戦う司書 27話(最終話)

戦う司書 The Book of Bantorra 第27話(最終回)「世界の力」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 27話(最終話) コメント

  • k.s

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    2!
    見てなかったけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    2!

    +0
    -0
  • 匿名

    4ww

    +0
    -0
  • くの

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おばちゃんがすべてをもってったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    死人多過ぎって思ってたけど…なるほど

    まぁ……それなりに楽しめた

    +2
    -0
  • アテナ

    人生を考えるという意味で感動したな。

    まわりはすぐ見るの止めてたけど見続けて良かったと思う。
    てか他の人間にも勧めなきゃな。自分も原作探すか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴォルケン原作でもここまでかっこよくなってるの?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    元気玉ENDは普遍。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    オールスター大集合って感じだったな、まあ、いままで見てきた人なら解るサービスってとこか、
    自分も、最後まで原作無しで見続けてきた人に拍手を贈りたい、本当に最後まで理解するのが難しいアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    完走 おめでとう 乙

    キチンとまとめることができてよかったですね

    ノロティ・マルチェの死 遺骸は良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    niceboat!
    おばちゃんつええwww

    +0
    -0
  • ななしさん

    これは全話見ないとだめだな〜。
    まぁ、そこそこ面白かった!。
    人生というものを考えさせられる感じですた。

    代行さいこう!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこれはこれで良かったんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    あのじいさん出番少ないけど
    最後の最後まで笑わせてくれたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人には若干つらかっただろうなw
    それでも頑張ってまとめてたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、楽しめた。
    世界観が新鮮な良アニメだった!

    原作も面白いのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり死人最後に出した感じでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にかなり楽しめた。
    ただ最後の最後でグダグダになってしまったような…

    (読んでないけど、)原作はもっとおもしろいんだろうな、と思えてしまいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の評価が当てにならん良アニメだったな

    +0
    -0
  • _

    物語展開については勿体無いの一言
    キャラクターそれぞれに物語は展開させてるくせに見所が少ない
    原作だったらもうちょっと内容が濃いのかな?と思いつつちょうど今一日で全話みおわった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったですwww 途中ミレポの髪が・・・・wwww                               色々このアニメには驚かされたり、笑わされていますが今回のおばちゃんは特にやばかったですwww                                                                あと、ルルタの最後のシーンで誰かが小便垂らしてるとかwwwww 噴いてしまいましたwww                                                                      スタッフ、キャストの皆さん、お疲れさまでした!     

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よんでないけど最高でしたw
    原作読もうかなと思いますw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らなくても大丈夫だと思うぞ。俺大丈夫だったし。(つってもwikipediaとか見たけどね)
    でも、ババアが仮想臓腑内で若返ってたのだけ理由がわからないんだが、あれは何で?

    +0
    -0
  • 匿名

    「その人の人生が本になる」ってゆうのがリアルにあったら面白そうと思ってしまったw(エロ本も含めw)

    そのテーマを思いついた時点で凄いし最後まで損なわなかった
    もちろん中身はそれだけじゃないけど、そんな設定でバトル物やったらそりゃ面白いよな

    何はともあれ良い作品でした
    スタッフありがとう!管理人もありがとう!

    +2
    -0
  • 戦わない一般人

    原作知らずに最後まで見続けたけれど、途中からは一番楽しみな作品になっていた・・・
    難しいけれど楽しかった

    +0
    -0
  • //

    ババア若返りはもう鉄板ネタだなw
    私は死なないと思えば死なない世界
    私は若いと思ってれば若い

    +0
    -0
  • 匿名

    三回位切りそうになったw
    最後まで観て良かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりんは最強、これ定説な?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らなかったが楽しめた
    キャストもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    心が十代なら、体も十代になるってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど面白かったよー
    最後オールスターって感じだったけど、
    それも今まで観てきたからこそ楽しめるものだったし
    声優さんも合ってて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    むくわれない死人が多かったから復活エンド?はよかった
    最後まで見たかいがありました

    +0
    -0
  • 今日も名無しさん

    代行は自分も道具だったから同じ道具のコリオにあれだけご執心だったのか……
    一度見終わった後に一話から見直すとキャラの行動理由が分かるな
    逆に言えば一周目は分かりにくい作りになってるというか
    見返せば色々発見あるスルメアニメだけど一般受けはし辛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中のダイジェスト回が無かったら
    自分はきつかった。
    去る者と残される者の切なさが
    うまく交錯してるお話だった。
    お勧めはしないが自分の中では良作

    +0
    -0
  • いい年してます

    なんだろう・・
    心にしみてくる・・
    忘れてこと・思い出すこと・
    感受性を高めてくれてありがとう

    日本の漫画は今後も世界一だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い作品でした…。
    宗教的観念とか天国の認識とか、色々難しかったですが、私は好きです!
    見直すか原作よも〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー
    評判が悪かったからリアルタイムでは蹴ってたけれど、ふとみてみたらハマってしまったw原作はしらないが充分理解出来る作りになってると思います。自分も死んだら本になりたいなぁとは死んでも思いませんがねw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー、想像力に栄養をくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ設定考えた作者すごいね。
    生きる事とか色々と考えさせられた良い作品だった。
    前半が解りにくかった分、2周目はもっと楽しめそう。
    リアルタイムで見れなかったのは残念だけど心に残る良い作品に出会えて良かった!

    +0
    -0
  • コメントを投稿