無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第24話(最終回)

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第24話(最終回)「嗣ぐ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第24話(最終回) コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +4
    -14
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +5
    -5
  • #

    ヒカキンとかいう気持ち悪いクソメガネの広告まだ消してないのか
    早く消せ無能管理者

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +4
    -1
  • #

    今期の萌え覇権「僕の妻には感情が無い」を早くスレ立てするんだ!管理人!!

    +4
    -1
  • #

    やはりシルフィは凄ぇよ。

    +9
    -2
  • #

    「どう見ても子供じゃないですか!」
    そこがいいんだよ!

    +8
    -0
  • #

    最後なのに顔面作画が微妙だった

    +5
    -1
  • #

    パウロもウザければ娘もウザいな

    +5
    -1
  • だーいそーげんさま

    ロキシーわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    くそつまらねぇんだから3期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ガールズバンドクライに続いて過大評価だな無職転生も💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    毎回ギスギス展開しかねぇし見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今期最も面白いアニメは鬼滅の刃柱稽古編なんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -12
  • #

    構って欲しくて必死のごみゆきwww

    +3
    -1
  • #

    作画落としてたのなぁーぜ?なぁーぜ?

    +0
    -2
  • #

    3期おめでと~~~~(いや判ってたけど)

    +6
    -0
  • #

    >12こいつ、だいそーとごみゆきにLoveコールするだけに生きてるのマジ 草

    +0
    -1
  • #

    妹の前でドロドロの愛憎劇w

    +2
    -0
  • #

    新刊読む楽しみが減ってしまったではないか!

    +0
    -1
  • #

    >16この家族間のもめ事や愛憎劇や泥臭い人間劇に合わない人には心底合わないみたい。
    駄弁ってるとき、時たま話しても、なにをどうしてもケナされるし嫌がられる
    あと下品が多いので華やかさや爽快さ、夢のような冒険とか、現実逃避や息抜き系にもウケない。
    俺は今頃気づいたが小説や漫画版なら人間活劇や泥臭さが長所で好きだと見てたが、アニメ化すると、小説では平気だった上記の点がキツくなって来た

    +13
    -1
  • #

    異世界行かなきゃ本気出さない

    +8
    -0
  • #

    一夫多妻が認められてる世界観なのに
    今の日本の倫理観でギャーギャー言ってる
    しかも童貞ぽいヤツが多くて笑えるわw

    +8
    -2
  • #

    脚本も悪いよね
    泥棒猫あつかいのロキシーさん
    カワイソス
    てか、大人の問題に子供を同席させるバカ親

    +3
    -1
  • #

    でもさ>18のコメで
    この完璧には程遠い主人公の泥臭さが
    無職転生なんだと理解したな!
    3期も見ると思う

    +7
    -2
  • #

    まつざきしげる色ってあるの知ってる?

    +0
    -0
  • #

    ※15はい馬鹿wまた自爆してるやっぱりこみゆきとだいそーげんって同一人物だったんだなwww

    +0
    -1
  • #

    妹ちゃん親も一夫多妻なのに怒りすぎ

    +1
    -1
  • #

    >24犬が返事すると思った 笑しかも自分が犯人です!ってバカの証明するコメする痛い奴🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    つーかだいそーこみゆき命野郎にしか言ってないのに、必ず返事するもんなwww一種の病気だ( ̄m ̄〃)

    +0
    -1
  • #

    >22(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん、好みが合えば凄い良作なんだよ。詭弁や美化せずに細かくちゃんと見せるとこ。
    典型的な勇者作、悪人や下種など滅多に居ない予定調和、敵以外が全員聖人とか超正義な昔の異世界物ではない、作風が現代風だね
    しかしネトゲとかSNSでソトヅラと、だらだらした日常送る、2次元をストレス解消やリアルっぽさを忘れたい層にはダメだった。

    +1
    -1
  • #

    まーだわかってないで焦りながら言い訳してるw
    いつだいそーって書いた?12でわかる?頭悪いなニートw

    +0
    -2
  • #

    26、27何?日本語でw🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑日本語でない自分のコメ言われて必死なバカwww

    +0
    -1
  • #

    >29まーだわかってないで焦りながら言い訳してるw
    いつだいそーって書いた?12でわかる?頭悪いなニートw
    12番はごみゆきと書いてるが?もしかして自分が頭悪いニートってツッコミ欲しいんか?

    +0
    -1
  • #

    >>29てか言い訳っていつも認めるならやめればw🤣

    +0
    -1
  • #

    そういや日本語壊滅な奴の口癖っていつも「日本語がどうたら」だなwそりゃそのまま帰って来るわwww

    +0
    -2
  • #

    はぁ?駄目だこいつw異星人と会話してるみたい🤣

    +0
    -2
  • #

    ↑はい馬鹿wまた自爆してるやっぱりこみゆきとだいそーげんって同一人物だったんだなwww

    +0
    -2
  • #

    ヤバい!1人でぶつぶつ自演自答してるガイキチがいる!
    www😁

    +0
    -1
  • #

    ↑はぁ?駄目だこいつw異星人と会話してるみたい🤣

    +0
    -1
  • #

    >>38最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -1
  • #

    >30>37コピペを気になって巡回してて草

    +0
    -1
  • #

    >39自分のコピペなのにコピペで戦ってる🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    子陽裵満ノ頭野悪左笑w

    +0
    -1
  • #

    ↑子陽白満野頭ノ悪佐wついに狂った🤣

    +0
    -1
  • #

    >>29>>30
    古野子陽白頭悪胃馬鹿田w

    +0
    -1
  • #

    1人で何やってんだ?www

    +0
    -1
  • #

    ↑歯歯歯八羽ッ凛馬鹿田古伊津w

    +1
    -1
  • #

    結局、途中からLv2がなくなった
    くぎゅの、南無南無南無三、南無南無南無三〜って歌も話題にならんかったな

    +2
    -1
  • #

    尾麗波馬柯濟皷陽白満騨四W

    +1
    -1
  • #

    ↑尾麗波馬柯濟皷陽白満騨四W自己紹介W

    +0
    -1
  • #

    ↑Etornyno Vyparni😁
    ギャハハ!

    +1
    -1
  • #

    三期って何年後なんだろう?

    +2
    -0
  • #👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️日本語警察👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

    ↑ヒトモドキチンパンジーさんついに最低限の言語すら話せなくなってて草
    もう宇宙人だろコイツ

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    よくこんな不適切なアニメ放送できたな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    自分語りもうるせえし、中指は立てるし、ギスギス展開ばかり💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    胸糞悪いわ無職転生も💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    全てが神回だった鬼滅の刃柱稽古編だけが神作だわ💢💢💢💢💢💢
    今年は鬼滅の刃が復権する年なんだよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    御免なさいこのアニメ今後視聴しません

    +1
    -1
  • #

    コメントが荒れてるのは全部こみゆきが悪い👎

    +2
    -0
  • #

    運営さんまた「コメ急ぎすぎ」モードにしてくれ。あれかなり効き目あったから

    +2
    -0
  • #

    だいそー出禁にすればあっという間に問題解決するのになぁ

    +6
    -0
  • #

    >>11
    しっかり見てるの草生える

    +2
    -0
  • #

    無能管理人!
    僕の妻は感情が無いをさっさとスレ立てせんかい!
    名作の予感がしてるぞ!

    +2
    -1
  • #

    ノルンさん、生まれてからずっと一夫多妻の家族で暮らしといて、アイシャの気持ちを考えて無かったなんてあり得ないだろw
    どうもこの作者は登場人物を頭悪くして話を作るとこあるよなぁ。
    ルディは何度も失敗するし同じ過ちも犯す。それは人間臭くて良いんだけど、大事な事をあり得ないくらいに忘れる。そんで大失敗して1つお話が出来る、を繰り返す。同じ過ちしかない。新しい失敗が無いんだよな。だから何度失敗しても成長はしない。
    3歩進んで3歩下がる。

    +0
    -4
  • #

    >60まぁお前らみたいに子供部屋から一歩も出ずに
    「何もしないから失敗もない」立場で
    頑張っても何度も失敗しちゃった人を
    ボロカスに見下す引きこもりより
    ルディのほうがよっぽど人間としてはまともだなw

    +5
    -3
  • #

    同じ失敗を何度も?全然思い当たらないが

    ノルンは確かに自分の父親棚にあげてアホだなとは思うけど他にアホなキャラなんていないし登場人物の頭を悪くして作った話は具体的にどこにあるの?言い方するとたくさんあるんだよね

    まぁ答えられないか。だって毎回毎回アンチこめするために最後まで見続けたガチ境界の方だもんね

    +3
    -3
  • #

    異世界なろう作品テンプレみたいな、
    仲間が女だけ、その女は簡単にベタ惚れ、主人公が圧倒的チートでどんな無理難題も簡単に解決、敵は主人公を際立たせるためだけの舞台装置みたいな小説が好きなやつには、そりゃ合わないだろうな。

    +1
    -1
  • #👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️これだから底辺はw👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

    >>52
    言語能力皆無のヒトモドキ低学歴チンパンジーさんには宇宙語に見えるらしいwww🤣
    もう宇宙人だろコイツ

    +0
    -0
  • #

    >>3
    バナー広告をブロックすればいいだけの話だろ?
    お前のほうがよっぽど無能だと思うぞwww

    +0
    -0
  • #

    >>57
    出禁なんてなんの意味もないよw
    いくらでも帰ってくる方法はある
    やるだけムダかな?

    +0
    -0
  • #

    これで貧乳シルフィーも
    乳が膨らむで楽しめるな・・・
    と思ったけどルフィーって
    ロキシーも好きだから
    貧乳・幼児体型が好きなのかな?

    +0
    -0
  • #

    あと赤髪がいるから、
    三人娶るのか?

    +0
    -1
  • #

    >>67
    なんでワンピースになってるんだよwww

    +2
    -1
  • #

    >66 出禁よりも「コメ急ぎすぎ」制限が効果的だった。ここにいる外基地どもはイライラしてゴミみたいなコメントは連投しなくなった

    +1
    -0
  • #

    でもおそらくその制限をかけたおかげでアクセス数が激減して、仕方なく解除したと思われる。悲しいけど結局ここは外基地のゴミコメで成り立ってるのよね

    +1
    -0
  • #

    ダイソーやこみゆきみたいな奴らはどこにでもいるよ
    ただ無視すればいいだけのこと
    それよりも奴らに絡むアホたちのほうが厄介

    +0
    -0
  • #

    >62
    ごめん、原作を全部読んでの話しなんだ。
    軽いネタバレになっちゃったな。

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ビヂビチ

    +1
    -1
  • #

    ※73
    それでそれで?
    原作を全部読んだ上で頭の悪いキャラとそのキャラを使って作ったエピソードはいくつあるの?
    ネタバレしたくないってんならボカして答えてくれていいよ

    境界の人じゃないならぜひ教えて欲しいなー

    +0
    -3
  • #

    >>65知った風な事言ってるけど
    ネトゲ廃人で高齢ニートなんだぜwコイツ(^o^)

    +1
    -1
  • #

    >75
    そんなにファンってわけでもないので、そんな何時何分何秒みたいな事言われても覚えてないけど、主に主人公が戦いのたびバカになって失敗して反省してまたバカになるよ。
    失敗って今回みたいなでっかいエピソードじゃなくて、気をつける様に言われてた敵の技を、くらうまで忘れてるとかそんなレベル。この時点までは無いかもね。
    まあそれでも全部読むくらいだからこの作品は面白いよ。特にここからが。エリスが1番好き。

    +2
    -2
  • #

    ※77
    >ルディは何度も失敗するし同じ過ちも犯す
    >大事な事をあり得ないくらいに忘れる
    >大失敗して1つお話が出来る、を繰り返す
    >同じ過ちしかない
    >新しい失敗が無い
    >何度失敗しても成長はしない

    ※60でここまでハッキリ断言しておいてどこの話かなんて覚えてないは草
    ありえないくらいに忘れるのはお前だろ
    せめて、せめて2、3個くらいは具体例あげろよ
    境界以下のマジキチ野郎であったか。残念

    +3
    -6
  • #

    よくもまぁそんなあからさまなガイ○アンチ構ってちゃんの相手をするよ
    お前さんも同じくらいのお馬鹿境界知能だってことに気づきなさい

    +3
    -3
  • #

    アドブロックは常識だろwww
    なかにはブロックしてたら閲覧禁止
    という狭量なサイトもあるけど
    そこがどうしても見たいサイトだったら
    それだけ許可すればいいだけの話
    ちなみにここはそんなケチなサイトではないよw

    +1
    -3
  • 横からごめんなさいよ

    >78馬鹿だなお前
    あからさまに煽る気満々の上から目線の問いに
    まともに答えてやる義理は無いだろ
    それとも最初から自演か?
    お前が境界だろ?w

    +5
    -2
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩ぶりぶりウンコ💩

    +3
    -0
  • #

    これ人気あるの?

    +1
    -0
  • #

    >>80アドブロック一番広告ブロッカーでメモリ消費量多いしCPUパワー高いのに、一番性能悪いぞ。一番世界で売れてるから対策され過ぎてYouTubeでは通用しないし、アドブロックは融通が利かないほど広告シャットアウトするので、ダウンロードとか表示が失敗するときがある。2位から5位の広告ブロッカー使うと丁度いいよ~~

    +0
    -2
  • #

    >>80あと関係ないけどアドブロックや広告ブロッカーごとき入れてない連中の半分の原因は、アドブロックは一番重いので、8GBメモリなら総計6GB以上喰って重くなる、4GBでネットする超貧乏人とか増設すら出来ないシロウトにはキツイ。アドブロックは16GBで運用しないとメモリ不足気味でイライラする
    他のは半分以下のメモリ量だよ

    +0
    -2
  • #

    >76いや横からすまんが広告ブロッカーってニコ動やYouTubeの広告完全シャットアウト+どのブログもココも他のサイトもバーナー広告ほぼ0で追跡もされなくなる利点しかないから、ブロッカー使わない奴って女性の3分の2かメモリが4GBとか8GBで足りないかメモリ増設すら出来ない阿呆か、いまだに大量通信したり違法配信サイト見たら捕まると思ってる阿呆か、YouTubeやニコの警告たまに出るのが、逆探知されてる!と勘違いしてるバカとか。
    完全なOSクリーンインストールとか購入基本パソコン知識すらない。昔で言えば一人でクレカや投資口座すら作れない初老Lvなんだが?

    +0
    -2
  • #

    >70そうそう、だいそーのちんかわは毎日それでも必死で打ってたが、だいそーざまぁ!の巾着は拗ねて週に2日くらいしか2回以上コメしなくなってた=
    効果絶大😂

    +0
    -3
  • #

    >78
    読んできなよ。すぐに見つかるからさ
    頻繁に頭の悪い登場人物を使ってる頭の悪い構成にしてる
    見つけられないならあなたが境界なのさ
    あとアンチじゃないから
    全部読むくらい面白いから
    だからこそ気になったところは毎回毎回指摘してたのよ
    来期も言い続けるよ。それが俺の使命なんだ

    +0
    -1
  • #

    なんだwまた統失の自己満連投かよww
    救いがねぇな

    +0
    -0
  • #

    >>77エリスって最初は一番貴族の甘えた性格だったけど、目の前でなんの役にも立たずルディがボコられて死ぬ寸前にまで追い詰められて、一気に精神的に成長したし、まともな性格になったなw
    まず常識が3人妻の中でトップ、ルディ以外の人の目を気にする社交性も聡明さもトップで、尚且つ正義感と一途さを失わないレアな性格w
    成長してから少しだけ委員長な部分もある生真面目。
    最初嫌いだったが中盤から好きになった。
    変な例で言うと、キングダムのカンキが最初20万人を笑って殺し、千人の敵の胴体バラバラ串刺しアートとか楽しむ鬼畜残虐屑だったのに、最後は上層部や貴族の横暴をスルーや見てないフリする一般市民や中間層も同罪とか部下として尽くす元凶だと、下々の者だけのために突き進む必要悪と知って好きになった感覚に近い。
    こういうのがたまにあるのも作品の楽しさだよね

    +0
    -0
  • #

    >89キチっと合いの手入れるお前が一番救いはないけどなー
    やってることが悔しいかぼっちのどっちかの行動

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃って面白いの?

    +0
    -0
  • #

    君以外には面白いと思うよ

    +0
    -0
  • #

    ここ、何処だよ
    鬼滅の欄に来たかと思ったわ

    +0
    -0
  • #

    >81横からごめんなさいよって名前付けてて
    なんで前の奴の続きの返答してんだ?

    +0
    -0
  • #

    >95なんだwまた統失の自己満連投かよww
    救いがねぇな

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で言うなwなんでそんなストーカーしてるん?

    +0
    -0
  • #

    >97答えまだーー負けっぱなしでいいの🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    米72なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +0
    -0
  • コメントを投稿