シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話

シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話「存在証明のパンドラ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】

シュタインズ・ゲート ゼロ動画一覧TOPへ

コメント欄

シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 コメント

  • #

    エロかった

    +75
    -29
  • #

    無断でクリスのPC持ち出して中見ようとかクズだな

    +50
    -58
  • #

    いつになったら盛り上がってくれるんだろうかね

    +46
    -80
  • #

    ↑マジか!期待しよう

    +43
    -22
  • #

    現状まゆりとかフェイリスが全然本筋に絡めず
    存在に殆ど必要性を感じないんだがこれから何かあるのか?

    +44
    -28
  • #

    やたらスケールのデカい話が出てきたな
    盛り上がりを期待したいけど
    このアニメだから小さく収まる可能性も大きいよなぁ

    +40
    -42
  • #

    おぱいで勃起してオナニー休憩入りました。

    +41
    -39
  • #

    相変らずこのアニメ引きは盛り上げようとするね
    でも多分大してデカい事も起こらず盛り上がらずに終わる

    +38
    -32
  • #

    最後、背筋がゾッとしてしまった…

    +44
    -19
  • #

    なんか、期待はずれ!

    +32
    -68
  • #

    前作が良かっただけに今作は退屈だな

    +40
    -39
  • #

    エロは同人誌に任せとけばいいんだよ。
    力の入れるとこが違う。

    +38
    -15
  • #

    pcなんてHD壊せば終わりやから緊張感ないな

    +29
    -32
  • #

    辛口意見にマイナス連打厨うざい

    +42
    -106
  • #

    新キャラのまほって
    ヒロインっぽいけど存在感と魅力が足りん

    +51
    -37
  • #

    前作はゲルバナがいい味出しててそっからミステリアスで徐々に上がって行ったのに今作は上がってきたと思ったらまた平たんに戻った。
    自分としてはエロは要らない。ルカ子のは面白いけど。

    +36
    -14
  • #

    みんなこれ退屈なのか~
    今回すごい楽しんだけどな~

    最後もグっときたわ

    +106
    -59
  • #

    相変らず話し進まんけど毎回引きとEDだけは褒めれる

    +37
    -13
  • #

    比屋定さん かわいかった

    +43
    -13
  • #

    フィーニスどこに行った

    +33
    -4
  • #

    もえいくさん…たまらん

    +25
    -5
  • #

    これ何話あるの?元のゲーム知ってるけどまだまだかかるぞ?

    +30
    -10
  • #

    クリスのPCの中なんて岡部のエロ画像で満タンだろ

    +43
    -16
  • #

    引き以外つまらん。
    特に前半なんてその辺の量産萌えアニメと同じレベル

    +30
    -18
  • #

    クリスのノーパソだけはCERN管轄のブラウン氏にすら護らせるわけにはいかないもんな
    渡せばその時点で未来確定しそうだし、最悪世界線移動も起きそう
    >5
    必要性?ゆるキャラとしての癒しです

    +26
    -5
  • #

    第三次世界大戦=ドラえもんか!

    +31
    -4
  • #

    前作もまゆりが死にまくって皆のDメールをなかったことにするまでが退屈だったしこの後に期待。

    +27
    -7
  • #

    誰だ!今気持ち悪いこと言ったのは!?

    +29
    -7
  • #

    綯様! はい! 綯様!

    +34
    -8
  • #

    今回もいい引きだった

    +17
    -14
  • #

    比屋定さんの「私ね実は持ってるの」でリーディングシュタイナー的な能力持ってるんかと思ったわ

    +28
    -7
  • #

    もう1クール終わるぞ
    はよ盛り上げてもらわな

    +30
    -12
  • #

    クリスのノーパンを他所に渡しただと!?(´¬`)

    +24
    -4
  • #

    前作のペースから考えると、
    そろそろ急展開くるかな?

    +21
    -7
  • #

    >33
    ノーパソはともかく
    ノーパンは自分ちだけにしろよ

    +22
    -3
  • #

    あれ?ぬるぽは禁止ワードなのか?

    +28
    -5
  • #

    パンダのパジャマかわいいなw

    +22
    -4
  • #

    おもんない

    +15
    -27
  • #

    前作も1クール終わって、2クールから盛り上がってきたんだからゼロも同じだろ。

    +23
    -10
  • #

    こういうのいらん、真面目に進めてくれ

    +21
    -10
  • #

    もっと汚く罵って欲しかった・・・

    +23
    -4
  • #

    最後鳥肌立ちましたよ…。
    そのPCを取り合って戦争起きたのは解ったけども
    結局どこの国もタイムマシーンは開発できてないんだよね?
    おかべたち以外?
    違う?

    +26
    -8
  • #

    面白かった
    有意義な時間だった

    +16
    -6
  • 匿名

    お掃除軍曹カワイイ

    +17
    -4
  • #

    う~ん、つまらんw

    +14
    -16
  • #

    今回もいい最終回だったな

    +9
    -10
  • #

    やっぱシュタゲおもろいわ

    +35
    -9
  • #

    理論はあるけど、岡部しか能力が無いからタイムリープは出来ないんだけど、無理やり実験を行ってゲル人間を作ったり、戦争は起こるからどちらにしても止めなきゃいけないって事?

    +9
    -3
  • #

    比屋定さん、研究者としても人間としても本当に真摯な素敵な女性だなと今回強く思いました。
    つきなみですが、今回も引き際が非常に素晴らしい。

    +28
    -5
  • #

    ネタばれするけど

    この後アマデウスがスカイネット化して第三次世界大戦を引き起こします。
    アマデウスの開発を阻止するのが主人公の俺達の戦いはこれからだエンド。

    +17
    -7
  • #

    やわらかそう

    +13
    -3
  • #

    ねらーのやり取りで凄く時代の差を感じてちょっと切なくなった

    +20
    -3
  • #

    こりゃつまらんわ
    キャラを活かすのも下手糞になってる
    岡部とダル意外のラボメンが何の役割も貰えず

    +15
    -30
  • #

    はいはい
    脳停止君はスマホでも見ときなさい

    +35
    -7
  • #

    つまらんコメントお疲れ様です!!
    最終話までちゃんとつまらんと頑張って言ってくれよなっ!

    +37
    -9
  • #

    ルカ子は五月雨振り続けて強くなってまゆりをかばって死ぬしマホはコードネームクリスとしてタイムマシン開発するしフェイリスは廃人になったオカリンを匿う病室用意するしみんなちゃんと役目はあるぞ

    +11
    -2
  • #

    シュタゲは序盤の下地があるから後半面白いんだろ、前作の何を見ていた

    +19
    -10
  • #

    今更だけどこれって無印でムービーメール送ってきた15年後のオカリンに繋がる話なの?

    +19
    -1
  • #

    いきなり第三次世界大戦とか捉え側によってはかなり痛いな

    +10
    -2
  • #

    中々面白くならないアニメだな

    +12
    -9
  • #

    2010年の頃の2ちゃんに戻りたい

    +9
    -2
  • #

    第三次世界大戦勃発!
    北(金〇〇)と米(トラ〇〇)がタイムマシン開発で始まるんだな!
    実に楽しみだ!

    +11
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.3D彼女 リアルガール
    goo.gl/juM5Gs

    +5
    -5
  • #

    前作と比べると劣るな
    新キャラも魅力ある奴あんまいない

    +12
    -4
  • #

    桐生氏、エロかった~
    お掃除軍曹に罵りたい(;゚∀゚)=3ハァハァありがとうございます。ありがとうございます..ご褒美デス。

    +8
    -3
  • #

    ( ゚д゚)ハッ!そうか!、北が核開発をやめたのは、タイムマシン開発するためだったのかぁぁぁぁぁ(違う

    +7
    -2
  • #

    今期ここが一番コメント欄賑わっているねえ。

    +7
    -2
  • #

    >48
    ブラウン氏の奥さんは過去に送られてゲル人間されているはずだから
    過去へのタイムスリップ自体は既に出来る、ただ今の時点ではゲル化が避けられないから成功とは言えない
    開発競争の果てに戦争があって開発競争を止めるためにはクリス生存及びシュタインズ・ゲート世界線を目指さないと行けない
    ゼロの話はムービーメールを送るまでの経緯だから第三次世界大戦はどうしても避けられないだろう

    +6
    -2
  • #

    ほんとに世界大戦おきねーかな
    ちょっと退屈すぎんよ

    +11
    -5
  • #

    水曜の夜これとラストピリオドくらいしかねーんだよなあ・・ほかの曜日だったらとっくに切ってるってぐらい暇だわw まーた鬱展開もうええってww

    +9
    -2
  • #

    いったい何がはじまるんです?!

    +4
    -2
  • #

    おもんないで

    +6
    -9
  • #

    >>今期ここが一番コメント欄賑わっているねえ。
    単純にコメント数で言ってるならどう考えてもダリフラが1位だろ

    +3
    -6
  • #

    シュタゲ信者がラノベ馬鹿にしてたけどこのアニメはラノベと同じレベルだな

    +8
    -6
  • #

    アニメでは珍しくストーリーがしっかりしてて(原作あるからだけど)演出も違和感なく見やすいのに、なぜアンチがこんなに?

    ここまで見て
    ゼロも相変わらず世界観とか展開が素晴らしいので、もっと評価されるべき作品と思います

    +16
    -3
  • #

    多分つまらない一番の原因は現状岡部に目的意識がなくダラダラと時間を無駄に浪費しているからですね。
    タイムマシンを作るぜ!まゆりを助けるぜ!など目的意識があると活気が出てきます。

    +10
    -7
  • #

    まぁゲームやってない人からしたら、話もよくわからんだろうし盛り上がるストーリーではないから退屈かもねぇ。
    そもそも無印の話を補完するためのシナリオだし。

    +3
    -4
  • #

    30分アニメやからつまらなく感じるだけ
    きりが悪い

    +3
    -7
  • #

    やっぱり2クールは長すぎる
    テンポ良く削って1クールでよかったな
    今回なんて最後のクリP部分以外全削りでokだし

    +6
    -10
  • #

    ダルが好き、いう事正直だしいざって時は頼りにもなるし
    空気も読める、ダルみたいな男性と付き合いたいわ。
    (顔・体系に限るは関係無し)

    +5
    -2
  • #

    てっきり無印の、未来からメール送ってきた岡部の世界には繋がらない、第三次世界大戦を阻止する方向性でクリスを救い、シュタインズ・ゲートへと至る物語だと思ってました。

    +2
    -4
  • β+ZERO

    24話あってほしいな~ついに動き始めた運命!!!
    果たして岡部は第三次世界大戦を阻止する事ができるのか!!!色々人の思いや陰謀が渦巻いている世界観がやばあああああああああい(興奮!!!!!!!!!!

    +4
    -4
  • #ぬるぽ

    まーた見にきてるのか。つまらない、つまらないって思ってるのに見にきちゃうあたり病気だね
    つまらないって言いながら見るなら無印から見るのオススメするよ?無印見てつまらなかったらゼロ見る必要ないしさ
    正直コメ欄は考察とかが欲しいからアンチは他に行ってくれよ頼むから!

    +7
    -1
  • #

    >74
    それはお前が好きなラノベがハーレム物だからだよw

    +5
    -1
  • 匿名

    耳が聞こえなくなってもモーツァルトは聴けないから偽じゃないのか?と思ったりすた

    +2
    -1
  • #

    これって第三次世界大戦が勃発し最後は岡部がどんな死に方をするのか?またはオレ達の戦いはこれからだ!しかないよね?じゃないと23話に繋がらないよね。

    +1
    -1
  • #

    >86
    死なないんじゃね?
    過去を変えれば現在も変わる、観測できる世界線も1つだし
    未来オカリンが動画送ってソレを過去オカリンが見て結果、誤認させることに成功する
    すなわちDメールなワケで未来オカリンが観測している世界線も変動する
    ン十年経っているだろうが突然誰も死ななかった世界線へほっぽり出される事になるんだろう
    ラボメンが何人も亡くなった後の世界が突然変わって生存ルートに入るとか
    それはソレで頭狂いそうだけどなww

    +2
    -1
  • #イクス

    ノートパソコンに込められた情報が第三次世界大戦
    の火種なる。あのデータを消さないと駄目と言う事だろう。

    岡部の予想どおりだと、黒幕等が暗躍する事は間違いない これを阻止する戦いが始まるのか…。

    +2
    -0
  • コメントを投稿