SOUL EATER 26話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第26話
 「嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 26話 コメント

  • 00

    (´゜д゜`)

    +0
    -0
  • 匿名

    2番!!泣

    +0
    -0
  • バデイ

    うまー

    うま、うまー。

    +0
    -0
  • 匿名

    4番!

    +0
    -0
  • oiru

    5番?

    +0
    -0
  • ワッチョ☆

    ヘヤノスミスって何!?
    メチャうけるんですけどww

    クロナの詩ってすごいね!!
    まさかあのブラック☆スターを落ち込ませるとは…!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    マカちゃん声優さん
    いつの間にか収録ノリノリらしいぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    マカとクロナが一緒に戦うのかぁ〜
    味方になるとクロナって強そうに見えるね。
    今後に期待してますよー

    +0
    -0
  • 魅ぃ

    クロナの詩ってそんなにすごいの…!読んでみたいww

    +1
    -0
  • ミロ

    ソウル服とバンダナ変えたのかな?でもかっこいいvV

    +0
    -0
  • たっぴぃw

    いやぁw
    クロナがかっこよく見えてきたねぇ

    +0
    -0
  • マカライト

    おもしろいねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    このままクロナが死武専で更生していけると嬉しいなぁ。阿修羅の狂気とか
    生き残ったっぽいメデューサに利用されないといいなぁ。

    +0
    -0
  • PAO☆

    クロナ可愛かったわあ〜
    次回はマカandクロナが一緒に戦うのかあ
    早くみてえ〜ぞ‼

    +0
    -0
  • 黒姫

    ☆次回を楽しみに待ってます☆

    +0
    -0
  • 匿名

    お腹が・・笑いすぎて腹筋とどう接していいかわからないょ(笑。

    真綾さん・・ナイスキャラ!!相変わらずやりますね

    +0
    -0
  • ヨシュア

    「でもなんか顔色悪いねーシド君。具合でも悪いの〜?」「ゾンビですから…。」

    クロナの詩ってあの一言だけ??
    長文だったら読んでみたいんだけどな…。

    +0
    -0
  • don部衛

    来週はジャスティンだよ!
    ロウアバディングシルバーガン出るのかな?B壱知らないと解りづらいような・・・。

    +1
    -0
  • くに

    Veohの動画を観てたら後半辺りで2回も「ブルーバック(OSかHDが逝くと出る画面)」が発生してPCが起動しなくなりました。
    おかげでPCが起動しなくなったぞ!!
    多分攻撃性ウィルスが混ざってるんだと思うのでリンクを変えた方が良いですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないんですけど、やっぱりSOUL EATER最高です!!

    クロナ味方になったらすごくたのもしいー!はやく続きがみたい^w^

    +0
    -0
  • キッド

    27話早く見たいィ〜

    +0
    -0
  • code

    マカの声優さんうまくなったなぁ〜♪
    にしてもクロナかっこいいwww
    期待してるぜクロナ!w

    +0
    -0
  • のん

    やっぱ今週でなかったか…ジャスティン…
    だが面白かったゾ!次回こそジャスティンがでる!!

    +0
    -0
  • シニシニ

    いやぁ、クロナの詩読んでみたぁーぃ。今頃だけど、クロナって女?男?

    +0
    -0
  • *

    ナイスキャラクロナ・・・。
    予告もすごいなおい。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロナはソウルイーターのHPでは性別不詳となってる。
    でも、魔女の子だから、女の子?

    +0
    -0
  • ちぃちゃん

    クロナかわいい〜
    ちょ〜大好き

    +0
    -0
  • myゆっきー

    クロナの詩が読みたかったーーッ!!
    &入学、おめでとうッ★★
    やっとクロナも仲間入りですなっ!
    私はクロナを男の子だと信じます。。

    +0
    -0
  • iku

    「生まれてきてゴメンなさい」って面白かった^^
    そんなにクロナの詩って暗かったのかな?
    読んでみたい^^
    ソウルの「相談に 乗ってあげますよ〜」も笑えた ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウル・・・・「相談に乗ってあげますよ〜」っていったら当然マカチョップくらうだろw

    +0
    -0
  •      

    クロナ強いね。というかマカ最初口だけでやわいじゃないか

    +0
    -0
  • assass

    消されてるー

    +0
    -1
  • うさどら

    お前の魂‼︎…ごめんなさい……
    がめっちゃおもろい笑笑

    +0
    -0
  • コメントを投稿