ささやくように恋を唄う 第9話

ささやくように恋を唄う 第9話「計画と、失敗と、波乱と。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/23 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第9話 コメント

  • #

    こういうの好きな人もいるんだな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※1

    てめえがな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ささやくように恋を唄うのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか説明しろボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    毎回作画崩壊だらけの滑ったギャグしかねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    なろうラブコメにしては💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    このアニメはもう時代遅れだし、これ見てる昭和、平成脳は鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇ連中だわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    これも2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -7
  • #

    やっと続きが見られて嬉しい♪

    +2
    -0
  • #

    2マウントわっちゃちゃの必死の構ってアピールw
    別コメでこみゆきがわっちゃちゃってもう確定じゃんw

    +0
    -2
  • #

    ↑毎回日本語崩れ過ぎなんだよお前

    +2
    -1
  • #

    2週ぶり待ってた。
    ひまちゃんのせいで波乱の展開になってきたなw

    +1
    -0
  • #

    5はこみゆき、名前隠すなよマウントチキン野郎www🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ささやくようにわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    やっぱりwだいそーこみゆきわっちゃっちゃの自演だったwww

    +0
    -1
  • #

    金持ちがほんとに金持ちだった

    +0
    -0
  • #

    笹焼くように鯉と鵜飼う

    +0
    -0
  • コメントを投稿