おしえて!ギャル子ちゃん 第9話

おしえて!ギャル子ちゃん 第9話「穴がコワいって本当ですか?」



【公式動画検索】

おしえて!ギャル子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

おしえて!ギャル子ちゃん 第9話 コメント

  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんかいくそつまんねぇぞ!!
    おいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    能登オメコ舐めさせろや(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

    +0
    -0
  • 匿名

    BBA今まで何本くわえ込んだんだ?
    麻美子もっと自分から腰動かせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなとか言ってる奴消えろよ、目障り

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないけど相変わらずタイトルが糞寒い下品なアニメ
    そしてこんなのを毎週楽しみにしてるキチオタ豚どもがかわいそう
    こんなのが地上波で流れてるとか考えただけでも恐ろしい

    何が言いたいかというと1話のop時点で切った俺の判断は間違っていなかった、ということをなんとなく伝えてみたくなっただけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    肉子最高ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    額には石入れてるし、眉毛ねーし、パンチパーマでピアスとか。

    ぜってーカタギじゃねーよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    北陸人能登はヤリマンって本当ですか?
    おれらの筆おろしオナシャス!林間展開期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    切ったならなぜここに書き込むかな
    いちいち報告しにくるってことは気になってるん?
    気になるなら見ればいいのにww
    何が言いたいかというと今回もギャル子可愛かったよってことをなんとなく伝えてみたくなっただけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はそこまで面白く無かったわ。ギャル子姉の顔出しはタブーなの?(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >見てないけど相変わらずタイトルが糞寒い下品なアニメ
    >そしてこんなのを毎週楽しみにしてるキチオタ豚どもがかわいそう
    >こんなのが地上波で流れてるとか考えただけでも恐ろしい

    >何が言いたいかというと1話のop時点で切った俺の判断は間違っていなかった、
    >ということをなんとなく伝えてみたくなっただけだ

    お前、周りがお前と同じ考えじゃないから気に入らないだけだろ。
    残念ながら皆はお前の思い通りには動いてくれない。
    諦めな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やめろよ難解なゲーム理論の話は!

    +0
    -0
  • 匿名

    お嬢がどこで知識を仕入れてくるのか疑問・・・

    +0
    -0
  • #

    胸でかいねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって失礼な人ばっかり。能登産のデリケートゾンはまだピンクです。男には興味ありませんからbye-bye.

    +0
    -0
  • 匿名

    切った宣言してるやつは大抵切ってない。
    実は一番楽しみに見てたりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前、周りがお前と同じ考えじゃないから気に入らないだけだろ。
    >残念ながら皆はお前の思い通りには動いてくれない。
    >諦めな。

    ブーメランwwwそう思ってるのお前くらいだよニート君www
    こんなのが面白いとか言ってるのは業者か「今回もギャル子可愛かったよってことをなんとなく伝えてみたくなっただけだ」とかきもいことを平気で言う豚くらいだよ^^
    もう少し現実見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの高メガネっ娘率

    最高だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    能登の羞恥プレイがない
    切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3お前まだ見に来てたのかよどんだけ気になってんだよツンデレかよ素直になっちゃいなYO

    +0
    -0
  • 匿名

    一見カオスだがしかし
    根底は二項対立の秩序で安定状態

    A集団の本質は能登麻美子に挿れたい
    B集団の本質は負けず嫌い
    「敗北を認めた時が敗北になるのである」 辻政信参謀

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアスって嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    スタイルが崩れる前に能登のAVは後世のためにも製作しといたほうがいい

    あの透明感のあるお上品声で喘いだり絶頂アクメ絶叫させたら最高や
    全国のザー汁タンク満タン状態の中学生男子から50歳のおっさんまで何十万人が毎日シコりまくって日本沿岸は白濁化するな

    せめてプライベートHの動画でも流出させろスプリングセンテンス
    無理なら俺だけでいいから千回しゃぶってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    週刊文春wwwwwwwまあ能登のヌードは見たいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直美人声優なんてオカズとしか存在価値ないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオー!w

    +0
    -0
  • 清原粉うどん

    能登麻美子とは、日本の菩薩である。大沢事務所所属。能登かわいいよ能登。

    +0
    -0
  • 清原粉うどん

    「能登かわいいよ能登」 とは、声優である能登麻美子の声を賞賛する用語であり、能登麻美子自身を指す言葉でもある。2007年11月に「現代用語の基礎知識」に収録されされる。

    +0
    -1
  • 匿名

    おや?上の方でかまってほしいツンデレ君がいるみたいだね^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿