鋼殻のレギオス 22話

鋼殻のレギオス 第22話「無敵の槍殻(そうかく)都市グレンダン迫る!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 22話 コメント

  • ゆき

    1ばーん

    +0
    -0
  • STEPLEON

    2ばーん

    +0
    -0
  • ひなた

    ストーリー意味不明すぎて誰もついていけねーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ大丈夫か?
    オーロラから汚染獣って・・・
    次週楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    意味が分からないにも程があったぞ。
    仮面隊長、空から汚染、リーリンの瞳の中、そしてさっさと渡してくれ。

    +0
    -0
  • 【K】

    意味不・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ脱皮にディストレーション

    +0
    -0
  • 匿名

    サヴァリス・・・

    性格ここまで悪かったっけ?

    +0
    -0
  • sattyan

    9番

    +0
    -0
  • 匿名

    リリーンの良さが微塵も出んかったな
    監督リリーン嫌いなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ刀渡さなかったし
    ホントなんのために来たんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いみふすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と番外編の小説読めばなんとなくわかると思いますよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかリーリンは好きなれないな・・・。
    つかニーナ、なんかブリーチに出てきそうな感じの仮面つけてたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    えー、これあと2話で収集つくの?^^;
    狼面衆の人々とかニーナ助けた赤髪の人とかイミフだし、
    女王とサヤとリーリンの関係の謎とかも
    全部消化できるとは思えないんですけど。^^;
    もしかして突然出てきたラスボスっぽい汚染獣をみんなで倒して
    めでたしめでたし、みたいな終わり方だったり?w;

    +1
    -0
  • フォン

    リーリン可愛い

    レイフォンなんでほっぺやねん!!
    しかもよおわからん展開になってるやん・・・。

    リーリンもっと出してくれい!!

    +0
    -0
  • anemone

    ゴォルゥゥゥゥーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    というかラノベの大体12巻近くまでを22話でやって下手すると追い抜きかねない時点で収拾付けられるのかと・・・

    +0
    -0
  • 鋼越

    理解に苦しむ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ詳しくは原作読めってことじゃない?流石にこれは原作無しじゃついていけんよ

    +1
    -0
  • ます

    原作読んでても理解に苦しむね・・・
    もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    わけかわめちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくここまで見てたけど、なんか尻すぼみだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも時系列が全部ばらばら
    小説読んで番外のハードカバーも読んで
    初めてわかる状態だねこれ
    おそらくこのペースだと
    戦闘シーン皆無状態で
    だらだら説明→意味不明→そのまま終了だねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    リーリンとニーナがなんだかイラっとさせられる…

    相変わらず実力もないのに一人で突っ走ろうとするニーナなのね。

    リーリンは何の為にきたのかよくわからないし。

    これは原作読めば分かるの?

    ツェリだけが救いなのに出番少ない…

    +0
    -0
  • ロア

     ニーナがもののけ姫みたいに!
     雰囲気的には廃貴族にとりつかれ、廃貴族が呼び出したっぽい汚染獣と一緒になって暴走するニーナをレイフォンが助けて、二人いい感じになりそうな予感。レイフォンがリーリンへのキスをほっぺまでに止めたあたりからしてもね。ニーナ派としてはいい展開だ!

    +0
    -0
  • カイス

    上の人がいってるように、これは原作とかオールオブレギオス読まないとたぶんきついですね。訳わかんねーけど、なんとかしてアニメ楽しみたいって方は読んでみてください。すこーしだけわかりますw 実際原作の方でもやっといろんなことがわかりはじめた所なので全部は理解できませんです。

    つか、ニーナの仮面が予想外にダサい・・・。なんか、ドラクエで出てくるモンスターみたいだw さっさと廃貴族と和解してパワーアップしてくれ・・・。

    +0
    -0
  • HAO

    意味不・・・

    +0
    -0
  • メシア

    裂けるチーズ(´・ω・)?

    +0
    -0
  • 匿名

    向き合ったのになぜ頬だし。
    グレンダンの追い着きカオス

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく渡せよその最強アイテム

    +0
    -0
  • 匿名

    ネヤバレ自重しろや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで原作と逸れたらネタバレもくそも無いだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てない人は意味不明だと思う。

    ある程度レジェンドの話知らないと謎だらけになって解らないよこれは。

    映画とかで1部見ないで2部見てるようなもんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでも分からないよ・・・ここから先はアニメオリジナルだ。。
    原作面白いのに、アニメで失敗の予感が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤はおもしろかった。
    中盤以降は酷かった・・・・
    回を重ねるごとに段々おもしろくなくなっていくアニメだな。
    がんばって残り2話みてくるお(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    リーリンさっさと刀渡せよ!(♯`∧´)

    +0
    -0
  • コメントを投稿