イタズラなKiss 24話

イタズラなKiss 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 24話 コメント

  • 匿名

    1ばんっ!

    +1
    -0
  • そうたん

    イイハナシダナー

    +4
    -2
  • 匿名

    3番
    須藤さんと松本さん結婚したんだ。
    感動したね

    +2
    -0
  • おめでと〜
    入江君ことみにメロメロでした最終回じゃなくてびっくり

    +1
    -0
  • 伽羅

     琴子、クリスおめでと〜 将来、同じことしそうな子供たちだね^^;
     松本さん、助かってよかったです!
     琴子を取り巻くみんな、最初に比べて環境から性格まで変わっていくのが楽しかった
     来週で終了なのは寂しいけど、原作読んで思い出にひたろうっと
     アニメでここまで見せてくれてありがとうございます。

    +1
    -0
  • アポロ❤

    良かったねぇ〜〜
    ことみめちゃかわぁ〜〜最終回かとおもったぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ最終回じゃなかった>∀<
    入江君まぢかっこいい
    DVD買うの決定

    +0
    -0
  • アクアfan

    最終回じゃなくてよかったv

    でもずーっとやっててほしいです

    +0
    -0
  • 安芸

    今回最終回じゃなくてよかった〜
    子供の名前琴美になったんだ!!
    直樹似じゃない?性格とか。笑

    +0
    -0
  • ◆桜◆

    おめでとぅ、琴子
    最終回じゃ、ないなんて、すっっごくうれしぃ

    +2
    -0
  • 鬼塚エイキチ

    イタキス最初見た時はまた下らんアニメやってるなって思ったけど、いざみたら、スゲー笑えてたまんなく最高だったしwwwこうゆうジャンヌのアニメで面白かったのははじめてだった。

    +0
    -0
  • さんずいにカワ

    絶対ハッピーになるからね
    吹いたww入棒読み!?みたいな(ワラ。

    +0
    -0
  • るるぅ

    裕樹と好美の話とか

    コトリンの話もやって欲しかったな・・・

    +0
    -0
  • minori

    見てるときめっちゃ
    ニヤけちゃいました(>_<)笑
    皆、HAPPYになれて良かったね☆
    最終回ってのが寂しいけど・・・
    こうゆうのホント憧れますね!

    入江君カッコよすぎやーん♪

    +0
    -0
  • ☆よしお☆

    琴子の子供
    しにかゎぃぃ
    みんなラブラブやっしぃ〜

    まだ続きがあるとか
    どんだけぇ〜!

    須藤さんにクリスはんも
    おめでと〜
    次回でぇじ気になるさぁ〜

    +0
    -0
  • ハルヒ

    琴子と入江君おめでとう!
    でも琴美にはちょっとやく

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    ええ話や;;

    +0
    -0
  • いただきました!!

    +0
    -0
  • K∧MI

    こういうハッピーエンディングな話は最高におもしろいです☆
    毎週の感動をありがとう〜〜〜

    +0
    -0
  • rara

    めちゃくちゃ良かったよぉ
    憧れだね!!
    最終回、寂しいよぉー

    +0
    -0
  • kotokoto

    コミックもアニメも最高!!ありがとぅ!!赤ちゃん生まれて良かっためちゃ感激だった

    +0
    -0
  • まど缶

    エンドロールに(゜-Å) ホロリ
    でしたが、マダマダ続くだなんてとっても楽しみぃ

    +0
    -0
  • kasuminn

    このマンガにあこがれて、入江くんみたいな、あまり女に、興味なさそう人を、結婚相手に、してしまいました。あまり、愛してるとか、言ってくれないけどね。

    +0
    -0
  • 卓郎(仮名)

    ウ〜ンマンダム

    +0
    -0
  • 入江くんかっこユス

    だいすきっ

    +0
    -0
  • 匿名

    入江君
    ちょーかっこいい
    そんな、こいがしたいよー。

    +0
    -0
  • YUKI

    琴子♥入江君
    お似合いで羨ましぃー!!
    原作では最後まで
    読めなかったので
    アニメで完結してくれて
    嬉しいです!!
    最後、何回見ても
    感動します!!!
    おもわず涙がポロポロ(~o~)

    琴子♥入江君みたいな恋がしたいな☆
    入江君の優しいところと
    琴子の根性ゎ
    ホント〜に羨ましい!!
    何回も繰り返して見てます!
    もちろん、原作も
    何回も読み直しています!
    またいっぱい読んだり、
    見たりして楽しませて
    もらいますー!!
    ホントに楽しかったです!
    多田かおる先生&西川茂さん、
    ありがとございましたー!
    原作も無理だとわかっていますが、続きが読みたいです!
    どうかどうか、検討して下さい!!
    お願いします!!

    裕樹クンも凄くかっこよく成長していてびっくりしました!!
    始めはこの二人がこんなに
    ラブラブになっていくなんて
    想像もつきませんでした。
    やっぱり、人生何が起こるか分からないですね☆

    琴子♥入江君おめでと〜♥
    心から祝福します♥

    +0
    -0
  • 匿名

    たくさんのハッピーをありがとう^^

    +0
    -0
  • りりー

    あーこおゆう恋したいなー
    恋したい

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字やっバー

    +0
    -0
  • Minpy

    イタKissと共に成長した世代です。今でも時折読み返し、入江君の・・他の漫画にはない最高に格好いいキャラクターに今でもはまってます。原作で続きが読みたかった・・多田かおる先生が亡くなってこんなに時間が経っても、未だに強く思ってます。素晴らしいラブコメディーを本当に有難うございました。原作で寂しくなったら、アニメ版で補強します!イタKiss、本当に最高です。

    +0
    -0
  • さやか

    琴子は幸せ者だぁ

    羨ましい

    いつまでも入江君LOVEでいてね

    +0
    -0
  • 匿名

    イタズラなKiss 24話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿