シュヴァルツェスマーケン 第7話

シュヴァルツェスマーケン 第7話「07」



【公式動画検索】

シュヴァルツェスマーケン動画一覧TOPへ

コメント欄

シュヴァルツェスマーケン 第7話 コメント

  • 匿名

    非常事態も痴態に明け暮れるとは
    情けない~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はやっぱ早い
    前回から入るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    妹とやった直後に告白とかテオドールさんぱねえっす
    そりゃヤンデレ化するってもんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アネット死ななくてよかった
    テオドールが二股かけるからリィズ病んだじゃないか反省して

    +0
    -0
  • 匿名

    妹と寝るとか…

    しかし結構あっけないところもあるけど、面白いな

    妹かわいくない…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    重光線級のヤバさがしっかり伝わった

    +1
    -0
  • テオド-る 許さん

    +0
    -0
  • 匿名

    妹でも義理だからな
    劣等生とは違う
    ちなみに深雪ちゃんほど
    確かに可愛くないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リィズとヤったのにアイリスに告ったから病んだとか言ってるやついるけどそれは違う
    リィズをコントロールする為にヤったからテオドールにとって悪意も何もない
    リィズがどれだけシュタージを恐れているかはこれからわかっていくやろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    小説通りのルートなのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAでリィズとの後日談出ないかな
    出たら円盤全部買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    グレ子ペロペロ(^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    結構、よく取捨選択されてていいんだけど
    施設内でアレな発言したりする所だけはいただけないな(原作だとちゃんと屋上や外で話している)

    +0
    -0
  • 匿名

    関係持っちゃったんかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最初は不安だったが最近の展開面白くていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    義妹のHシーンもっと詳しくやってくれんと困る。
    義妹が初めてだったかどうかで義兄の気持ちも揺れるやろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタージュの帽子落ちたとこでニヤリ グレーテルは最初は目も当てられないツンだったが、最近はデレ化してなかなかいいですな。メガネ外してさらにかわいくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン見るたびに、タケルちゃんがどれだけ化物だったかよく分かるw

    +0
    -0
  • 真実の声

    義妹は洗脳されている。

    テオドールにとって最悪な状態
    だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹とヤッタの知ってるってことは隊長
    盗み聞きしてたんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    テオドールはヤッたこと
    妹が誘惑してきたことを、隊長に報告してるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    てか一度ネタくらいでコントロールできます!って自信はどっからくるんだよww
    そもそも信じてもらうためにヌグて時点で木違いだろうよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿