しかのこのこのここしたんたん 第3話

しかのこのこのここしたんたん 第3話「ばしゃめ入学」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/17 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第3話 コメント

  • #

    今期覇権と言っていたお調子者です
    発言の撤回をしたいのですが今からでも
    間に合いますか?

    +9
    -2
  • #

    失速感ぱねぇな

    +4
    -0
  • #

    opだけのゴミアニメ
    5分でやればまだ可能性はあったな

    +8
    -1
  • #

    もう誰も見てないな…

    +3
    -2
  • #

    言うたやん、この手のは最初の一、二話で飽きるっちゅうて。

    +3
    -0
  • #

    飽きるってか昭和のノリやからな
    終活世代にはウケる

    +3
    -0
  • #

    深夜壁に向かってぶつぶつ独りで何言ってんの?w
    こっわ?

    +1
    -0
  • #

    ここまでOPだけのアニメって他にあっただろうか?

    +4
    -1
  • #

    >>7
    深夜のパトロールご苦労さまですw

    +2
    -0
  • #

    つまらねー

    +4
    -0
  • #

    コメ警察のおじさん
    ロシア語アーリャでこみゆきを目撃しました
    逮捕しちゃってください

    +3
    -1
  • #

    ↑こいつこみゆきだなwww

    +0
    -1
  • #

    そんなわけねえだろwww
    よっぽどこみゆきにカマ掘ってもらいたいんだなw

    +1
    -1
  • #

    さすがは今期覇権!
    ギャグが切れっキレでぶっ飛んでるな!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    今最も勢いのある和泉風花ちゃんキタァア~!
    これでかつる!
    しっかし彼女、くせアニメの引きが強すぎないか?w

    +1
    -1
  • #

    猛虎弁は陰キャの虚勢(^O^)見苦しいW

    +0
    -0
  • 全力ティンコブンブン丸

    藩めぐみさんは完全に母親の名声を超えたね!
    最近の活躍を見て再認識してる
    私のなかでは5本の指に入る現役名声優さんだと思います

    +0
    -0
  • #

    5本の指が入る名AV女優さんにしか興味ねえな

    +0
    -1
  • #

    声優さんが必死に頑張ってる感が出ちゃってるから余計に見てて辛い。作画も可愛いのに、勿体なさすぎるアニメだ。

    +1
    -0
  • #

    1話の15分くらいで切ったけどやはりダメか

    +1
    -0
  • #

    視聴するとMPを削られる
    OPを世に出した事で使命は全うしたという事で
    安らかに眠れ

    +1
    -0
  • #

    今夜も藩めぐみさんで抜く!!

    +1
    -1
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    クセが強すぎ、下ネタ多すぎ、曲も意味不明、鹿乃子のことか言うのが意味不明過ぎて見る価値なし?????????
    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎて他のアニメは見るだけ時間の無駄?????????⚡⚡

    +2
    -4
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編=クセがないから一日中見るべき
    しかのこのこのここしたんたん=タイトル言いづらい、曲が意味不明で歌いづらい、クセが強すぎて1秒も見る価値なし?????????

    +3
    -3
  • #

    またまた奉行かwww

    +0
    -0
  • #

    雑感
    キャラデS
    感想おわり

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鹿乃子のことか完全に人間じゃねぇだろ?????????⚡⚡
    井芹仁菜とかは炭治郎と見た目似てるし、あっちも人間じゃねぇのが鹿乃子のことの共通点だなボケェイ??????

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    禰豆子ですら人間やめてるなんて言われてたから井芹仁菜と鹿乃子のこが完全に人間やめてるのが分かる?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -0
  • #

    視聴=罰ゲーム
    こしたんのオリジナルソングとか辛すぎる

    +1
    -0
  • #

    プププまた必死のこみゆき奉行www

    +0
    -0
  • コメントを投稿