【推しの子】第2期 第14話

【推しの子】第2期 第14話「リライティング」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/17 23:00~1週間)
【ABEMA】(7/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

【推しの子】第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】第2期 第14話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +2
    -2
  • #

    おしのこのこのこシコパンパン

    +2
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    どーも、建築家の黒皮鬼頭です!

    +1
    -2
  • #

    きんちゃくんって禁止用語になったの?

    +0
    -0
  • #

    ↑なってなかったwww
    何が触れたのかな?
    ここの基準って意味不明w

    +1
    -1
  • #

    ここで黒川紀章の名を知っているのは
    奉行くらいだろうなw

    +1
    -1
  • #

    ルビーの声もどってよかった
    前回のはナレーションだったからか少し暗めな感じしたけど今回はいつものルビーだ

    +0
    -0
  • #

    なんだまた奉行かwww

    +0
    -0
  • #

    推しの子楽しみにしてたはずなのに朝乃山が心配すぎて観てても内容が入ってこない。

    +3
    -1
  • #

    てか今、場所中やったんやね
    相撲を見なくなって久しいな
    誰が横綱やってるのかも知らんしw

    +2
    -1
  • #

    そんなに自分の作品にこたわるなら最初から使用を許諾しなけりゃいいのに

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    猛虎弁は陰キャの虚勢(^O^)見苦しいW

    +0
    -0
  • 全力ティンコブンブン丸

    藩めぐみさんは完全に母親の名声を超えたね!
    最近の活躍を見て再認識してる
    私のなかでは5本の指に入る現役名声優さんだと思います

    +1
    -0
  • #

    >>10
    左膝前十字靭帯断裂
    スポーツ選手がいちばんなりたくない重傷の一つ
    サッカー選手もだがこれに一度なると歩いたり走ったりすることは回復次第で可能だが靭帯が完全に元に戻らないからふんばりが効かず違和感が残る
    これになるとピーク時に状態を戻すことはほぼ不可能
    朝乃山は右ひざや他にも爆弾を抱えている上に年齢も30歳
    現在の番付から考えても幕下から這い上がってくる時間を考えても事実上の引退勧告とも言える重傷
    それでも朝乃山にはやりきってほしい
    悔いの残らないよう相撲人生を全うしてほしい

    +0
    -0
  • #

    一山本を批判しとるやつはただのあほやな。
    朝乃山とほぼ同年代で普段から仲良しやぞ。
    わざとやるわけないやんか。ただの事故や。しゃあない。

    +0
    -0
  • #

    >17
    取組みなおしても朝乃山の膝の靭帯が切れたから崩れ落ちただけなんだよね
    一山本が膝入れたわけでもタックルしたわけでもなくて朝乃山が土俵際で左足踏ん張った時に靭帯が切れたんだろう
    これはもうだれのせいでもない、不幸な事故としか言いようがないよ

    +0
    -0
  • #

    そういうのは家族や友達と話すことやぞ

    +0
    -0
  • #

    図星ですかァ?ふいた
    煽り属性にじゅうまるだなこのメガネw

    +0
    -0
  • #

    相撲厨の自問自答くそキモ過ぎるw

    +3
    -1
  • #

    >21 それな、書き込み時刻みればすぐわかるw

    +0
    -0
  • #

    昨日も同じことやってたじゃん
    野球で

    +0
    -0
  • #

    他人が活躍しているのを見て楽しいのかな?
    俺は下手でも自分でやるほうが楽しいけどな
    プロスポーツ観戦ってある意味自慰行為じゃん
    他人がやってるwのを見て気持ちよくなるwww
    俺にいわせりゃスポーツポルノだねw

    +2
    -2
  • #

    昨日の野球コメなんかもう公開マスターベーションじゃん
    気持ち悪いから止めてね

    +1
    -0
  • #

    羊宮ちゃんと石見ちゃん、若手No1をかけて水面下で火花散らしてるって噂あるけど
    今回で確信したな!

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ほとんどのアニメは5人のイメージカラーが赤、青、黄色、緑、ピンクだけど、推しの子は赤、青、黄色、ピンク、黒で天装戦隊ゴセイジャーと同じだな?????????⚡⚡
    推しの子と天装戦隊ゴセイジャーどちらも見る価値ねぇけどな?????????⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    必死の構ってちゃん奉行www

    +0
    -0
  • #

    アビ子先生に舞台を見せれば考えを改めるだろうと思ったがやはりか。
    しかし伊藤静さんは上手いね。
    さすがは一般アニメと工ロアニメの二刀流で鍛えてるだけのことはあるw
    吉祥寺先生のこともめっちゃ好きになったわ。

    +2
    -0
  • #

    詳しくないからわからんが、ああいう劇場って本当にあるの?客席全体が回転ベットみたいになるとか

    +1
    -0
  • #

    眼鏡の先生いいやつ過ぎるだろ

    +1
    -0
  • #

    >26どゆこと?

    +0
    -0
  • #

    こみゆき奉行混乱www?

    +0
    -0
  • #

    >>32もともと囁き声似てる2人だけど
    石見ちゃんがめちゃ羊宮声(人気の山田声)
    に寄せてきてる!
    推しの子1期2期聞き比べるとハッキリするぜ
    どっちも好きだからこそ分かったな
    あぁゾクゾクするぅ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #アッキー

    佐倉さんの闇の演技すごいw

    +1
    -0
  • コメントを投稿