夜のクラゲは泳げない 第12話(最終回)

夜のクラゲは泳げない 第12話(最終回)「JELEE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第12話(最終回) コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +2
    -53
  • #

    刈り上げにしたおばちゃんとかwww

    +2
    -5
  • #

    コボちゃんにしか見えんw

    +1
    -5
  • #

    楽曲がイマイチなのが惜しいな

    +4
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったので2期は不要と言うかねぇだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    毎回ギスギス回しかなかったからなこのくそなろうアニメは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編は全てが神回でしたね✨✨💛💚💗

    +0
    -10
  • #

    夜霧のハウスマヌカンなお母様

    +2
    -6
  • #

    前日のガルバンもそうだけど、音楽がテーマなのに肝心の楽曲がイマイチ
    単に自分の趣味に合わないだけかもだけど

    +2
    -6
  • #

    どこでガルクラと差がついてしまったのか
    分かる人いますか?

    +2
    -7
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※8

    それを言うなら鬼滅の刃柱稽古編と差がついただろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    夜のクラゲは泳げないもガールズバンドクライも鬼滅の刃柱稽古編のような話題性は皆無💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -11
  • #

    マウントわっちゃちゃ必死の構ってアピールw
    別コメでこみゆきがわっちゃちゃってもう確定じゃんw

    +0
    -6
  • #

    子持ちアイドルおばさん回がピークだったw

    +6
    -4
  • #

    サラダボウルのバンドに曲が負けとるじゃないの

    +6
    -4
  • #

    >>10日曜でも追っかけは休みなしだな
    友達に成れるといいね

    +1
    -5
  • #

    12話でやるには詰め込み過ぎかな。なんかダイジェスト見てる様だった。

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    夜のクラゲは金槌だった
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    全部同じ奴の自演wwwこみゆきがわっちゃちゃ〜確定じゃんw🤣↑わっちゃちゃの1人芝居装った呆れたコメw顔真っ赤のパクリコピペ

    +0
    -1
  • #

    普通にライブ会場で傘開くのは無理がある。
    最前列しか見えない。
    しかも、アンチも居るのにw
    曲は良かったよ♡

    +0
    -2
  • #

    >>8
    まひるが主人公だと思ってたのに途中からまひるが退場して花音が主人公になったことだよ。さすがに視聴者は感情移入がついていけない。

    +1
    -8
  • #

    最初はヤベー厄介ファンと思ったけどメインだと木村が一番いいキャラだったな

    +2
    -0
  • コメントを投稿