新米オッサン 第1話

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 第1話「12年遅れのスタート」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/2 2:30~1週間)
【ABEMA】(7/2 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。動画一覧TOPへ

コメント欄

新米オッサン 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • #

    呆れるほどに型どおりだねw

    +14
    -0
  • #

    OP流れた瞬間そっ閉じした

    +13
    -1
  • #

    OPまでしか見てないがもういいかな
    懐かしい声が聴けただけでヨシ

    +7
    -1
  • #

    お疲れさまでした、解散

    +6
    -1
  • #

    >>3
    まだいいほうだよw
    義妹生活は開く気すらしなかったwww

    +2
    -1
  • #

    声量が流石に・・・

    +2
    -0
  • #

    バラエティ以外の久しぶりの本業で良かったなあ

    +3
    -1
  • #

    はじめのテーマソングで半分くらいの人が観るのをやめそうだ
    ストーリーもあまりに糞過ぎてあきれてしまった

    +5
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎたせいか新米オッサンとか言うくそなろうも見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    SHYとかもくそ過ぎて見なくて良かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見るべきは鬼滅の刃一択は世の中の常識だわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #

    ひどすぎるオープニング曲だ。

    +6
    -2
  • #

    どこぞのスパロボ対戦に合いそうな曲だな。

    +0
    -0
  • #

    あ?マンガではアンジェリカはもっとおパンツ披露しまくってやろが!
    なに出し惜しみしてんねん!

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +3
    -14
  • #

    おいおい!これあれだろ。
    走る!滑る!見事に転ぶ!きんにくまーんだろ!

    +2
    -1
  • #

    35とうに過ぎてニートから無職にクラスチェンジしたお前らは笑ってる場合じゃないぞ!www😁

    +7
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +4
    -2
  • #

    まだヒカキンとかいう気持ち悪いクソメガネの広告消してないのか早く消せ無能クソ管理者

    +2
    -2
  • #

    何だこのヘタクソな歌
    オープニング酷すぎて観てると気持ち悪くなったから切った

    +1
    -1
  • #

    >>16くっそワロタwww😁

    +2
    -2
  • #

    自分と周りの実力差に気づかないのは頭が悪すぎるとしか思えん

    +2
    -0
  • #

    アッヒャにまた負けただいそーザマァ!

    +1
    -1
  • #

    ※16
    ※20
    自演している場合じゃない

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ビチャビチャウンコ💩

    +0
    -0
  • #

    せっかくの串田アキラ様なのに曲が悪いわw
    映像とも合ってないし、ブレイバーンのOPみたいなアップテンポの曲にしてほしかったわ。
    てか作詞作曲が田村直美とかまた懐かしいなw
    ゆずれない願いとか今の若い人は知らないんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    今調べたらクッシー闘病中なんか。
    どうりで声に力が…。

    +2
    -0
  • #

    >23自分のことだから周りもそうだと言いたいんじゃない🤣
    しかしそいつの自演ってパターン化して来たな
    相槌がまったく同じ🤷‍♂️

    +0
    -1
  • #

    ↑あれがアホのきんちゃくんだよ~ん

    +0
    -2
  • #

    伊東純也書類送検されたけどそんなおどろくこと?
    女2人がどこまで本当のこと言ってるかわからんから調査が必要
    と同時に伊東純也が妻子がいる立場にもかかわらず宿舎の自室に女を入れてることは確認できとるから何もなかったかはわからずシロとは断定できず調査が必要
    両者書類送検は当然だと思うけどね

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩ぶりぶりウンコ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲の歌詞にお前が入ってるあたり不適切💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがくそなろうだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編のほうが断然いいわボケ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    コメ、負け組のオーラが出てて草

    +1
    -0
  • #

    ゲームでいうところの古参プレイヤーにパワーレベリングでレベルだけカンストさせてもらった知識0の地雷プレイヤーじゃねーか

    +1
    -2
  • #

    漫画だとアンジェリカが突っ込み役になってからだしなぁ面白いの。
    原作通りだと出番はあと少しで終わるが。

    +0
    -0
  • #

    事務局に14年も務めてきていて
    散々冒険者を見てきたはずなのに
    自分の実力を客観視できないなんて
    無能もいいとこだな。
    こういうのは天然とは言わない
    単なる馬鹿。
    多分つまらないだろうから
    予約録画消去だな。

    +3
    -0
  • ゴブ郎はイケメンだったから

    ゴブ郎から冒険者へ!
    ゴブ郎より面白いかな?

    +0
    -0
  • #

    >28さすがに自分のネタや古臭いシャレに、「個人的にツボっただろがw」とか「そう!それ!俺も思ったw」とか「敢えて言わせてくれw爆笑w」とか100%近い最高を意味する賛辞率8割超えるからね😂
    だいそーざまぁが自演というとよく噛みついてるの見かけるけど、仲の良いサイトでもそこまで他人の下ネタを美化や絶賛しないのに。1年に1回も見ない状況を毎日見るとね😂見てる側でも痛いよ

    +0
    -3
  • #

    >38「そう!それ!俺も思ったw」

    +0
    -1
  • #

    オープニングはわざとあの歌にしてるんだろうな。制作者は、あのおっさんと釣り合いが取れてちょうどいい、面白いと思ってるんだろう。ダメだな。
    これは見なくていいやつだ。

    +3
    -1
  • #

    >38「個人的にツボっただろがw」

    +0
    -1
  • #

    >38「敢えて言わせてくれw爆笑w」

    +0
    -1
  • #

    その似た言葉のAIムーブwなんでそこまでパターンなんだって奴

    +1
    -1
  • #

    >36予約録画というと、20代と30代前半まで
    なんでそこまで予約録画するんだwって、昔の自分にツッコミ入れたくなるくらい録画してたなw
    やっぱ人生経験積むと若いころやってたおバカなことが多すぎて泣けてくる

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃は好きだがこみゆきは許さん鬼

    >32 内容見ずにコメントする奴も多い中ちゃんと中身見てコメントするのえらいぞ!
    ただ過去の発言からして良作見てもクソにしか見えない上、制作会社と放送局の区別がない「ボケ」はコメントしても内容は同じだしコメント欄に来なくてもいいぞ
    (訳:制作会社も放送局も違うのに鬼滅の刃を持ち出してアンチを生成するボケは引っ込んでろ)

    +0
    -0
  • #

    >25
    すっごい濃いチョイスだと思う、誰得かは知らんがw

    +1
    -1
  • #

    すっげーわかりやすい自演wそうそう俺もそう思ったw

    +3
    -1
  • #

    別コメでキンチャクとこみゆきがわっちゃちゃだともう確定じゃんw

    +2
    -2
  • #

    >48なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +1
    -0
  • #

    ※49キンチャク顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    自演すんなら片方で😁を使うのをやめたらいいのに。

    +0
    -1
  • 令和太公望

    >52お前も素直な馬鹿だな、馬鹿なお前らにヒント与えて釣りしてんだよw
    案の定ウッキウキで盛り上がってやんのww
    これだから底辺は ぷっぷっ

    +0
    -0
  • #

    正体バレたから焦りながら釣りで言い訳w

    +0
    -0
  • #

    また釣れた!wwwぷっw

    +0
    -0
  • #

    >53彼女いない歴=年齢の高齢童貞お前が
    その長文連投で食いつきまくってるじゃん!ww
    見苦しいのぉうwwwふぉっふぉ

    +0
    -0
  • #

    自称底辺のやつ、コピペにコピペ貼られて心底喜んでてて 草
    ツバかけてツバが帰ってきたら喜ぶ阿呆

    +0
    -0
  • #

    >>55この半分自分のコメなのに、主語を入れないから周りには自分のことに見えてるのに気づかない知能の低さが幼稚園Lvなんだよな😂

    +0
    -0
  • #

    >54お互い自分への矛盾指摘ガン無視で罵倒で勝利宣言だけ繰り返してるから、お前らかなり似てるよ😂🤣🤣もう付き合っちゃえばw

    +0
    -0
  • #

    >53>56>58言い訳ニートきんちゃくの自己紹介www

    +0
    -0
  • #

    55〜60きんちゃくコピペマンの連投自演w

    +0
    -0
  • #

    ↑お前が3割位入ってるじゃねえかwwwお前毎回自分のコメも入れてるから、言いっ放しだから開き直ってるだろ😁🤣

    +0
    -0
  • #

    >47>48一年中毎日アンカー付きとか誰かへの共感や会話発生コメントに9割以上嫉妬🤣🤣お前、大変やな~~wだってそんな強迫観念背負ってたら、働く時間もないし、会話見るたび嫉妬って、働けないもんな😂

    +0
    -0
  • #

    マウント取られて顔真っ赤なこみだいw🤣

    +0
    -0
  • #

    お気づきでしょうか?
    ここまで全部糖質の自演なんだぜw🤣

    +0
    -0
  • #

    >>64>>65だよな~
    >25>28>45に煽られて発狂したきんちゃくの釣りってかwww

    +0
    -0
  • #

    絶対コピペか主語がないから、巾着野郎のスマホしか持っていない説ってガチだな

    +0
    -0
  • #

    ひっでぇコメ欄だなおいwww
    このクソ暑いのにお前らようやるわい!

    +0
    -0
  • #

    決めつけやめような成りすましマウントコピペマンw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +0
    -0
  • #

    >69そのコメが一番決めつけなんだがwおまえ頭にウジ湧いてね?

    +0
    -0
  • #

    マウントこみだいブーメランw

    +0
    -0
  • #

    ↑きんちゃくって即発狂して出て来るからすぐ分かるな馬鹿だから🤣🤣🤣論破されて顔真っ赤な言い訳

    +0
    -0
  • #

    これ自演だなw巡回コピペ乙w

    +0
    -0
  • #

    劣化したなぁ・・・串田さん
    してないなら時代の流れでそう聞こえるんだろうな
    えらいジジイ声だったもんでなぁ…(遠い目)

    +0
    -0
  • コメントを投稿