宙のまにまに 6話

宙のまにまに 第6話「よろしく」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

宙のまにまに動画一覧TOPへ

コメント欄

宙のまにまに 6話 コメント

  • $@$

       ウィチ(1)番?        結構いい感じなのでは?

    +0
    -0
  • 衣兎

    やはり、面白いですね。
    このアニメ大好きです!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!
    はつだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回に期待してますwww

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    いつの間にか6期か…

    俺は好きだぜ、宙まに

    +0
    -0
  • モンブラン

    待てました

    +0
    -0
  • 匿名

    会長デレ来たなー

    ほんとかわえーわー

    +0
    -0
  • 匿名

    明日休みだから起きてて良かった!
     
    とそれより・・・朔うっー!
    てめーくうーこのやろー!
    モヤモヤ イライラする
    来週が待ち遠しい
     
    みーちゃんの「えっ!」て顔が
    切ねー!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねえ意外とこうゆう青春臭い展開も好きかもw

    +1
    -0
  • -_-

    初めて最終回じゃなかった!!
    切なくなってきたなぁ
    来週もたのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと最終回じゃなかったw
    なんかいい展開になってきた

    +0
    -0
  • みーちゃん

    みーちゃんを見てるだけでうれしい。できたら、あーんなことやこーんなことあったらいいのに。
    でも強力すぎるライバルががっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁふーみんかわいいなw
    あの状況で誘われたらいっちゃうよ

    +1
    -0
  • なかまやな

    加持さんぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに朔の母親が「ボスケテ」って言ってるwww

    +0
    -0
  • Nia

    いい展開!!
    次週がたのしみですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらなんだが、姫がシェリルにみえる…

    いや、個人的には最高なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないのがびっくりしたよw

    +0
    -0
  • APRIL

    6期は急展開を迎えました。続きがめっちゃ気になる。

    ただ、こんなにもいらないと思った会長フラグは久々だな。宇宙まにの会長に関してはフラグがん無視でもいいと思う(個人的に)。

    +0
    -0
  • くるり

    始業式ののあとの、
    教室での先生への質問などのときに
    「先生、しつもーん」??
    っていってた生徒、
    豊崎愛生じゃないぃ……?

    +1
    -0
  • 匿名

    豊崎愛生は和下あいこ役ってエンディングに…。
    和下あいこってどんな顔してたっけ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    加持さんは大好きだが、
    この赤シャツはなんか嫌いだ。
    後美星そろそろ自重!!
    かなりUjay!!

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうか姫ちゃんもかまってあげて・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    先生、質問の答えは〜?
    の部分があいなまだったw

    +1
    -0
  • コメントを投稿