イタズラなKiss 25話(最終話)

イタズラなKiss 第25話(最終話)「ハロー♡アゲイン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 25話(最終話) コメント

  • 匿名

    いい話でした
    最終回は寂しいな

    +1
    -0
  • kiki

    ついに最終回
    今までホントに楽しかった

    +1
    -2
  • ツッキー

    そっそんなもう終わりまだ見たかった

    +3
    -0
  • 匿名

    最高の最終回でした
    おもわず泣けた;;
    まだ終らないでー><

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話だった。

    多田かおる先生、本当にありがとう。

    でも、琴美の声はギャグにしか聞こえねぇぇえええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:CC0033]久しぶりにいいアニメを見たような気がします(´∀`)
    二期があったら絶対見ます☆

    +0
    -0
  • なおみ

    最終話素敵でした^^
    エンディング曲も覚えましたよV

    +0
    -1
  • スゥ

    えっ?もう放送したんですか?

    +0
    -0
  • K∧MI

    最終回ーーー↓ さびしいですねぇ

    毎週たくさんの感動をありがとう!!!

    +0
    -0
  • Jasmine

    話自体凄くよかった。

    けど何が一番泣けたって…

    最後の多田先生へのありがとう。
    あそこで号泣したー。

    多田先生本当に沢山のHAPPYを有難うございました。

    +0
    -0
  • あきみ

    原作は読んだことなくて、でも気になってて見続けて本当によかった
    終わっちゃうのは寂しいけど。。。

    今更だけど多田先生のファンになりました
    多田先生、ありがとうございました。

    +2
    -0
  • NEPI

    私も号泣。。。
    もう多田先生の作品は増える事はないけど、この作品は本当に先生そのものだったと思います
    表には公表できなかったけど、素敵な旦那様と大切なお子様に見守られていたんだなーと思いました。本当に先生からHAPPYを頂きました。原作の頃からお世話になりました。これからも、みんなの事見守ってて下さいね

    +0
    -0
  • HIRO

    多田先生大好きです。
    原作が途中で終わってしまったのは当時とても残念でしたが、アニメで最終回が観れて本当に良かった。。。涙

    +0
    -0
  • ハルヒ

    多田かおる先生ありがとう!
    感動して泣いちゃいました
    もう最高のラストでした。
    「絶対HAPPYになるからね」を聞けなくなると思うと寂しいです。

    +3
    -0
  • なな

    二期つくって下さい!!
    もっと見たいです。

    +0
    -0
  • 伽羅

    話し、すごくよかった^^ 第2期あったら見たいな。
     多田先生、ありがとうございます。
     そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

    +1
    -0
  • 安芸

    ついに最終回か〜
    もっと見たいなぁ
    裕樹編とか見たい^^

    琴子って・・霊感があるんだ。笑

    面白かった!多田先生ありがとうございました!

    +0
    -0
  • アポロ❤

    イタキスおわっちゃったぁ〜悲しす

    +0
    -0
  • ◆桜◆

    イタキスがー。。。終わっちゃった
    2期やってほしぃー

    +0
    -0
  • haduki

    スゴク良かったです

    自分もこんな人生歩みたいなァと
    ほんとに感じました。
    また見たいです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何が淋しい

    +0
    -0
  • 晴れ子

    多田先生!最高のhappyをありがとう!

    +0
    -0
  • まど缶

    ほんとに楽しかったです
    多田先生とこのサイトに感謝です

    +0
    -0
  • あきら

    最終回良かったー。感動。もっと話を続かせてほしかった・・・。本ももっと書いてほしかったよーーー!

    +0
    -0
  • 玲奈

    今までおつかれ様でしたww

    このアニメは見ててとても気持ちが良くなるものだったと思います!

    それと、見終えて思ったことがあります。
    それは、『運命の赤い糸』は本当に存在する。と、いう事です。

    私にも好きな人が出来たら琴子のように、猛烈アタックしてみたくなりました!!
    そして私の小指に結ばれた、赤い糸の先にいる運命の人に逢ってみたいですww

    このアニメは全ての女の子の、恋愛バイブルだと、私は思います

    今まで楽しませて頂き、本当にありがとう御座いました!!

    +0
    -0
  • うめぼし

    終わっちゃったぁ;;さびしいです。
    でもとっても幸せな気持ちになれました●^^●
    最終回に向かうのが怖かったけど、やっぱり見て良かったです。多田先生はこんなにステキなハッピィを残してくださったんですね。ありがとうございます!

    +0
    -0
  • れんこん

    タイトルが気になって
    遊び半分で見てみたら
    すごくはまった!!

    二日で全部見終わったw
    感動で泣けました〜〜

    イタキス最高!

    +0
    -0
  • かな

    最高によかった

    +0
    -0
  • ミック

    多田先生最高です!!!

    こんなにはまった話は久しぶりです!!!

    第二期があることを祈っています

    ていうかこんな恋したい!!!

    +0
    -0
  • 火奄

    多田先生ーーーーー!!!!
    めちゃ感動しましたうちもこんな恋してみたぃ
    第二期があったら絶対見ます!!!!
    ホント泣けました!!!!
    文章書くのへたくそなので
    なんて書いたらいいのか分からないけど…
    ほんと感動しました!!
    多田先生HAPYYありがとうございます!!!!
    このアニメ一生忘れません!!!!

    +0
    -0
  • ナツミ

    多田先生・・・感動しました★
    DVDがほしいです^^♪
    漫画も集めようかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆう

    +0
    -0
  • ピロピロ

    もう最高見つづけてよかったー!こういう話すごい好き!!もっとつづけてほしかったー。

    +0
    -0
  • マヤ

    原作は読んだことがないけど、アニメのおかげでイタキスに出会えたことが本当にHappyだったと思います。多田先生、本当にありがとう!

    琴子入江君
    永遠にお幸せに

    +0
    -0
  • 紗莉

    イタkissファンになって、
    小学生の時から早10年・・

    多田先生のイタkiss大好きでした!
    原作では最後まで観ることはできなかったけれど、このような形でラストを観ることができてとてもうれしいです。

    最高のhappyをありがとうございました!!ご冥福をお祈りいたします。

    +0
    -0
  • 原作を途中まで読んで、アニメを見ましたが、アニメも最高でした!
    祐樹編でのんちゃんも出てぜひ2期やってほしいです

    +0
    -0
  • nag

    初めてイタKISSに出会ったのがドラマで、それから漫画でずっと楽しみにしていました。
    原作での最終回はあまりに突然ですごく悲しかったのを覚えています。
    でも、今回年月を経てアニメとして最終回に出会えコトミちゃんにも出会えて感動しました。
    イタKISS最終回おめでとうございます。
    長い間お疲れ様でした。
    本当に多田先生ありがとう。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +0
    -0
  • アフロディ

    私が初めてであったのがドラマです
    。一回見たらはまってしまいました。最終回もとっても泣けました。イタkiss最高~!

    +0
    -0
  • ユリ

    今まで読んだ少女漫画の中でやっぱり入江君が1番カッコイイ!!
    原作では見れなかった二人の子供に会えて嬉しいです。
    イタキス大好き(^O^)多田先生ありがとう!!もっと先生の漫画読みたかったです。

    +0
    -0
  • むぅ

    イタキス見ててとても楽しかったです!
    happyをありがとう!
    2期とかやってほしかったな・・・。
    とても感動しました;;
    多田先生素敵なhappyを本当にありがとう!!

    +0
    -0
  • りりー

    いたずらなkiss最高最終回さみしい。色付きの文字入江くん琴これからもお幸せに。
    あー2期やらないのかなーやってほしいな・・・・。

    +0
    -0
  • sebasu

    直樹本当に変わった
    2期も作ってもらいたいです。
    泣けたり、一番キュンとしたな
    直樹みたいな男いないかな・・・。

    +0
    -0
  • りりー

    入江君琴子これからもお幸せに2期も見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も見直してしもうた~なけた~~~~色付きの文字多田かおる先生 今までありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに泣けるラブコメ初めて出会いました。
    途中途中で何回涙したことか・・・。
    入江君が琴子の影響で徐々に変わってきて最後には笑顔が見られるようになって良かったです。
    忘れちゃいかん、金ちゃんとクリスもお幸せに!

    +0
    -0
  • nana

    多田先生先生のアシスタントさん関係者さんありがとう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、イタキス ラブイン東京を見て とっても良かったので アニメも 今日で全部 見終えました。(*^。^*)

    ドラマにはない 結婚後の姿や お医者さん 看護婦さん姿や 子供の姿まで 見る事が出来て とっても うれしかったです。感動しました。
     本当に ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    この4日くらいで全部見ました
    こんなにはまると思わなかった…
    琴子もすごく好きになったし、入江君は素敵だし、ことねはほんとうにかわいい〜!
    またみたいです。素敵な物語をありがとうございました!

    +0
    -0
  • るっち

    私、一日で見終わっちゃったよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿