君に届け 15話

君に届け 第15話「ライバル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 15話 コメント

  • 匿名

    一番

    このアニメが好き

    +0
    -0
  • ♯ペン汁

    2げとw

    +0
    -1
  • ゆーちょんvv

    3ρ(゜Д゜ρ)げつw

    私の今期NO1は、
    『君に届け!』
    (。→∀←。)

    +1
    -1
  • 匿名

    早いな〜もう見れるのか

    +0
    -1
  • G501

    5番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はええ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっこれ2クールなんすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずはやいなwwww
    UP乙です。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    タマちゃんです!!!
    君に届け実写化されるそうです!!

    このHP ニート率高いですが
    現実を見てくださいねwww
    2Dの世界ばっかり夢中になってるアポどもへ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もあっという間にEDでした。
    とても素敵なアニメだ〜。
    声優さんたちの演技力に脱帽。

    爽子とくるみのやりとりのシーン、
    くるみの風早への告白のシーン、
    共に良かった^^
    吹っ切れたくるみは清々しかった。
    打ち上げの風早は可愛かった♪

    次回は総集編っぽいですね。

    しかし、実写化は・・・
    この作品の持つ空気感を再現するのは相当難しいかと。
    しかも映画の尺で。
    イメージ壊されそうな気がして期待持てないのが本音です・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素直な自分を出せるようになった
    くるみを許そうと思った・・・

    あぁ、くるみもつらかったんだね
    あぁ、爽子よかったね
    そんな清々しい心地だった・・・のに

    キミトドコーナーを見てしまい
    こいつだけは許せないと思った
    心が憎悪で加速する・・・
    女子アナさん、その作り笑顔やめてください

    俺のピュアな気持ちをまるごと返せぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しませてもらいました★ミ
    管理人さんいつもありがとです

    君に届けはほんとにいいアニメ
    実写映画化は難しいと思う
    10巻読んだけど、あのシーンは漫画だからいいのに…

    アニメは良かったけど
    実写映画化は嫌です!

    +0
    -0
  • 匿名

    クルミちゃん頑張ったなぁ、、、
    すてきだ、このアニメ、、、

    +1
    -0
  • ひな

    やばい!!!!
    すごいよかった!!!
    もう風早の照れ顔がやばしやばしやばしやばし・・・・・ゥキョーw

    +1
    -0
  • みのん

    切ないね・・・くるみちゃんにもあんな過去があったなんて・・・最初は、さわこの噂流したりして最悪って思ってたけど、くるみちゃんも苦しかったんですね。同情しちゃいました;;

    +1
    -0
  • a

    実写化うぜぇぇぇっぇえええ

    +1
    -0
  • 匿名

    どう人生歩もうがその人の自由だし、アポ言わないであげて、タマちゃんさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好きだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    梅よく告白した!
    今回のくるみはカッコ良かった
    風早もイケメンすぎ
    今回の終わり方メッチャよかったです☆

    +0
    -1
  • 匿名

    本性のくるみは可愛いだから風早より良い男があらわれるはず
    くるみは前まで悪役だったけど今は良い子にしか見えない
    くるみの幸せを願おう!

    +0
    -0
  • ☆大学生キラッ☆

    授業前だぜ!!
    うp感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみにあんな過去があったとは・・・
    女子ってほんと怖いよ
    やっぱくるみは良い奴だった
    最初からあの本性のままだったらよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と風早早く付き合っちゃえよぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画がちょっと違ってましたね
    今回の作画好きだ

    くるみが捻くれた性格になったのも理由があったんですね
    でも風早に告白して
    風早もきちんと対応したのでそこは良かったです
    これからくるみは素を出していきそうなのでそれも楽しみですw
    君に届け本当に面白いです

    +0
    -0
  • rumi

    くるみもつらい思いしてたんだね…
    中学の時から風早本当いい人だなぁ。
    ちゃんと自分の目で見てくれるんだもん。
    フラれちゃったけど、今回は凄く良かったよぉ。
    総集編とかやらなくていいから次みたい!
    次はあのシーンがあるのに><

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も本当に楽しかったです!

    くるみの過去は見ててつらかったけど、
    素直になったところは本当にうれしかった☆彡
    今回はくるみを好きになれた
    回だったな(*^_^*)

    爽子が辞書をひいてるところは
    笑ってしまったww

    それにしても
    実写化は反対だなぁ…。
    爽子と風早を演じれる人が
    いないと思うんだけど;;

    +0
    -0
  • あち

    さわこ役は大政絢チャンでお願い!

    +0
    -0
  • souheee

    爽子ちゃんの寝顔がかわいすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    タマちゃんさん
    そーゆーコメントはここでは必要ないですよ
    良いアニメなのに、気分悪くすると思います
    他の方も言ってますが、他人の事言える立場なんですか?

    +0
    -0
  • マンガ10巻やばかった〜
    この回もやばいな〜
    実写化反対!
    爽子ほど純粋なキャラは
    腹黒い女優さんたちにはできないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    実写は本当にやめてほしい

    +0
    -0
  • 君に届け最高!!
    漫画版もアニメ版もだいすき♪

    映画化、キャスト気になりますね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化キタアアアアアアアアア
    黒歴史決定

    +0
    -0
  • まなか

    今回もやっぱおもしろかった  君に届けまだ続いてほしい
     映画にも期待

    +0
    -0
  • 匿名

    実写版いやわー(´Д`|||)
    イメージ台無し・・・。

    爽子役ゎガッキーとか夏帆とか噂が流れてる。

    次回ゎ萌えます❤

    +0
    -0
  • 君届ファン

    最高ーーーーーーー!!!!!!!

    +0
    -0
  • кει

    今週マジ良いわ〜
    胡桃沢が可愛く見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    実写は能登さん希望

    +0
    -0
  • JP

    実写すんなよ!まぁいずれにしてもするのだろうけどさ。。。さわこを演じれる人物など芸能界にはいない。実写すると漫画の人物と一緒に演じた人とかぶってイヤだわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どう人生歩もうがその人の自由だし、アポ言わないであげて、タマちゃんさん。

    でも他人に頼るだけの生き方はしちゃいけない。

    +0
    -0
  • 湖美

    涙が出てきましたね。
    素敵なアニメです!

    +0
    -0
  • 実写化?

    実写化されると
    くるみはやっぱデコなのか?!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    爽子自体を演じれる女優さんはいると思う
    ただ設定と同じ10代とかに限定されると多分酷いことになるw
    20台前半の演技派で誤魔化すしかない。
    ただ高校1年にみえるかどうか、それが一番の問題だw

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもかんでも実写すれば良いとでもおもってのかよ。。。カスが!

    +0
    -0
  • えったん

    すごぃよかった♥

    私も実写化ゎちょっと。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    股間ワロタwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • kana

    めっちゃよかったあー
    くるみも爽子も風早も
    みんな好き!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこはガッキーがいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッキーが良いとか、さだこは見た目恐いんだから
    ガッキーはむしろくるみちゃんでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    風早、きっぱり・はっきり男らしい。本当にいいアニメですね。
    実写化反対です。たいていの実写作品、話の流れや内容が変わるし、
    なにより原作の良さが出せないと思う。
    お願いだから止めてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの過去あたりは泣きそうになった。

    いいアニメだなー

    +0
    -0
  • さあ

    実写化って誰がやると思いますか??

    +0
    -0
  • 匿名

    実写はジャニーズを風早にしたらその時点で糞になる

    +0
    -0
  • 匿名

    くくくるくるくるみんみん♪

    実写化への反対意見多いですねー
    アニメの出来が素晴らしいだけに、余計にそう思うんでしょうね。
    もし映画だけ観てイマイチと言っている人がでてきたら、原作はごっつええんやでっておしえてあげようぜ!

    いやもちろん映画の方もいい作品になれば、それが一番ですけどね…

    +0
    -0
  • カゼハヤ

    ジャニーズでもいいけど実写で風早がイケメンじゃなかったら許さない

    くるみちゃん役も可愛い人使わなかったら許さない

    +0
    -0
  • ゆきの

    実写化するなーーーーーーw
    君に届けがけがれてしまうーーーーーーーーw
    なるならドラマ化がよかったーーーーーーーーーーw

    +0
    -0
  • chip

    このアニメは
    まぢでがちでいぃ漫画
    だと思う

    かざはや君とか
    まぢかっけぇし。。。

    俺もあんなんに
    なれっかな??笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑安心しろ。まず無理だ。

    +0
    -0
  • 風早love

    風早くんかっこよすぎ♪
    くるみちゃんが
    「友達?・・ライバルでしょ」

    っていったとこ
    ヤバよかった

    感動

    +0
    -0
  • りゅかママ

    くるみぃ、がんばったね。

    お願いだから、
    後は爽子を応援したげて!!

    間違っても、爽子を間違った方向へ導かないで…

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃあああああん(´;ω;`)

    風早くんの断り方、お手本的過ぎる

    +0
    -0
  • はいね

    くるみ…
    本当に本当に好きだったんだなあっていうのがすごく伝わってきて告白のシーンはすごく感動しました。

    声上げて泣いたのは初めて><

    前向きに頑張ってほしいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写がっきーだったら
    しらけるわぁ・・・
    もっと恐そうなのじゃないと

    +0
    -0
  • (^_^)

    全部見れない・・・

    あーぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんが去ってくれて良かったよ〜もっとひどい事されると思ってましたw

    実写は三浦春馬と多部美香子だね。
    多部ちゃんは想像してなかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみ良く頑張った。
    この回で好きになった。
    最初から「ああ〜もう悔しい〜!」みたいな強気な性格だったらもっと好きになってたかも。
    絶対幸せになれるよ。

    +0
    -0
  •  夕香*

    くるみちゃんの性格嫌いじゃないな。
    不器用で可愛い(^^*
    サングラスは…え。

    +0
    -0
  • みみず
    +0
    -0
  • 神楽(゜-゜)アレ?

    ふっ(。0_<。)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいつの間にかに皆が善になってしまうのって・・・
    少女マンガてっ皆そうなか?
    全部見ちまった俺が言うのなんだが。

    +0
    -0
  • うっちゃん

    イー話ですー!

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子やくるみが笑ったり泣いたりするとこっちにも感情がうつる

    あっちに同情したりこっちを応援したり大変だけどすごぉくいいアニメだと思う

    +0
    -0
  • 君届

    やっぱ君に届けサイコー♪かぜはやかっこいいゎー

    +0
    -0
  • コメントを投稿