イタズラなKiss

イタズラなKissストーリー
斗南高校の入学式でF組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れしてしまう。3年生になり、2年間の想いをラブレターに託し勇気を出して告白するも「頭の悪い女は嫌いだ」とあっさり振られる。直樹への気持ちを断ち切ろうとする琴子だが、ある日琴子の新築の自宅が震度2の地震で崩壊。家を建て直す2・3ヶ月の間、父・重雄の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは直樹の家だった…。
(wikipedia「イタズラなKiss」より)


1話「運命のイタズラ」

2話「アブない同居生活」

3話「恋のバトンタッチ」

4話「ドッキドキな夏休み」

5話「ガケっぷち! F組冬の陣」

6話「チョコと受験と疫病神」

7話「イジワルなKiss」

8話「憧れのキャンパスライフ!?」

9話「デートをねらえ!」

10話「さよならレイニー・デイ」

11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」

12話「すれ違うハートたち」

13話「恋のピリオド」

14話「最強のKiss」

15話「ハネムーン・パニック!」

16話「追いかけてハッピネス」

17話「ねたまれそうなNEWフェイス」

18話「不機嫌なトライアングル」

19話「CRAZY FOR YOU」

20話「ナイチンゲールの誓い」

21話「ガラスの少年」

22話「最高のプレゼント」

23話「キミ、メグル、ボク」

24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」

25話(最終話)「ハロー♡アゲイン」

オープニングテーマ「キミ、メグル、ボク」秦基博
1stエンディングテーマ「片思いファイター」GO!GO!7188
2ndエンディングテーマ「時間よとまれ」AZU feat. SEAMO

イタズラなKiss声優
相原琴子:水樹奈々
入江直樹:平川大輔
入江紀子:松井菜桜子
入江重樹:長嶝高士
入江裕樹:朴王路美
相原重雄:島田敏
池沢金之助:阪口周平
石川理美:早水リサ
小森じん子:山田きのこ

コメント欄

イタズラなKiss コメント

  • 匿名

    あれっ!?
    これ声優キャストが違っていませんか?
    入江直樹は浪川大輔さんじゃなくて平川大輔さんだし、
    裕樹も田中真弓さんじゃなくて朴璐美さんですよね?

    +3
    -0
  • 莉茄

    すすめられて見たんだけど、
    結構面白い!!
    毎週楽しみ♪

    +3
    -0
  • ミサミサ

    みみみみみみみみみみみみみ水樹奈々!!!!
    朴璐美サマ!!!!!!
    ファンだったの.....

    +2
    -1
  • ゼロ

    僕も、「これなんだろw」っておもってみてみたら結構面白くてはまっちゃいましたwww
    やばいw
    友達に教えよwww

    +3
    -0
  • ☆歌帆★

    入江君がカッコイイです(*^U^*) あとOPがいいかもw

    +0
    -1
  • あきえ

    おもしろカったーw
    早く続き見たいですっw

    +0
    -2
  • なつ

    この漫画大好きやったからアニメ化うれしすぎる!!!
    多田かおる先生も天国で見てるかも♪^^
    原作では見れなかった結末をどうするのかが気になるっ

    +4
    -0
  • ユリ→

    アニメ化する時は、原作と内容が違いすぎて腹が立つケースが多いけれど、イタズラなkissでは原作とテレビアニメでも内容が一緒だし、最高です。最後どうなるのか、原作では見られなくなってしまったけれど、アニメを最後まで見たいですね。

    +1
    -1
  • ちー

    最初は日本のドラマを見て一気にファンになり、速攻で漫画を読破!
    でも未完の為ずっと悲しい思いがありましたが、それもアニメ化で結末を見れることになり最高の気分です!!!
    現在、台湾でドラマ化(吹き替え版)されたものも見ていますが、それもすっごく素敵♪特に入江君
    もし出来るなら、動画UPして欲しい

    +1
    -2
  • mina

    11話は「さよならレイニー・デイ」じゃなくて「夢でKiss・Kiss・Kiss」ですよね

    +0
    -1
  • さゆ

    あの、ここに書くものなのかよく分かんないんですけど、動画の見方が分かりません・・・。
    あと、この動画って無料ですよね・・・?
    お願いします;;

    +0
    -0
  • まさ

    動画の見方はもうわかりましたか?
    みたい回のところをポチして画面が変わりますよね。
    すると少し下にスクロールするとVeoh版とか○○版とか表示してあるところはわかりますか?
    そこをポチすればみられますよ。
    そして無料で楽しめるのでほんとに嬉しいですよね♪

    +0
    -0
  • azu%

    イタキスって何曜日の何時から
     でしたっけ??

    +0
    -1
  • スマブラX

    アニメもいいね。
    漫画とちょっと違うけど・・・

    入江くんと琴子の結婚式早く観たいな*
    漫画は途中で終わっちゃったから、琴子が妊娠した後の続きが超観たい!!

    +0
    -0
  • まち

    凄く面白いです^v^
    イタキスファンにはたまりません。
    続きが気になる〜。

    +0
    -0
  • イタキスLOVE

    14話!感動!
    やっとですね琴子おめでとう
    入江君カッコイイ

    +1
    -0
  • るるぅ

    2期のEDかなりいい曲です

    +1
    -0
  • ☆よしお☆

    イタキス最高!
    早く続きみたい
    14話の琴子ナイス!
    ドラマ化もあるなんて最高じゃないっすか!
    でも台湾だから見れるかな?
    誰かその台湾のドラマ化されてるイタキスの題名分かりますか?教えてくだしぇ〜

    +0
    -0
  • るるぅ

    たしか「惡作劇之吻」だったと思いますよ

    +0
    -0
  • 凛 

    なんとなくクッリクしたけどおもしろい!!!!!!

    +0
    -0
  • ☆よしお☆

    おぉ
    るるぅさん
    ありがとうございます
    早速見てきます
    イタキス最高!

    +0
    -0
  • アポロ❤

    これからみます!
    楽しいですか??見るの楽しみぃ♪

    +1
    -0
  • (^ ^*)//

    もー、超おも路ー
    ずーっと、2人幸せでいてほしー

    +0
    -0
  • ♪雫★

    友達が良いよといってくれて、見てみたけど以外に面白いかもっっっ続き気になるー

    +1
    -0
  • koikoi

    続きがきになる〜

    +0
    -0
  • ☆よしお☆

    イタキスゎ最近
    何曜日に
    やってるんですか?
    見たいけどまだ放送されてないみたいです。
    先週からもあって偶然かなと思ったけど
    今週も遅れてるみたいですが
    どうなってるんですか?

    あと琴子ぉ、
    かるがもけいたってやつにまけるなー

    +0
    -0
  • 一般人

    これって昼ドラみたいじゃないですか?
    なんか、すっごいネチネチしてますよね(笑。

    +1
    -0
  • 凛 

    もう少し早く動画を更新していただけませんか?おねがいしますイタキスだーーーーーーーーーーーーーいすきなんで

    +0
    -0
  • 第2話くらいから面白くなりますね!

    +0
    -0
  • ◆桜◆

    イタズラなKissは、いつ見てもいいねー他の人にぜひ進めたい

    +0
    -0
  • 彩華

    最近見始めたんだけど、イタキスおもしろいですね。琴子と入江のペアって凸凹で見ごたえありますね

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに直樹のことを苗字で呼ぶのおかしくない?

    +1
    -0
  • まみたす

    琴子と入江くんみたいな恋してみたーい
    続きがかなり気になります
    マンガも大人買いしようか検討中です

    +0
    -0
  • ツッキー

     早く次回が見たいそれに未だ「入江君」って呼ぶの変じゃね      マンガも買ってみようかな

    +1
    -0
  • とびっきりのhappyをありがとう

    イタkiss最高です♪もうとうとう最終回・・・・。見終わったときに、ああ、もう終わっちゃったんだな・・・。と思いました。最後にも出てたけどけど多田かおる先生とびっきりのhappyをありがとうございました。

    +0
    -0
  • ユッチー

    もぅ、最終回
    悲しいよー。。。2作目やってほしぃーでも、やっぱりイタKiss最高ハッピーをありがとぅ

    +0
    -0
  • 名無し

    面白かった!

    +0
    -0
  • かんな

    キッズステーションで見てファンになりました
    今日は13・14話でした
    もう入江君カッコよすぎですね☆
    みなさんみたいにもっと早くイタキスに出会いたかったデス
    あたしも中学入学と同時に惚れた人がいたので琴子ちゃんみたいにもっと頑張りたかったデス

    +0
    -0
  • みみ

    すごくおもしろいです。
    ちょーかっこいいですし・・・
    入江祐樹が好きですね

    +0
    -0
  • Mさん

    こんなにいいアニメ見たことありません!琴美が主人公のイタズラなKISSでたらいいのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    入江も金ちゃんも最初は
    「あほか、ありえん(怒)!」とか「ただのストーカーやんけ(怒)!」
    ってイライラしてたけど、ちゃんと成長していくし、
    このアニメは最後まで観てこそ良さが解かると思います。
    特に、恋愛中の人にお奨め、
    もっと早くこれ観てたら、彼女に別れ言わずにすんだかもな・・・

    +1
    -0
  • 春実

    最初に見たときことこの純粋な心にとてもびっくりしました!
    私も好きな人がいるので、すごく励まされました!
    あきらめない心で頑張りたいと思います

    +0
    -0
  • デデーン♪

    同じくキッズステーションで知りました。

    キッズステーションで観れなかったときはここで観させていただきました。

    最終話感動しました(´;ω;`)

    +0
    -0
  • すっごく面白いw
    タイトル観たとき『イタズラなkiss』ってw
    とか思ってたけど何か全然思っていたのと違うくて面白かった!

    入江かっこいい!琴子かわいい!!

    +0
    -0
  • hana

    漫画ではみれなかったイタキスの最終回、心がほっこりする素敵なラストでした!
    もっともっと入江家を見ていたい気がしてちょっぴり切なかったですが、見れてよかったです。
    ありがとうございました!!

    +0
    -0
  • 入江くんrove

    入江くんかっこいい!!恋できない相手に恋しちゃったかも・・・
    琴子がうらやましい^^
    入江くんに会ってみたいって本気で思う!!

    +0
    -0
  • ゆいち

    入江君、ことこ
    二人ともそれぞれは未完成だけど
    二人そろって一人前ってところが
    本当に実感するアニメでした。
    これは、ただの恋愛アニメではありません。むしろ、人生のバイブルだと思うのは私だけでしょうか。

    カオル先生、こんなにすばらしい作品を残してくれて
    本当にありがとうございます。

    +0
    -0
  • えみ

    原作の大ファンでした!
    アニメ化、正直最初はうーんって思いましたが
    未完のまま終わった最終回を、こうして多田先生の遺志をついで完結して
    その幸せな最後に本当に感動しました。
    アニメしか見てない人はぜひ原作も読んでほしいです。
    入江君も琴子も、そしてイタキスもずーっと大好きです!!

    +0
    -0
  • まるはち

    しょこたんがどこかの番組で「イタキス」の「入江くん」のコメントを耳にして、20年ぶりに読んで思い出しました!どこまでも真っ直ぐで素直な琴子に憧れ、何事にもスマートな入江好きだったこと。そして20巻以降購入してなかった事。それから時が流れ、自分が結婚・出産・子育てを経験して読むのとではずいぶん感じ方が変わりました。2人から愛情の深さを感じるのはアラフォーだからかなぁ。それにしても何年たっても入江くんはカッコイイわ~。いま高学年の長男がはまって読んでます。ギャグがいいそうです。原作イタキスをLiveで読んでいた皆さん、多田先生、ただいま戻ってまいりました。これからも応援しています。多田先生幸せいっぱいの作品をありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    秦さんキタ
    この歌ってアニソンだったんだ!
    まじ秦さんサイコーです

    +0
    -0
  • ちはる

    入江君カッコいい

    琴子ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ韓国版のやつ再放送の枠の時間に見たわww

    +0
    -0
  • 匿名

    イタkiss大好きだー!昨日からは日本版の新しいドラマが始まりました。イタkissのよさをいかしてくれるドラマを期待しております。マンガでは無理だったけど、アニメでは琴美も生まれて、みんな幸せになれてよかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イタkiss サイコーですね

    最初は結末が気になってみたんですけど、最初から見てみると、やっぱり面白いですね!!

    イタkiss大好き♡

    +0
    -0
  • いいねぇ・・・

    感動しました

    +0
    -0
  • まり

    本からの、時代から、大好き(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • 匿名

    イタズラなkiss、ホント感激です。
    あたしもこれを見て、看護師になりたいと思いなりました。
    こんなにアニメが影響するとは思いもしませんでした。
    このアニメであたしの人生は変わりました。
    おかげですっかり子供2人にめぐりあい、旦那さん(医者)と結婚いたしました!
    マジ、(=^0^=)ありがとう

    +0
    -0
  • 原作を尊重して絵は漫画にもっと似せて欲しかった
    琴子全然違う・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿