体内に入ることを考えるとゾッとするよね。自分だけは大丈夫というその油断が命取りになる。

    +0
    -1
  • #

    俺、かなり内臓健康、まぁ数値と過去の病が十二指腸潰瘍以外0ってだけだが。30歳越えても油もの揚げ物は半月に1度程度だが、鍋やすき焼き、焼き肉は時々喰うほう

    +0
    -1
  • #

    太るタイプの奴は大丈夫なんだよ
    危険なのは見かけは普通だけど
    内臓に脂肪が溜まるタイプ
    こういう人は高脂血症と診断されるとすぐに
    薬を飲み始めたほうがいい
    そうすれば突然急性心筋梗塞で昇天
    という最悪の結果だけは避けられる

    +0
    -1
  • #

    太るのにも才能が要るからな
    凡人は渡辺直美のような体型になる前に
    心臓か脳の血管が詰まって死ぬ
    彼女はあんなに太っていても健康な肥満エリートだ

    +0
    -1
  • #

    薬を飲んで定期的に血液検査をしていれば
    中年になっても食事制限をする必要はない

    +0
    -2
  • #

    マトンよりマン●のほうが臭いよ

    +0
    -1
  • #

    寝転んでる端から順番に突っ込んで、みんなゆるキャンにしたい

    +0
    -2
  • #

    >>49俺は週半分暴食とか1か月油ものとかコーラーや酒毎日とかは寝込むし入院寸前になった経験あるが、
    食事制限はまったくないな
    糖尿も数日摂り過ぎたら泡立つ尿出るが、毎日砂糖3杯~5杯でも尿が泡立つことはないし糖尿の症状はない。一度中期の持病持てば危険か初老以上なら制限要るのでは?

    +0
    -1
  • #

    高脂血症と診断されても
    薬を飲み続けていれば食事制限は必要ないよ
    もちろん暴飲暴食はいかんけどねw
    常識の範囲内であれば何を飲み食いしても大丈夫だ

    +0
    -0
  • #


    馬鹿どもがいなくなったからコメするわw
    終わってしまった
    トレンドアニメだから原作続く限り4期あるが
    やっぱりロスがキツいな
    今は恒例のドラマゆるキャン3期発表を
    楽しみに待ってるわ
    みんな売れちゃって厳しいかも知れんが
    同じメンバーでやって欲しいな!

    +0
    -0
  • #

    今ようつべでドラマゆるキャン1、2期を公式が無料公開してるじゃん!
    これは間違いなくドラマ3期来るな!良かった良かった!

    +0
    -0
  • コメントを投稿