RD 潜脳調査室 15話

RD 潜脳調査室 第15話「食」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 15話 コメント

  • ジャンパー

    今回、メチャ面白かったwww
    特典映像は押井守インタビューの「スカイ・クロラ」

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    今回は、「食」がテーマか
    毎回考えさせられるな〜
    …それにしても天然オイルか
    タチコマを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり世界観がおもろいよなぁ
    おれも快楽を求めすぎるあまりに、現実逃避して廃人や、ネット住民にならないようにしないとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、かなり面白く興味深い回でした!食の話は今社会問題にもなっているし、リンクしていて考えさせられますね・・・。
    それにしてもピーマンの生産ラインの止め方・・・wミナモは相当嫌いなんだなw

    ハルさんの美味しいときの表情がCUTE!

    +0
    -0
  • メタルって怖いねー。
    何でも行き過ぎるといけないな…

    +0
    -0
  • ぱn

    毎回面白いなぁww
    次回は何だろ??

    +0
    -0
  • 菊池

    いい感じに砕けた表情がよかったですw

    タチコマ・・・グスッ

    +0
    -0
  • コメントを投稿