時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第3話

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第3話「そして二人は出会った」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/18 0:00~1週間)
【ABEMA】(7/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん動画一覧TOPへ

コメント欄

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第3話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +1
    -17
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -1
  • #

    エンディングまで見てしまうのは久々だ^^

    +1
    -0
  • #

    もしかしてSD曲って毎回変わったりしますのん?w

    +4
    -2
  • #

    みゆきでくっそわろた

    +0
    -0
  • #

    >>4
    もしかしてED曲と書きたかったりしますのん?

    +2
    -1
  • #

    世の中には二種類の女の子がいるの
    幼なじみと泥棒猫
    もしかして三角関係?

    +1
    -3
  • #

    なんだまた奉行かwww

    +4
    -0
  • #

    かわいいのはええねんけどなんでいちいちドヤるん?
    ツンデレで強気なんはこの際ええわ
    ドヤ顔いらつくねんアーリャさんよう

    +3
    -5
  • #

    小野寺カヨコ

    +3
    -0
  • #

    ありさで九条て
    ダカーポ4ときんモザかい
    マケインにもかれんて名前の子いたけど今期勝ちポジション多いね

    +1
    -0
  • #

    高校時代何も打ち込むモンがなかったワイにはまぶしい話やなあ
    てかそーゆー奴らを冷めた目で見てた 市川京太郎のごとく

    +2
    -1
  • #

    これは姉妹戦争勃発か!

    +1
    -0
  • #

    懐かしの曲をEDで使うのはいいんだけど、個人的に使ってほしい曲は使われないんだよな。なぜならマイナーだから。CMとかには使われてたんだけどな。

    +1
    -0
  • #

    エンディングが昭和歌謡際w

    +4
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今季一番でつまらねぇくそラブコメ?????????⚡⚡
    くだらねぇのに無駄に再生数が鬼滅の刃柱稽古編より多くて腹立つわボケェイ??????

    +3
    -6
  • #

    >>15
    際には何か意図があるのか?
    それともただの誤字?

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    クセが強すぎ、ギスギス展開ばかり、キャラクターそのものがクズ過ぎ、曲の歌詞は不適切?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいわボケェイ??????

    +1
    -7
  • #

    なんだ?また奉行かwww

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年はギスギス展開のアニメ多過ぎて腹立つわ?????????⚡⚡
    唯一ギスギス展開がなかったのが鬼滅の刃柱稽古編でしたから鬼滅の刃柱稽古編は癒し系アニメ✨✨???
    今年は鬼滅の刃柱稽古編だけ見て正解でした??
    ラブコメだけは全面否定するのが今の時代?????????⚡⚡
    ラブコメ好きは昭和脳だなころすぞ??????

    +1
    -6
  • #

    6年前にウラジオストクで5年前まで日本に住んでいたっておかしくね
    日本に4年間住んでたはずだし小学校の入学に合わせて日本に転校してきたはずなんだが

    +3
    -0
  • #

    >9唐突な猛虎弁は陰キャの虚勢(^O^)

    +19
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    ゆきよ様参戦キタァア~!
    もうお姉さまでいいじゃん!
    顔も性格もいい声優さんのお声は
    やっぱ癒やし度が違うなぁ!!ブヒィ~!
    今期太もも覇権はおぱん見せなくてもおもしろいのう

    +3
    -0
  • #

    >>21
    あんま詳しいことは知らんが4月始業式である日本は世界からみたら珍しいんじゃなかったか?

    +3
    -1
  • #

    4月どうこうより年単位でずれているのだ

    +2
    -1
  • #

    ↑パンツ見れなかった奴らが不満で暴れてますw

    +3
    -0
  • #

    マーシャ 政近に気付いて ロシア語で
    声かけて試してる〜♡

    +2
    -0
  • #

    もう気付いた時点で濡れてやがるよね❤

    +4
    -0
  • #

    猛虎弁は弱者の虚勢、見苦しいWWW

    +0
    -0
  • #

    管理人さん、だいそーげん
    あちこちうぜーから出禁にして下さい!

    +8
    -1
  • #

    >>26
    今、高校1年だよ
    5年前日本に住んでいたと言ってたのは中3の時
    ウラジオでの回想が越してすぐだと考えれば
    6年前にはしばらく日本にも住んでいたはずだ
    よって、すべて辻褄が合う

    +0
    -0
  • #

    違う5年前からさらに4年前に日本に来ている
    それから4年間日本に住んでるウラジオストクにいるわけない

    +3
    -0
  • #

    古いアルバムに中に~
    隠れてエ〇本がいいっぱい♪

    +1
    -1
  • #

    中3の時から5年前だと小4の時だよね
    小4の9月に引っ越したわけだから
    日本で暮らしたのは小1~小4の4年間じゃないの?
    厳密にいうと4年には満たないけど
    そこまで目くじらを立てることではないよ

    +0
    -0
  • #

    >34ワロタw
    こないだ断捨離してたらエマニエル夫人出てきたのよw

    +0
    -0
  • #

    金持ちの友達の家で見たんだろ
    もう聞いた
    奉行の思い出話なんて誰得だよw

    +1
    -0
  • #

    断捨離ってか終活だろw

    +0
    -0
  • #

    てか、金閣寺(きんかくしだっけ?)は売れたか?

    +0
    -0
  • #

    >37だれと話ししてるの?キミは?w
    奉行って誰だよ?

    +1
    -0
  • #

    奉行は奉行だろw

    +0
    -0
  • #

    ロシアの侵略戦争犯罪で悲惨なことになってるのによくこんなのやるよ

    +2
    -1
  • #

    >>42
    たまに居るんだよなあいつ犯罪者だからグループ全員仲間外れにしようとする奴って
    確かにロシアは侵略戦争してるけど内乱だっておきてるのも伝えるべきロシア=全員悪って考えは危険な思考

    +2
    -3
  • #

    すみぺやめてゆきよ様で抜く!!どぴゆっ!

    +0
    -0
  • #

    第二次大戦時に日系アメリカ人が強制収容されたのをもう忘れたのか?悲劇は繰り返してはいけない。

    +0
    -2
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    時々ボソッとロシア語が今季随一のくそアニメ??????
    これのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか分からねぇ?????????⚡⚡
    これ何時までやってんだよ?????????⚡⚡
    ささやくように恋を唄うもいい加減打ち切りにして鬼滅の刃の放送に変更しろ無能テレビ局?????????⚡⚡

    +0
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今季一番イライラするアニメ、その名も時々ボソッとロシア語?????????⚡⚡
    これほどまでにつまらねぇのか?????????⚡⚡

    +1
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    出てくるキャラクター全部がくそ過ぎ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃とは真逆だなボケェイ??????

    +2
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アーリャとか言うのが今までで最もクズだわ?????????⚡⚡
    それ以前なら伊藤誠が最もクズだったな?????????⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +1
    -0
  • #

    アニメ界で俺様が昔も今も様を付ける御方は3名だけ
    奈々様
    ゆきよ様
    ラクス様だけだ!
    まいったか?こんちきしょ~

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今年くそつまらなかったアニメワースト10???

    1.時々ボソッとロシア語
    2.うる星やつら
    3.僕の心のヤバいやつ
    4.花野井くんと恋の病
    5.ワンルーム、日当たり普通、天使つき
    6.愚かな天使は悪魔と踊る
    7.2.5次元の誘惑
    8.負けヒロインが多すぎる
    9.弱キャラ友崎くん
    10.ゆびさきと恋々

    ラブコメはワースト独占が今の時代ですね??
    鬼滅の刃だけが良すぎて今年の夏アニメも全て不作?????????⚡⚡
    春アニメも鬼滅の刃柱稽古編以外不作だったので今年は鬼滅の刃柱稽古編が復権確定しました✨✨???
    ホント鬼滅の刃柱稽古編だけにこだわって良かった???

    +1
    -2
  • #

    また奉行か必死の構ってちゃんwww

    +1
    -0
  • #

    >>6
    うん、そう。 ED曲の間違い(苦笑)。
     
    もしかして生徒会長も歌うのかなぁ?w

    +1
    -0
  • #

    奉行大好きゲイ人必死にアピールするも当の本人は全く降臨せずwwwおまけに人違いでつっこまれてやんのwwwうちの信者どもがご迷惑をお掛けしてすいませんwww

    +0
    -0
  • #

    姉でいいやん

    +1
    -0
  • #

    奉行1人で発狂してるなwww

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃ反応してるこれは当たりかw

    +1
    -0
  • #

    パリィと義妹で確定w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    姉は気がついてるな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    4話もギスギス展開だから余計イライラする展開しかねぇな?????????⚡⚡
    さすがラブコメらしくなんのいいとこなし?????????
    同じラブコメのらんま1/2のほうがマシだとみんないってるわ?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    プププ壁に1人でブツブツなんか言ってるこみゆき奉行www

    +1
    -0
  • #

    お姉ちゃんのが幼い頃一緒に遊んだ女の子なのかな?
    姉妹丼いいね

    +0
    -0
  • コメントを投稿