狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第14話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第14話「新しい町と望郷の思い」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/2 2:00~1週間)
【ABEMA】(7/2 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第14話 コメント

  • #

    どこまでやるの?

    +1
    -0
  • #

    いとおしさとせつうなさをかねえそなえてる ほろー

    +0
    -0
  • #

    Lv2と同じで小清水さんの可愛いさで持ってるアニメだな

    +2
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +1
    -2
  • #

    ヒカキンとかいう気持ち悪いクソメガネが出てくる広告を早く消せ
    いい加減にしろ無能クソ管理者

    +2
    -1
  • #

    ↑uBlock Originとかアドオン使えよ。

    +2
    -0
  • #

    >3
    LV2小清水さん出てないぞ

    +0
    -0
  • #

    >7アナタニハニホンゴムツカシイノコトアルヨ

    +0
    -1
  • #

    Aimerちゃんの真骨頂と言えるバラード最高やね。
    千葉紗子さんの名前は久々に見たわ。

    +0
    -0
  • #

    >>5
    ここはアドブロック使ってるから閲覧禁止
    なんてケチなことは言わないからwww
    安心してブロックしてねw

    +0
    -0
  • #

    >>3はLV2が釘宮さんの可愛さで持っているアニメであるように、これは小清水さんの可愛さで持っているアニメだと言いたいんだと思うぞ。文は他人に意図が伝わるように書かなきゃだねw

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +4
    -0
  • #

    いちゃいちゃしやがって!
    最高かよ

    +2
    -0
  • #

    わっちに一目惚れするなよ

    +0
    -0
  • #

    >>5エッジとかマイクロソフトアカウントのINしたままとか、クロームやクローム派生ブラウザならがっつり追跡されてるけど、問題はその追跡がおバカ過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    >11まぁホロの可愛さだけでもってるアニメだと言われたらソコで完結して何も言えないが、ソレでも良いとは思う

    +0
    -0
  • #

    >5広告ブロッカーが難しいと思う人は、オペラ、ブレイブ、ビバルディなどの広告ブロッカー装備のブラウザを入れてはどうだろう
    マイクロソフトとグーグルさんの位置情報や個人足跡追跡も無くなるよん!

    +0
    -0
  • #

    >5あとね、俺の使ってる5つのブラウザでは、ヒカキンなんかまったく10年間出ないので、君がヒカキンの活動内にかすったかorジャンルが少し混ざったかで映るんだと思うよ

    +0
    -1
  • #

    >>17
    きんちゃくんにはハードルが高いな
    てか、きんちゃくんスマホで見てるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ここの管理人さんは親切だから
    ページの一番下にあるサイトポリシーを開けば
    広告とその対処法について説明してくれているよ
    無能どころかかなり優秀だね

    +0
    -0
  • #

    ※19はいきんちゃくの構ってアピールw
    別コメできんちゃくがわっちゃちゃだってもう確定じゃん

    +0
    -0
  • #

    ↑なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +0
    -0
  • #

    かわいいだけじゃなくて大人の会話が心地よい
    これも初回のネタばれあってこそ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +1
    -0
  • #👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️日本語警察👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

    ※21

    日本語の不自由な子はいねーがーっ!!!

    +1
    -1
  • #

    ↑出たwニートきんちゃくw

    +0
    -0
  • #

    小清水さんニコ生のギャラ40だったな
    それに比べてお前らときたら

    +0
    -0
  • #

    40なんだよ40円か?wちゃんと書けよチー牛コミュ障w

    +0
    -0
  • #

    ↑出たwニートきんちゃくww

    +0
    -0
  • #

    こいつwパクリコピペマンだw

    +0
    -0
  • #

    18番書いてから寝て仕事帰ったら、きんちゃくか、他の人のコピペか知らんが、きんちゃくんが作って過去に連呼したコメントが溢れてて 草

    +0
    -0
  • #

    >19それもキンチャクだったのか 笑
    時事ネタ批判だから、こみゆきのほうかと思ってた
    きんちゃくってブロッカーネタに発狂や嫉妬しまくるけど、時事ネタやリアルの2次元の評論以外に一切興味ない好奇心がホボ存在しない「気分だけ俺様」だからね

    +0
    -1
  • #

    別コメできんちゃくがわっちゃちゃだってもう確定じゃん
    それにある人物がだいそー叩いてたらこみゆきが突然てめぇぶっ○すぞと激怒これも確定

    +0
    -0
  • #

    ↑.なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +18
    -1
  • #

    マウントこみだいのコピペ言い訳w

    +0
    -0
  • #

    まじかよだいこみコピペ万能じゃんw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +1
    -0
  • #

    ※34このプラスのやり方はこみだい🤭

    +1
    -0
  • #

    自分のコメにプラス二桁連打は一人しかいない

    +1
    -0
  • コメントを投稿