Angel Beats! 1話

Angel Beats! 第1話「Departure」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

Angel Beats!動画一覧TOPへ

コメント欄

Angel Beats! 1話 コメント

  • k.s

    1・

    +22
    -11
  • 匿名

    1なのか?

    +24
    -14
  • 匿名

    きたああああああああああ

    +21
    -11
  • 匿名

    1番!?
    うpはやいw

    +24
    -7
  • @

    キタコレ

    +14
    -7
  • katsu

    やったw

    +15
    -2
  • 匿名

    きたぁぁぁぁw

    +12
    -2
  • 匿名

    麻枝准キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +13
    -2
  • 匿名

    1番

    +8
    -8
  • 承認待ちコメント

    4ゲット
    くそふつうの展開だった。
    これで見るのやめるやつでてきそう
    11アイのキャラ見たいのでて来とるし、ハルヒいるし

    +7
    -4
  • 匿名

    見れねえエええええええ

    +8
    -2
  • ケツワープ

    8番くらいかな
    うp速すぎクソワロタwww
    管理人乙です〜

    +4
    -1
  • 匿名

    やはり期待を裏切らない面白さだw

    +5
    -1
  • りゅう

    10くらいか・・・ort

    +7
    -0
  • 匿名

    うpあり!!!

    +8
    -2
  • ふおお

    見れない人多数でてるな\(^o^)/

    +1
    -1
  • ケメコ

    お前ら早すぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    UP早すぎwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    みれん

    +5
    -1
  • 匿名

    ブギャアアアアア期待しすぎた

    +3
    -0
  • 匿名

    ・・・。が率直な意見。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはえーなw

    +3
    -0
  • はぐれメタル

    見れますよ
    IEでも。

    麻枝さんぱねぇっす!

    +4
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎ
    期待して正解だった見続ける

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちは分かるけどさ、見た目&雰囲気が他作品のキャラとかぶるのは仕方ないだろ
    そんなんで見れないなら相当な数の作品ダメぢゃんwwいい加減割り切ろうや

    んで感想だけど、
    見る前のメチャ高い期待値も含めを考えると普通って所かなw
    謎が多いのを何処で明かしていくかだけでも面白いし、キャラが激しく動くのは凄いのに
    たまにその動きがカクカクして見えたのは気のせい?www

    +1
    -0
  • k.s

    期待しすぎたかも

    +4
    -1
  • 匿名

    OP曲…聞きたかったあああああああああああああ

    +2
    -0
  • お前は俺の嫁

    キタ――(゚∀゚)――!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    期待しすぎたけど
    普通におもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    話分からんって言ってる人いるが、NPCと同じ日常を送れば、天使は攻撃してこないってことなのか。ただ同じ日常をしていると浄化=消されるってことで、だましだましで日常生活を演じてるって解釈でいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーん

    これからに期待!!

    +1
    -1
  • 匿名

    期待しすぎたって・・・1話になに求めてんの?
     1話ですごい展開にできたら苦労しねえよw

    +2
    -0
  • 優乃

    ライブシーンはすごかったなw
    これからに期待!

    +0
    -0
  • t

    まあまあ

    意味がわからない点は否めないが、それもふくめてこれからに期待しておく。

    まあ来週がたのしみだな

    +1
    -0
  • 匿名

    正直一回目は、展開が速すぎて、終わった瞬間に呆然としたけど、
    二回目になると結構面白く感じた。単純にハードル上げすぎたんだね……

    +2
    -0
  • 匿名

    次回からおもしろくなるはず・・・・たぶん

    +1
    -0
  • 匿名

    びっみょーwww
    なんで食券まきあげる必要があるのかを知りたい
    いや、学食食べるためってのはわかるんだが
    他に方法はないのか?

    もっと細かい説明がほしかったw

    期待しすぎたな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎワロエナイ

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙・・・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    つかみはあまりよくないな。
    あとキャラデザが微妙な気がする。なんていうか平べったい。

    +0
    -1
  • 匿名

    第2話ってギャグ回とか言ってなかったけ?
    殺伐ラジオか何かで聞いたような気がするんだけど。
    2話目も過剰な期待はしない方がいいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直訳分からなかった。
    特番で言ってたみたいに、次が見たくて仕方がないとは残念ながらならなかった。
    ギャグシーンも面白くない。
    まあ暇だから続きも見るけどね。一応これからに期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    1話に何求めてるの?って言ってる人が居るけど、作品の良さが全く伝わってこない1話ってどうなの?

    前田さんPVで1話を見てください。期待を裏切りませんって言ってたけど俺は正直めちゃくちゃつまらなかった

    今後面白くなるのか分らないけど1話見た限りではすげー期待はずれでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは流行るな、電波アニメとして

    +0
    -0
  • 匿名

    えっwwwww         
    アニメ初めて見る方ですか?www
    最初は重要でしょwwwww   
    アニメ業界の名言だなwwwwww
    「期待しすぎたって…1話に何求めてんの?(キリ」

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ下手だし、イマイチギャグも面白くない。
    一応見続けるがCANNANみたいになるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    説明不足の部分が多い。仮に伏線だとしても知らないこっちにとっては辻褄が合っていないようにしか見えない。
    あと、最初の一話は主人公の行動の動機を示すのに重点を置く必要があるが、こいつが戦線に参加する理由が希薄。正直、「記憶もないし電波(笑)ばっかなんで転生しまーす」って方がまだ共感できる。
    この一話に限って言えば面白くないと言わざるを得ないわ…

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず、信者が多いな〜〜〜
    過大評価かしすぎ
    普通やな〜

    +0
    -2
  • 匿名

    1話はPVやCMで見たことある場面がたくさん出ましたね
    次回からはOPもあると思いますので内容も含めて、楽しみにしています
    麻枝さんならきっと、やってくれると信じています

    +1
    -0
  • wsxざq

    キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

    今期期待作!!!

    地雷だったら俺は氏ぬorz

    +0
    -0
  • 0−0

    感激。
    一話目からやってくれた

    おまいらDVD買うのだぞ〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ
    スクエアがFFで調子乗って
    評価不能の3D駄作映画を作ったのを思い出したよ…

    これがゲームならまた違ったんだと思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    恐れてた部分が出たな。
    京アニ演出のkeyギャグのテンポがどうなるか不安だったが・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    神作キターーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    メディアの違いを理解せよ!
    と某生徒会長が・・・
    逆にギャルゲーにしちゃえ(°ω°)

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ何とも言えないよね
    とりあえずこれからに期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあまあの始まりでしょうか?
    これからの展開に期待!
    泣きは後半だしね!

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず1話の感想

    ちょっと期待しすぎてたな・・・

    やっぱりエロゲ作ってる人の脚本なんだな〜と思った。
    あと、1話で物語の内容がグダグダなのはマズいと思う。
    2話以降良くなってることを願うorz

    +0
    -0
  • 匿名

    これを駄作とか普通っていうやつは
    もうアニメ見ないほうがいいよ
    もう出尽くしてるから
    これ以降はみんな同じような作品になるし
    実際最初に駄作とか普通とか言うやつは
    大体あとからほめだすか全部普通以下って言うわけだし

    +0
    -0
  • 俺、俺だよ俺!

    なぜ食券を巻き上げるのかっていうのは、模範となる行動をとると成仏させられるから、不当な行為で入手した食券で食べればいい、ってことじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判が多いのは人気の証
    おまえらのおかげで売り上げも期待できそうだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず批判コメのレベルが低くて萎えた。
    一話目なんだから世界観の説明入ってくるの仕方ないだろう?
    作画のクオリティは間違いなく今期で最強になるはず。
    あとはどれだけだーまえが引き込んでくるか。

    +1
    -0
  • 匿名

    音無の表情(特に目)だけは何とかならないものか気になって視聴に集中できない。

    あと何故にだーまえはあのライブ曲でOKだしたんだ? 選曲のせいでPAの努力ぶち壊しだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで京アニの何がいいのか全く理解できなかったが、京アニの技術力って凄いんだなと教えてもらった感じ。
    だがけいおんは内容が無いから見ないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメ業界の名言だなwwwwww
    「期待しすぎたって…1話に何求めてんの?(キリ」

    また奥深い名言が生まれちまったな・・・
    つーか、つかみや第一印象がいかに重要かなんて普通に生きてりゃ分かるだろうにww

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりにおもしろいのかもしれないが期待しすぎた分残念。
    ゆりが世界観の説明するシーンもギャグもゲームならいい感じになると思うけどアニメだとなんかテンポが悪い・・;;
    まあ個人的にはCLANNADも最初微妙だと思ってたのに最後まで見たら神だったからとりあえず最後までみてみることにしよう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気にならないアニメだなー・・・

    +1
    -0
  • a

    大してすごい画質じゃなかった

    +0
    -0
  • きたーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガールズデッドモンスターーの発動にロトスコープ 使用とは
    なんと贅沢な作製

    コスト つりあうのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これは普通ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    灰羽連盟を見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、思ってたよりおもしろくない
    てか普通
    キャラはおもしろいからいいけど
    話はあんま良くないでしょ
    なんか設定とキャラで成り立ってる気がする
    まあ来週も見るけど

    +0
    -0
  • #

    批判厨のコメが邪魔だった
    期待できる良作アニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    これはけいおんに期待せざる負えない

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、可もなく不可もなくかな
    これからも見続けて判断するわ

    +0
    -0
  • 名無し

    泣きアニメではないのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通だった
    でもCLANNADもAirも最初はそんなに面白くなかったし
    13話でおもしろかったらいいよ

    +0
    -0
  • ようとうに

    ・・・・え?

    +1
    -0
  • 匿名

    素直にゲームにした方がよかったんじゃね?
    クオリティ高いって聞いてたけど京アニと比べるとやっぱ劣るな
    エロゲ原作って言われてもしかたないわ

    +0
    -0
  • tutu

    ここからどうなっていくのか
    期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ一話だし…
    期待していいんだよね?

    +0
    -0
  • リヨウ

    良い意味でもっと期待を裏切って欲しかった。だが面白いことには変わりがないのは明らかな事実で誰でも面白いと感じることができただろう。特に戦闘シーンをはじめとするカメラの位置などには臨場感がでてよりリアルだった、キャストは神谷浩史で正解だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    既に死んでるから
    「また人死にで泣かせか」
    という言葉も言われない

    と制作者の誰かが言ってたけど
    消滅するんなら同じじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんか涙でそうになった;;
    最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目から面白いアニメなんて滅多に無いだろ 
    逆にそういう作品は後半つまらなくなる

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルヒ+ドクロちゃん+ガンツみたいな作品だったな

    期待しなくてよかった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    Keyゲーム風なアニメ、と言うのが感想。

    Keyゲームの特徴
    絵がすごい(ABで言えば作画だろうか)。
    シリアスとギャグの混ぜ方など、テンポが良い。
    ストーリー初っ端の掴みが弱い。
    やり終えたらすごく良かった、という感想になる。

    って、言うのが多いですけど、このアニメもそうなりそうですね。

    1話見て、期待の割に全然おもしろくねー!って、感想の人は出て当然なんだろうね、これ(

    私?
    作画がTVアニメの枠にハマってないすごさ、ってのが素直な感想ですよ。
    まあ、Keyゲームと考えたらわりと初っ端から面白かったってレベルで、アニメと見ると…うーん、戦闘シーン入れるならもっと派手にしてほしかったすね(

    +1
    -0
  • 匿名

    ライブの電波ソングはひどい センスない

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしいろい・・・・・けど期待していたほどではなかったような

    でもクオリティはすごいね

    +0
    -0
  • shira

    期待しすぎたけど、普通におもしろかった。
    今後の展開に期待

    +1
    -0
  • 匿名

    叩かれてたから見てみたけどふつうにおもしろかった。
    あいつらどんだけ贅沢なんだ。。

    +0
    -0
  •  

    ギャグすべり過ぎだろw
    全然面白くなかった2話目に期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    食券巻き上げた理由がわからないって人いるけど、
    模範的な生活送ると天使に消されるから、食券巻き上げるとかいろいろ悪いことして消されないようにしてんじゃね?
    少なくとも学食食べたかったから、よりはこっちの理由だと思う。そもそも死なないんだし。

    自分的にはこれからに期待できる内容だとおもった。
    OPとガルデモの曲も早くフルで聴きたい!!><

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけ観た印象としては微妙だが…少なくともインパクトはない

    +0
    -0
  • ねりわさび

    ヒロインの娘が見た目といい言動といいハルヒにしか見えん。ネタなのか単に独創性ナシでかぶってるだけなのか

    +0
    -1
  • 匿名

    全く理解できなかった
    キャラ、ストーリー、世界観も魅力的ではない
    が、とりあえず3話まで見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はいろいろと基本事項の説明みたいな感じ
    だから面白くないとかいう人もいるんだろうけどこれから面白くなる、ぜったい

    それに作画すごかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    一話見たら絶対見たくなる自信があるみたいな事いってたが正直普通やね。気になるような伏線ないしさ。キャラがよく動くのはいいけど所々カクカクしすぎや。期待しすぎた感はあるけど一応続見かな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃない?
    いいと思う

    +0
    -0
  •  

    ガンツー

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルヒ+けいおん

    +0
    -1
  • √3点

    訳わかんなかった、じゃなくて謎が多い、の方がぴったりかなって思った。
    イロイロ言いたいことはあったけど、見てれば分かるって感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    期待はずれも甚だしい。
    糞アニメだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    よくわからんが

    おまいらが 喜んでるしwww

    いちおう俺も喜んどくはww

    キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しすぎはあったよなぁ・・・
    一話だけじゃあ判断できないけど、正直枚数負けしてる感じだよなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    11eyesみたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多いなww 

    つか、ついにキターーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今のとこ今期ワースト候補

    +0
    -1
  • にゅる〜ん

    まあ・・・・まず様子見でw

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん・・・今のところはちと微妙かな
    駄作にはならないかもしれないけど良作にもなる感じもしないな

    +0
    -1
  • 匿名

    なぁ、期待外れって言い出す俄はさ、アニメ初めて見る方?

    アンチに問おう。
    確かに異常にハードル上げてたからがっかりしてたって奴らがいるのも分かるぜ? 
    でもさ、この一話を視て何か感じなかったのかい?

    先が一切読めないわりに、見たことの無いストーリー設定をうまい事まとめてあった。

    なぁ、これで二話以降に期待が持てない小学生は、なんなの? ばかなの? しぬの?

    いちいち※してんじゃねーよ、麻枝さんがここの※見て変な影響受けたらどうすんだよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントの伸びがハンパねえw

    個人的には『僕たちの七日間戦争』を連想したかな。
    あれもいい映画だったよね。
    この先も楽しみっす。

    +0
    -0
  • レヴィ

    待ておまえら。確かに作画はアレだったが、1話しか終わってない。ハルヒの時もそうだったのを思い出せ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄見たけど、つまらないと思ったのって俺だけじゃないんだなw
    ってかそっちの意見のが大半なのなw何か過大評価とか信者ばかりじゃなくて安心したわw
    まあまだ1話目だし暇だし、今後面白くなってくると思って気長に見るよ

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ普通に面白かった

    +0
    -0
  • ヲタ湯

    う〜む期待しすぎたなって感じだな
    普通に見たらなかなか良いテンポのいいアニメだと思う。
    しかし持ち上げすぎたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやお前ら
    アニメが原作になるんだから
    CLANNADのアニメよりは期待でかいだろ余裕で

    +0
    -0
  • いい作品だと思うのだが・・・
    作画駄目とか言うやつ自分で描けよWW糞みたいな絵しか描けねぇだろWWWWWWWまじきめええええ

    ちなみに厨は見るな。うざい^^

    +0
    -0
  • wビリビリw

    う〜んwwww
    一話は、やっぱこんなもんかなぁw
    これからきっとどんどんおもしろくなるんだよ、きっとw
    でも、キャラかわいすぎるからこれからも大いに期待してるけどなぁw
    天使とゆりっぺかわいすぎだぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1話目からじゃ何とも言えないんだから続き見てから判断すれば?
    俺は続き見るけど、アンチの人は何も言わずにさっさと立ち去ればいいじゃん。

    +0
    -0
  •  

    期待してたのを考えると普通。
    ただアンチがウザい。

    +0
    -0
  • 太郎

    なんかおいてけぼりだなぁ苦笑
    綺麗だったけど。

    +0
    -1
  • 魔人ベジータ

    まあ今後に期待ってことでw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにかなりぬるぬるだったww
    話の掴み的には、良かったと思う。

    とにかく、今後に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙・・・
    でも3話まで見てみる。
    化けてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    2話も期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁあれだ1話だからな
    1話から最終話まで完璧でしたな訳はないだろ
    1話としてのつかみは正直いまいちだが今後に大いに期待する

    +0
    -0
  • 管理

    いろいろひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほどつまんない
    あと面白いアニメは1話から面白いよ

    +0
    -0
  •  

    クオリティとは逆に凄くつまらなかったw制作費回収不可能だろ

    +0
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    さすがだーまえ
    神作品だなまじ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    使い古されたネタはともかく
    キャラデザが足を引っ張っているな。
    特に目の描き方勿体無い。
    この作品で目の表情は重要でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか、普通によかったと思う
    期待が大きいだけに微妙に感じたんだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    どのアニメも最初はこんなもんだろ
    とりあえず3話まで見てから決める

    あと天使は俺の嫁

    +0
    -0
  • うん、普通。類似した作品の設定をどれだけ覆してくれるか楽しみ
    ただ心配なのは・・あの冴えないギャグが続くと、他が良くても見れんな

    それと毎度のこと初見で判断する子供はほっときなさいよ

    +0
    -0
  • アニメ大好き中学生

     ・・・まあまあってかんじだね。
    さすがに期待しすぎて、1話だけじゃ
    なんとも言えない。ただ、MAEDAさんならやってくれると思う。
     それと、批判しまくってるやつらウザい。批判してるやつらはもう見ないで。ねぇ、マジで見ないで。お願いだから。

    +0
    -0
  • アニメ大好き中学生

     ・・・まあまあってかんじだね。さすがに期待しすぎて、1話だけじゃなんとも言えない。ただ、MAEDAさんならやってくれると思う。
     それと、批判しまくってるやつらウザい。批判してるやつらはもう見ないで。ねぇ、マジで見ないで。お願いだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどすごい!
    続きめっちゃ見たくなった☆

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台設定が明らかになっていないから、色々想像できていいと思う。

    後々、設定が明らかになっていく上で、行動の理由が分かっていくんだろう。

    そう考えると、2週目とかのほうがより面白く観れるのかもね。

    初見で理解できない=糞
    と思ってる奴は糞。
    少しは自分で考えろ、ゆとり。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は凄かったと思う。ただ、あとは普通という印象を受けた。普通に見てて、面白いが鳥肌が立つような神作までとはいかない。
     今後の展開によっては、化けるかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判してるやつもどうせ後半になったら褒めだすんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見ただけで見る気失せたとか
    言ってるやつなんなの?バカなの?しぬの?
    バッッッッッッカじゃねえの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうことだこれ・・・・
    ってのが、とりあえずの感想(笑)
    全く先が読めないという点では、ある意味面白いね。
    まあ、つかみとしてはスベッた感じだけども、この先どうなるかが楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてkeyの作品やった時もそうだったけど
    keyの掴みは大体いつもこんな感じ
    でも今までの作品に外れはなかったし、今後の展開に期待してます

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    女の子に鉄砲連射ってこれ、青少年健全育成条例の改正を現実にさせるような危ないアニメだな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    前情報では一話から期待してくださいだったじゃねーか
    そのわりには期待がずれかなぁまぁこの先面白くなるのかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    何もそんな顔真っ赤にして擁護しなくてもww

    +0
    -0
  • o

    コメおおすぎワロタww

    今から見るかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが神でした

    +0
    -0
  • RAGONK

    クオリティーはハンパない。

    次回期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    まえだ……まえだァ……大丈夫だよな? 信じても良いよな? 大爆死じゃないよな?
    AIRもクラナドもリトバスも、最初は心配になる出来だったけど、最後の方で逆転ホームランを
    打ってくれた。今回もきっと……。やっぱり、この不安は付きまとうんだな……

    +0
    -0
  • 真人最強説を唱える科学者A

    key作品はイミフ

    ・・・って最初は思わせておきながら、最後にはめっちゃ泣かせてくれる。だから、一話見て糞と思っても最後まで見続けたほうがいいと思う。
    それでも、糞と思うならリトバスやってみたら?

    その後でも、糞と思うならゴメンナサイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に汚物見せられて
    次が見たい!ってなるか?(笑)

    +0
    -0
  • えだま

    この第一話は世界観の説明でしょ?
    私は、麻枝さんらしい作品(世界観)っていう感想を持ったけど……一話でこれからの見る、見ないを決めちゃうのは早いんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、期待しすぎた・・・
    説明が足りないと思う。
    とにかく、展開が速すぎてついていけない。「ゆりっぺ」って言ってる男がかなりウザイ。でも神谷が出るから3話ぐらいまでは観よう

    +0
    -0
  • ゆとりじゃないやつにゆとりっていってるやついたらm9だなw

    どんだけ批判してんだよww
    まだ始まったばっかりだろw

    期待はずれとかww
    んな個人の期待なんぞ、みねぇとかいってるやつ意味不w
    期待してるんだったら、最後まで見てみないとわからないだろww
    ってかどんな期待だww
    一話=第一印象じゃないから、まだあるってわかってんだから
    二、三話あわせて第一印象だろww

    こんなこと書いてる自分も意味不ww
    wwつかいすぎた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    同人アニメ?
    正直きつかった。
    これ面白くなるのかな?
    これからストーリーが面白くなるというコメが多いけど、
    演出がチャッチ過ぎる気がする。
    ウミネコにも途中で脱落してしまった側の意見だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    食券の巻き上げ方ワロスwww
    あと正直ギャグはあまり面白くない

    でも続きがすごく気になる第一話だった。今後の展開に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ何だかんだいってこのコメの多さはさすが話題作という感じか

    久々の鳴り物入りなんで皆の期待はスゴイな

    +1
    -1
  • 匿名

    突っ込みどころが多すぎてわけが分からない。keyコーヒーとかクソワロタww

    オタはこれが神とか言ってる意味が分からない。何と比べて言っているのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でアニメの内容説明は普通でしょ・・・
    世界観説明なしに進めたらおかしいだろ
    おまえらただアンチしたいだけだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初が肝心なのにこれはねえ・・・
    まあ、あれだな戦う司書も最初はあれだが、だんだんおもしろくなってったからな。
    でもやっぱり最初で心を震えさせないとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多いけど、これ全部消化しきれんの?
    男性キャラが多いのにはホッとしたけどさ。
    key作だからって理由で見る人が多いけど、
    前評判の高い作品は転けるのも多いからなあ。
    まぁ、それも人それぞれだけど。
    とりま1話お疲れ様。次回もみんな見ようね・

    +0
    -0
  • kimi

    展開が速すぎてついていけなかった・・・
    次回から期待ってところかな

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しすぎたか。
    期待してなくて見てもつまらないという感想は変わらないだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙。
    アンチ立ち去れとかいう奴さ。
    アンチだって立派な意見だ。
    いい評価しか認めないって方がおかしいんじゃないの?
    アンチがないから神作品だってもてはやされるから都合がいいのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもお前らも痛いし寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁダンスインザバンパイアバンドみたいに期待させすぎた感があるが。
    何も変わらないのに、ここで批判して俺かっこいいとか思ってんの?

    +0
    -0
  • fix

    つまんないとか似てるとか言うやついるけどもう人間が考え付くネタは出尽くしてるんだよ
    なのに独創性がないとかそれでも今まで無かった新しい世界観を出せばブッ飛んでるとか言うやつはアニメを見るな
    key作品は最後まで観てから感想やら批評やら言えよな

    +0
    -0
  • umauma

    たくさんお金かけてるだけはあると思います。
    後はストーリー性がどれほどなのかですかね。
    これからの展開に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    一通り読んだが、2話から見ないなんて殆ど言ってないだろ、
    ただ散々盛り上げといて、1話に期待しすぎたと言ってるだけだろ。
    まあ全13話なんだし、だんだん盛り上がる事を期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話にして評価がこんなひどいとは・・・謎要素が多くて面白いっておもうけどなぁ・・・バトル要素加えたっていっても、今までのKey作品としてとれば、普通な出だしと思うんだけど。天使と呼ばれる生徒会長とか、全てが謎のラッパーとか、主人公の記憶に関することとか・・・食券巻き上げるのに、なんでライブする必要があったのかとか・・・そう考えたら展開ワクワクしてくる俺は変なのかなw今後にも期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    初見の感想。
    なにかとアニメがかぶってるように見えたが
    マク○ス、ハ○ヒ、けい○んあたり・・・

    だけど作風とストーリーはなかなか!!!話のスピーディーさがいいですね。
    最後まで見なきゃ損な作品だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからだな・・・。

    掴みを捨てたんだと認識しとくか。
    ちょっと持ち上げすぎたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も正直普通だと思う・・・
    ギャグがクスッとする程度だし・・・

    けど他作品と設定やキャラが被るのは許してあげようとは※みて思ったな
    今まで数え切れないぐらいたくさんの作品があるわけだし。これからの作品は被っても仕方ないと思ってもいいと思うなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    様子見。
    ただ、麻枝さんが言ってるような次の展開が気になるようにはならなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×25に激しく同意www       リトバス最高に泣けるもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話に(ry

    はっきり言って面白いアニメは1話から面白い。
    最近で言うとデュラララも事前情報なしで見たけど次がスゴイ気になったし面白かった。

    1話はつまらんかったね、これからに期待しま。

    +0
    -0
  • 匿名

    だーまえだからまだ継続って人が多いみたいね。期待に応えられるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁやる前からハードルを
    制作側で上げ過ぎたかなってのが
    あるが、まぁ1話なら
    こんなもんじゃないか?

    あと1話だけでめちゃくちゃ批判してるアンチもどうかと思うが
    麻枝だから何でも神的擁護も
    どうかと思う。もう少し見てからじゃないと判んないだろ、どっちも

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1話目から面白いアニメなんて滅多に無いだろ 

    その通りだがこのアニメよりもっと面白いアニメをお前らは1話で切ってきたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    「1話で判断するな」と言う連中は、これ以降批判されると「全部見てから文句言え」と「嫌なら見るな」に分裂します。

    +0
    -0
  • あびこ

    同じアニメオリジナルでも
    DTB(黒の契約者)とは比べ物ににもならないくらいの作画と話の展開のクソさに笑えた。
    っつうかなぜにライブをカッコよく見せた?
    ギャグ面白くないし。
    CLANNADの方が良いですね。
    同じkeyでも、1000000000000000000000000000000000000000000倍ぐらいは。

    +0
    -0
  • う〜ん・・・まあまあだな・・・
    まあ、Keyはいつもこれぐらいはやってくれないとな・・・
    とり合えず様子見で2話に期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    これは何のアニメでせうか

    +0
    -0
  • 匿名

    clannadもairも見たことないから適度な期待でした。面白いと思うよ?

    +0
    -0
  • DIE

    1話見ただけであまり批判はしないでしないでほしいですね

    クラナドとかAIRみたいに段々面白くなっていく作品もあるんですから

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に観る分には有りだろ

    ただ、つい先日別の死後の世界の壮絶なバトルを観た所為か、バンドの件でイラッとしたけどね

    +0
    -0
  • delta

    clannadとかairとかの一話もおんなじだろwww
    ABと違うのはすでにゲームで結末が知られていたから安心してみれた。
    多分ABも最終的には好評価だろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこういうとこの批判ってまったくあてにならんしな

    一話で微妙だったものが終わってみればかなりよかったり・・・
    勿論そのまま微妙なまんまってのも多数だけど

    ただまえださんのシナリオは終わらないとなんとも言えんと思うな

    +0
    -0
  • めたぼ

    テンポ悪い。
    でも、ぼ〜っとしてると置いてかれるw

    キャラデザ糞なのに、クオリティ高い。
    なんかいろんな所がかみ合ってないYO。

    次回に…期待してもイィんでしょうか?

    +0
    -0
  •  

    ピーエーワークスに期待して観ました。
    作画が頑張ってるのはわかった。
    けど1話目でこれだけ描いたら、
    2話目からは少し落ちるだろう…。

    問題は話の内容。
    笑わそうとしている箇所で笑えなかったから、今後心配。

    +0
    -0
  • 匿名

    key作品なので期待したのに・・・

    +0
    -0
  • <@=@>

    第2話楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴らいるけど、お前らにアニメが作れるのかって話だ。
    努力して作った作品を悪く言うのは人としてどうかと思う。
    しかも俺らは無料で見させてもらってるんだぞ・・・
    そんな奴らがグダグダいうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今湧いてる否定コメはただの馬鹿だから放置するが 
    置いてきぼり感は拭えないなぁ・・・

    まぁもう少ししないと判断不可ってことで。
    戦闘シーンはいいぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    PVで期待しすぎたのでは?
    あの頃からアンチの奴はどうしようもないけど・・・

    まぁ、みんないてるけど1話に期待してるほうがおかしい

    +0
    -0
  • kazu95

    まぁ、最初は様子見かな・・

    でも、後半は面白くなるかもねww

    ってことで、3話ぐらいまではゼッタイ見なきゃだな

    +0
    -0
  • 升民A

    はっきり言おう
    おもしろかた
    だがこれは高校生以下に見せるもんじゃないな
    いい方にいけばいいが下手すりゃ命を軽い方向へ考えるだろうな

    +0
    -0
  •  

    これは酷い。
    設定は物凄く面白そうだから期待してたけど、脚本が糞過ぎる。
    脚本keyの人らしいけど、やっぱゲームとアニメじゃ、脚本に必要な能力が全然違うって証明されたな。
    リアルタイムな時間経過によるテンポの違いをイメージできないゲームシナリオライターは、アニメの脚本を書くべきでは無いって実感した。

    上の方でAIRやクラナドも1話はイマイチだったから、ABもこれから面白くなるとか言ってる奴いるけど、どちらの作品も1話はイマイチなりに、映像としてのテンポはきちんと押さえてた。
    後半から面白くなる作品と言うものは、前半の時点でも、映像の基本だけはちゃんと押さえてるものだ。
    しかしABは映像の基本さえできてない。
    故に今後ABが面白くなる可能性は極めて低い。

    +0
    -0
  • 匿名

    さて・・・いろいろ謎をばら撒いてくれたじゃないか・・・

    どうなることやら・・・

    それにしても、
    「唐突だけど、入隊してくれないかしら」
    は名言じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    って…

    微妙。

    何が微妙って
    ・話が説明的すぎる
    ・会話変
    ・なんやかんや主人公順応テンポ早い
    ・ライブの歌もうちょい
    ・ギャグパートはおもろいが
    ・シリアスパートがイマイチ
    ・演出が全般的に不自然否めない

    とかとか
    でも
    ・力の入れ具合はイイ
    ・これから明らかになるであろう世界観に期待
    ・普通に映像がきれい
    ・男女のバランスが偏ってない
    ・これで、まだ一話目

    いろいろ楽しみではある
    一話で挫折はナイな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこれだけじゃ面白いか面白くないか判断できないので今後も見ます…神谷さんいえーい

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも超展開で意味がわからない。(ユーザーが置いてけぼりになってる)
    …さてどっちに転ぶのやら。猿も木から落ちるっていうし過度な期待はしないでおく。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取るのも大概にしとけやw

    誰もてめえの意見なんか求めてねえんだよ、自己満足で語ってんじゃねえよ

    つかアニメでそんな熱くならんでもいいだろw
    嫌なら見んなって話だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少しキツイお

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ一話目だからさ
    言い合っててもキリないと思うよ
    とりあえず次の週でまた話しあおうね

    +0
    -0
  • 匿名

    話が盛り上がって来た所で、面白くなかったらそれはもう仕方ない。
    とりあえず完結してるクラナドと
    まだ一話目のアニメ比べるのはやめとこうぜ(;一_一)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、「全話見てから判断しろ(キリッ」とかww
    まず全話見てもらえるかどうかに制作側の実力が問われるんだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判した人をアンチ言ってる奴なんなの?w
    KEY関連だから問答無用で叩いてるならともかく、内容見て批判してんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな消しゴムみたいな顔してんの?

    +0
    -0
  • spring star

    >>いちいち※してんじゃねーよ、麻枝さんがここの※見て変な影響受けたらどうすんだよwww

    神だ神だとかいわれて調子乗った麻枝さんの作品をみたいとは思うか?
    見たいなら別にいいけど、そういう作品はだいたいksになるぞ。

    >>作画駄目とか言うやつ自分で描けよWW糞みたいな絵しか描けねぇだろWWWWWWWまじきめええええ

    お前のほうがきめぇ。
    作画駄目とかいうやつも実際いるんだし、わざわざそれに口出しするお前のほうがキモいよ。

    >>この第一話は世界観の説明でしょ?

    特別番組見た人にとってはもう説明いいわwwってなる。

    >>なのに独創性がないとかそれでも今まで無かった新しい世界観を出せばブッ飛んでるとか言うやつはアニメを見るな

    なんでみちゃいけないんだ?そんなの個人の自由だろ?
    勝手に上にたった立場とってんじゃねえよ。

    >>それと、批判しまくってるやつらウザい。批判してるやつらはもう見ないで。ねぇ、マジで見ないで。お願いだから。

    俺は批判をアドバイスとしてみたらだいぶ印象変わったぞ。やってみろ。
    あと何度もいうがアニメ見る見ないは個人の自由だろ?お前の気分でそういうの決めるなよ。

    >>クラナドとかAIRみたいに段々面白くなっていく作品もあるんですから

    key作品を知らない人は見るな語るなということか?

    とにかく人それぞれ意見あるのにそれに反対したり口出ししたりするのはやめてほしい。
    お前らも口出しされたら嫌だろ?
    俺がいえたもんじゃないだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブシーンあったらなんでもけいおんにすんのか? それじゃあけいおんはNANAのパクリだな。

     ライブシーンがあるからってなんでけいおん!けいおん!騒ぐんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で世界観説明は当たり前だと思うんだがなー・・・

    どうでもいいけどkeyコーヒーに吹いたw

    +0
    -0
  • ///

    ハルヒっぽいのいるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画お疲れ様です!!
    久々によく動くアニメでした。
    ただ、後半になるにつれて
    崩れていかないか心配><
    BGに少し3D使ってるのかな??
    次回が楽しみですw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな・・・
    面白いと思った俺の方がここじゃ異端なのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、エロゲで良くある演出が多かったな
    でも、アニメでやるなよ。正直寒い

    +0
    -0
  • k

    カミナギー!!!

    +0
    -0
  • ぬぬぬん

    アンチは
    「話題作を批判してる俺カッコイイ(キリッ」って感じの奴ばっかだな。

    まあ、もちろん作品の質の向上のために批判っていうのは必要だけれど
    「つまらない」「駄作」
    とかありきたりで破壊的な批判は何の参考にもならないし、見ようとする人に変な先入観与えるだけだから
    自分の心の中だけにとどめておこうね^^
    批判がしたいのなら、この一話を「もっとこうしたらよかった」という点において建設的な批判をしたらどうだろう。

    つまり言いたいことは、アンチが低脳すぎる。

    +0
    -0
  • KA17gg

    つまらないと思う人が大半らしいけど、
    俺は普通に面白かったんだが。

    ってことで視聴持続決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    key作品は最後に泣けるんだろw

    >>泣きアニメじゃなかった

    一話から泣けるアニメってww

    CLANNAD、Airとか大好き(´ω`)

    ハルヒとかけいおんとかいってるのは、ただのにわか。
    それぐらいしか知らないだけ。

    >>11eyesみたいな?
    激しく同意。

    ちょいちょい作画崩壊するが
    頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 特に信者ってワケでもないけど、俺的にはすごく面白かったと思う。
    批判が多いけど俺が変なのか?
    ライブシーンとかかっこいいと思ったんだけど・・・

    +0
    -0
  • HTML

    コメント大半が比べるようなのばっかだなww

    かぶるとか言ってたらきりがない。

    1話にしてはもっと謎めいててもいかったのにな〜
    意味わからんってくらいに。

    それがきになって続きを見たいと思うしねww

    これからがwktkですな(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    「遅かったか!」「これだから銃は!」
    さっさと撃たないでちんたらしてっからそうなったんじゃないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の来世はフジツボかもしれん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?面白いじゃん普通に

    作画もキャラも他の大概のアニメより上だろ

    要は過度な期待を抱くなということだ

    +0
    -0
  • ミンク

    次も見るけど、そこまでおもしろくなかったのは事実!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑コメww
    お前らみんな大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    話題のアニメだから見たけど糞だった。
    映像が綺麗なだけ。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    俺は好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりアニメの脚本には慣れてない感じだな。。
    展開がエロゲだわw

    ゲームで出してたらヒットしてた気がする

    +0
    -0
  • 今CLANNADの1話を見直したけど
    全然こんなもんじゃなかった。
    正直言って1話目は失敗。
    2話目以降に期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    if… もしも…

    1話は無料
    但し2話以降は【¥3900/各話】有料だったら?
    (オリジナルアニメDVD50分¥7800を基準)

    何人の人が何話まで見てくれるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    むりからにけいおん的要素ねじこまんでもw

    +0
    -0
  • m(_ _)m

    麻枝さんの今までの作品みたいに、こんな感じからはじまり徐々に感動へつながっていくのではないでしょうか?

    麻枝さんの作品を知っていれば予想できる展開のスピードなどでは?と思います。

    ライブの曲については、けいおん!を超える事ができないと思います。そもそも曲自体はけいおん!の方がいいです。

    作画はキャラについては普通ではないでしょうか?背景や弾丸を弾いているシーンはリアルでよかったと思います。

    キャラがかぶってしまうのは仕方がないと思います。

    期待していきたいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりだーまえを知らなければ着いていけないってことでしょ?
    それじゃあアニメとしてダメだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判がしたいのなら、この一話を「もっとこうしたらよかった」という点において建設的な批判をしたらどうだろう。

    建設的な賞賛ができない人たちについてはスルーですか、そうですか

    +0
    -0
  • 匿名

    遊佐可愛い過ぎだろ!
    意味不明な批判が多いような…
    一話だけでは何とも言え無いので二話以降に期待する!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも信者も大人になれよ。
    批判コメをするなとは言わないが、本当に面白かったと思ってる奴がそのコメを見たら、
    気分を害するに決まってるだろ。せめて納得いくように、具体的にどこがダメなのか言わないと。
    絵的にどうこう言う奴は単なる揚げ足取り。その程度のやつだ。

    信者も自分の意見と合わない奴だからって、見なきゃ良いとか言うなよ。
    これは客商売だ。見て、商品を買ってもらなければ始まらない。その邪魔してどうする。
    例え最初から買う気のない奴だとしてもな。それが商売ってもんだよ。

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    ナイス集中砲火!

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白いです。
    もう4回見てしまいました。
    はやく2わめもみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    読解力の問題。

    +0
    -0
  • 匿名

    神作じゃないだろwww
    1話に関しては普通だった。
    来週まで待てない!とは思わなかった
    1話で批判するなとか「よかった」も評価でしょ。
    それとも悪い評価は受け付けないの? 
    1話を見た感想なんだからさ、後半〜とかこの先〜とか、意味わかんない。

    まあ2話目以降に期待だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直つまらんかったな・・・
    今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がスッカスカの萌えアニメよりは良かったです。
    ギャグはない方が私は好きです。
    でもいまいち伝えたい事や主題がわかりません。
    まだ1話ですからこれから見えてくるといいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子銃撃するくらいなら一般生徒ボコって食券奪えよ
    つーか死なないならのん気に飯食うなよ
    主人公簡単に状況のみ込みすぎだよ
    記憶ないならもっと焦ろよ
    どっから拳銃出てくんだよ
    痛み感じるなら百回も殺されたら普通発狂するよ
    作画とかどうでもいいからストーリーはちゃんとして欲しいのに支離滅裂だよ
    天使相手に柔道五段とか関係ねーよ
    謎要素が多いとか説明ぶん投げてるだけじゃねーか
    期待してただけにガッカリだよ

    批判してる奴に個人の見解でものを言うな、とか言ってる奴は自分も同類だということに気づけよ
    批判する奴はアニメ作れるのか、とか言ってる奴は馬鹿なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒー買うなら食券も買えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このキャラは、別に神谷じゃなくてもいいんじゃないだろうか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    >せめて納得いくように、具体的にどこがダメなのか言わないと。

    「フジツボ」のあたりで笑えた人には面白いアニメだと思う。
    食券が舞い散るシーンあたりが素晴らしいと感じた人も次回を見ると思う。

    それらが陳腐すぎると感じた人は次週は見ることが難しいだろうな。

    「泣けるエロゲ」で有名だったらしいが、「泣けるアニメ」は腐るほどあるからな。

    1話目はコケタw。2話目から持ち直せるかだけど、その世界観さえ陳腐すぎる。エロゲなら成功だったろうけど。

    製作側が大幅な人材の入れ替えでもしない限りダメなんじゃないかな。
    エロゲなんだから露出度を高めれば良いのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の続き・・・
    作画がそこそこ良かった分、脚本・演出の痛さが目に付いたな。
    バンドのオチャラケ要素を増やさないと信者も逃げていくだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴はアニメ作れるのか、とか言ってる奴は馬鹿なのか?
    って上に書いてる人いるけど、俺もそれよく思う。
    歌だろうがアニメだろうが映画だろうが、批判するのは自由で、批判してる奴がそれ自体出来なくても別にいいだろww
    ってこんな事あえて言わなくても最初から理解した上でコメしてくれ、ゆとり諸君(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメが汚れるからもうこれ以上荒らさないでくれ・・・批判しても良作には違いが無いんだから。

    +1
    -0
  • 灼眼のレベッカ・リード  

    アンチは全話観てからしろ
    俺もそれまでこの作品を叩くのをがまんする
    全話観てから素直にこの作品良かったーって思えることを祈るのみだな

    +0
    -0
  • ハッキリ、期待してただけにガッカリ
    一話に期待を求めるなとか言ってるけど、
    一話で視聴者を引き込ませられないなら、ハッキリ言って面白くない。
    人気ページランキング上位のワンピースとかデュラララ!!とかは
    一話で普通に引き込まれる。
    けどこのアニメはハッキリ言ってガッカリ。見る気ない。
    時間を無駄にした。
    よくランキング上位にいけたな・・・。
    だいたい、アニメとか物語って最初が勝負なんだから、
    一話でこれだとハッキリ言って救いようが無い

    まあ、このアニメはもう見ないけど、いいたい事だけ書き込んだ。
    ほんとガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい奴は見る楽しくない奴は見なければいい。
    この調子でいくとどんなアニメ出てもアンチいるだろうな・・・アンチしてアンチし返されるの繰り返しか

    +0
    -0
  • 今日も名無しさん

    女の子銃撃するくらいなら一般生徒ボコって食券奪えよ
    つーか死なないならのん気に飯食うなよ
    主人公簡単に状況のみ込みすぎだよ
    記憶ないならもっと焦ろよ
    どっから拳銃出てくんだよ
    痛み感じるなら百回も殺されたら普通発狂するよ
    作画とかどうでもいいからストーリーはちゃんとして欲しいのに支離滅裂だよ
    天使相手に柔道五段とか関係ねーよ
    謎要素が多いとか説明ぶん投げてるだけじゃねーか
    期待してただけにガッカリだよ

    いや何言ってんですか貴方はww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん!(笑)よりは
    普通におもしろかったなwwww

    批判厨京アニ厨きもすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでは普通にジブリ作品も叩かれるよ。
    この程度の作品に叩くなと騒ぐほうが異常。
    叩かれなくなった時は、誰からも見向きをされなくなった時。
    この調子なら、たぶん3話目あたりから叩く人も出てこなくなる。
    擁護派も息を潜めるだろうがw。

    主人公の入れ替えくらいはあるかもな。
    「Angel Beats! 」だからバンドの娘たちかもな。
    そうなっても声優さんの魅力だけでしかアニメへの求心力が出てこないと思うがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんなんざ元より糞だがkey厨の擁護が必死すぎてフイタwwwwww
    ハルヒに似てるのはキャラ造詣が劣化コピーされてて単に描き分けが出来てないだけw
    ここ10年で粗製濫造された
    オタクアニメ絵の典型だな。
    まぁ要するに出来の悪いパクりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台設定が麻枝さんのイメージを
    かなり変えたかなー。
    前から過剰な期待をさせるような
    特番とかCMとかが問題かもしれないけど
    そこらのアニメよりは
    良いものになりそうじゃない?

    設定からして、様々なストーリー展開ができるし
    アニメ的にも、今までにないような
    流れを作り出すことも出来るだろうしさb

    とりあえず期待wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    麻枝さんは
    「飽きさせない自信あります」
    って言ってたけど
    泣けるストーリー展開のアバンで
    飽きさせないってのは難しいと思うよ。
    あと、批判は自由だろ。
    コメント書く場所だしww

    +0
    -0
  • きりしま

    なんか、話のおちが見えたな・・・、攻撃防ぐときの0と1とかコンピュータウィルス防ぐコードだし、たぶんあの天使はウィルスバスター的存在で主人公たちはウィルスであの世界はゲーム世界・・・。NPCとか出てきてるしね。まぁそうでない展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は結構みてて楽しかった(´∀`)
    次回も期待してます
    話も絵も好きです(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    初見じゃ情報量の多さに何が何だかわからんかったが、繰り返し見てるととてもよい出来だと思えた

    頭の回転が速い人は初見でも十分おもしろいだろうね

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ俺が言いたいのは肉うどんにはやっぱ一味だよね。

    ってこった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ作れない奴は批判をするなというのは馬鹿でしょ。「政治ができない人は政治家を批判しちゃいけない」、「障害者は誰にも文句言うな」というような発想じゃん。

    ただ…。アニメの批判は結構だと思うが、ここに批判を書きこむのは良識がないだろ。ここでアニメみてる奴は基本的に本来は有料であるべきものを無料で、違法に見てるわけだ(少なくとも違法であるものを見ている)。だったらせめて作品をできるだけ褒めてあげるべきじゃないのか(褒めたところでアニメ会社にとって迷惑なのは変わらないが)。

    飲食店でまずい飯を食わされた時、金を払っている人は文句をいっていいと思うが、金を払ってもないのに「ここの料理はクソだ!」と周りに言いふらす奴はあまりにワガママで幼稚だろ。そしてここで批判している奴らの大半にはこの例に近いものを感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    激しく議論してんなww
    正直出だしとしては普通だったと思うけど、まだ1話だしどうなるかわかんない。
    1話だけでこれだけあーだこーだ言いあいになってるのは、前評判が高かったのに微妙な滑り出しだったからか。

    +0
    -0
  • アニメ大好き中学生

    批判してるヤツら多すぎ。まぁみんな期待してて、1話見てショックだったのはわかるけど、これからも見続ける人に悪いと思う。っていうか、第一俺が嫌な気分になる。批判した奴らは続き見んな!!

    +1
    -0
  • そもそも、この話より過去のはなし?の漫画があるんだろ?
    それ読めば面白いかどうかわかるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 吸血鬼

    まず俺ここ頼りにしてっから、宣伝は全く見てないよ、あとキー作品知らないよ、あくまでそんな奴のコメ

    ハルヒも原作アニメだったら最初こんな感じだったんじゃないかな。
    世界観ぶっ飛びすぎで超電磁砲に隠れる禁書目録見たいにならないことを願う。個人的には禁書も好きだし、世界観はしっかり考え込まれているものだろうから、頑張って理解しようと思う。
    でも実際一話にしても説明が足りなかったと思うし、二回は見ないと次回が気になるってならない。
    多くの人は二回見れば一話の大体が理解できると思う。
    でもそこまでする人はほとんどいないし、馬鹿はもっと見ないとわからない。ちなみに馬鹿な俺は十回見てやっと見つけたフラグがある。キャラの名前とかは全然分かんない。でも終わってから良かったと思える作品になると期待。

    あと、アンチ殲滅したいなら他(いちばんうしろの人とか)に宣伝と同時にアンチ行為して来た人とかボランティア、もう一回芝居打って来い。追撃して来いって意味じゃねえよ(笑)ここで言ったら芝居になんねーけど、ここまで増えたアンチ一人一人と戦ってちゃきりないぜ。俺は基本アンチスルーだけど、戦うつもりならやり方考えようぜって話。キー房とかキー信者とか言われんのウザいしね。

    偉そうなこと言ってすみませんでした+長文乙爆。

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判する奴はアニメ作れるのか、とか言ってる奴は馬鹿なのか?

    同意。必死すぎる擁護厨は良く言ってくるけど、頭が沸いてるとしか思えない。「政治できない奴が政治家批判してんじゃねぇ」って言ってるようなもんだモンな。

    +0
    -0
  • くりけっと

    どっかできいたことある声だと思ってずーっときになってたんだが・・・・
    風音さんじゃないすか?エロゲの

    +0
    -0
  • 匿名

    正解、風音さんです

    +0
    -1
  • 名無しのお兄ちゃん

    全ての責任は「ギャグアニメ」プロジェクトで推し進めた●●にある。
    計画段階から無理があるのだから、結果は当然破綻する。
    予算1000万で高層ビルを建てようとしてたのだから。
    せっかくの豪華キャストも台無しになってしましました。
    被害者のスタッフの方々、気を落とさずに。
    分かる人はわかってくれます。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん少しは落ち着きましょう。もっと中立的な立場でコメントを捉えたら如何でしょう?1話目から最後まで面白いアニメだってありますし、1話目はそうじゃなくても、クライマックスに向けて面白くなっていくアニメもたくさんあるんですから。最後まで楽しんでみましょうよ。

    前述されているものですが、言いたかったので、言わせて頂きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか批判見て気分を害するような奴は感想スレにくるなww
    どんな人気アニメでも批判はある

    +0
    -0
  • モヒモヒ

    わざわざ食券を奪わなくても食堂の食糧をヒャッハーすればいいじゃん。
    食券じゃなきゃダメな理由があるにしてもライブやって扇風機で飛ばす理由も分からない・・・

    +0
    -0
  • おい

    評価するなら全体を観てからにしろよな 何が脚本糞すぎるだ お前はもう全話みたってのか? 評論家気取りが 全話観てから評価しろよ
    最初から糞とかいってるやつはみないほうがいいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで散々他のアニメを一話で切ってきたkey信者が何言ってんの って話だよ
    隠れた名作とか
    ここ一年で五つはあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    だから全話見てから評価とか甘えすぎ。そもそも全話見てもらうってのが最も難関なワケで。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言うのには理由が必要で、面白いと言うのは理由いらんのね。都合良いな、ホント。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ荒れすぎてて吹いたwww

    人によって評価が違うのは当たり前のことだろ

    +0
    -0
  • a

    ここの奴らってなに言ってもツッこんでくるよね。
    ニートなんかしてないで芸人目指せよ^^

    +0
    -0
  • a

    正直馬鹿にしていたが、意外と面白かった。

    典型的な「クヲリティー高けりゃ面白い」って調子に乗って作ったパターンな気がする。
    別にそんなの大して求めてないのに。
    最近は魂の篭らないアニメが多すぎる。
    アニメって言うのは、作画、技術を自慢するためにあるわけじゃねぇ!
    まぁ、ストーリーについては今後に期待。
    作画は、まぁ・・・もはや気持ち悪い。

    あと、自分的には謎を残したままの1話ってそそられるので良いと思うがなぁ?

    +0
    -0
  • ゆうき

    正直微妙w
    知らんキャラの歌聞かされてもって感じだね。
    でも最後まで見て、ライブシーンもう一回見たくなってればいいアニメってことかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、1話だけ見て言える感想としては、キャラデザがのっぺりしすぎて萎える…。

    ヒロインに魅力が感じられないっていうのは痛いね。

    少なくとも、反応見る限り「1話目みたら2話目以降も絶対みたくなる!」っていう脚本家の宣言通りには、なってないわなw

    だから「1話つまんねー!」っていう感想は、今回の場合ありじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか設定だけみると
    すばらしきこのせかいに似てるな
    相手死神じゃないけどさ

    でもなんかコメントもめてるっぽい
    から面白いハズ
    期待して見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    CMが壮大そうだから期待して見たけど・・・
    なんか内容キモイかった
    このアニメを一番だって言って騒いでるやつが一番キモイけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は天使に殺されたのに生きてるよな?
    模範的な行動をとる以外では消えないのであれば、なんで戦う必要があるんだ?
    あと食券で買わんでも、飲食店を襲えばいいんじゃないか?
    結局ルールに従ってるわけだし、
    ライブを挿入したかっただけとしか思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見たらおもしろかったw
    これは期待

    +0
    -0
  • 匿名

    私は好きですよ!
    楽しそう!

    +0
    -0
  • demon#devil

    ハルヒと11eyes的な…?w

    11eyes好きな俺としてはいいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    【SayMove】でみたいです〜!
    管理人さんおねがいしますー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の内容がないアニメやエロいアニメ、マンガ原作のアニメよりはいいと思いました、何を伝えようとしているのかがまだわかってない分未来のあるアニメだと感じました。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントにコメントするのは不毛な争いになりそうだけど、これだけは言わせて。

    >勝手に上にたった立場とってんじゃねえよ。
    あなた様もですが。

    >とにかく人それぞれ意見あるのにそれに反対したり口出ししたりするのはやめてほしい。お前らも口出しされたら嫌だろ?
    反対という意見じゃん。

    >俺がいえたもんじゃないだろうけど。
    まったくそのとおりだわ。お前が言うなよ。

    +0
    -0
  • ちょい期待しすぎた…

    +0
    -0
  • 匿名

    もし生まれ変わるのなら貝になりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨今流行りの綺麗に動くだけのアニメですね、わかります
    さあ、信者の人たち、アニメ従事者のために劇中歌とか買ってあげてくださいね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    俺は面白いと思ったんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初画像見た時は
    ハルヒ見たいだと
    思ったw
    面白かった(笑

    コメはいろいろありますが
    まぁ
    人それぞれだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しすぎた…かも

    こっちも置いてけぼりだし主人公も置いてけぼり
    ゆりっぺ頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    期待しすぎたってお前達何を基準に比較してんだwってか全くガッカリ感無いんだけど?なんかアンチが増えそうな予感・・・

    +0
    -0
  • マリ26歳

    先日、会社のパワハラで、
    弟が首を吊って死にました。
    自宅の車庫でした。(母が第一発見者)

    身近に死んだ者がいる私には…
    言葉遊びをしているだけに…思えるアニメです。
    正直、1話1/3で、リタイアです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのなぁ
    ここ批評の場だろ
    いろんな人がいるんだから批判がいるのは当然だろう

    作画、音響がかなりのレベルなのは認めるけど、1クールという制限のせいで展開早すぎ 視聴者おいてけぼり
    あと ギャグつまんなすぎる あんなギャグは入れないほうがいい

    やはりゲームのライターだと普段あんまり放送時間の制限とか気にせず自由にやってるから、アニメで構成を上手にできないのかな とおもった

    +0
    -0
  • ナナシ

    面白い!
    種明かしはたぶん、ゆりっぺが首謀者になった茶番じゃないかな。
    天使は悪役じゃないし、悪役はだれもいない。
    ただ日常に抗わないと成仏して消えてしまうことを知ったゆりっぺが、皆をだまして、日々を少しでも長く、非日常的なイベントを起こしてに、過ごそうとしているみたいな。

    エンディングでは全員死ぬかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判多いけど、5話まで見て改めて1話見直すとかなり化ける。やっぱり、だーまえはゲーム脚本が主だったからアニメだと説明不足で置いてけぼりになってしまったんだろうな。因みに俺も置いてけぼりにされた一人。
    とにかく、今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません;
    見れるようにしてください;;

    +0
    -0
  • 通りすがり

    1話だけみたけど何が面白いのかわかんねぇ。
    みどころ誰か教えてクレ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に1話見てみたらけっこうおもしろかったよ。
    次々に出てくる設定や登場人物、頑張って覚えなくても
    何話か見るうちに把握できると思います。
    ちなみに2010年5月17日現在で最新話は7話です。
    現時点から見て気になるセリフをいくつか発見。

    +0
    -0
  • ゆいにゃん

    バカですね☆

    +0
    -0
  •  

    全部みれないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら落ち着けよww

    結構信者を演じてるアンチとかいるし(その逆も然り)、
    「批判も意見の内」とか言ってる奴は・・・まぁ正論っちゃあ正論なんだが、
    もうちょっと良識を持って欲しい。
    いつだったか、裁判で「不特定多数の人が気分を害するような発言は誹謗中傷」って判決がでたりしてだな・・・
    まぁ法律や裁判を盾に取るわけじゃないけど。
    勿論俺にそれを強制させる権利はないし、
    そもそも「荒れるのが当たり前」の場所で真面目に話すのはうざがられても当然だと思う。

    信者は信者のスレで騒げばいいし、アンチはアンチのスレで荒れてりゃいい、それは問題無い。
    ただ両者や第三者が共有しあう場所では互いに刺激しないようにしてくれ。

    そのうちアンチから「善人ぶってんじゃねーよww」とか、良識のある人から「こいつらは無視してりゃいいんだよ」とか言われるのは分かってるし、言っても無駄ってのも分かってる。

    ま、「批判や誹謗中傷が意見」なら「忠告も意見」ってことだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日付は自動表示されるので省略、現時点で第9話。
    自分は結構ABが好きになった方だと想う。
    上の人が「板」の書き方のマナーについて意見していたので、提案。
    この際、構造的に改定してみたら。
    アマゾンの本レビューのように、A対Bのように縦に二つに割るとか(振り分けは管理者)分類できなければ三つとか。
    マナーで対応できなければルールにしたほうが良いのではと望んでみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    見返すと面白いな

    +0
    -0
  • あんこ

    最高ッス

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    あれっ、毎週コメントしてたのに、第1話だけコメントしてなかった
    この頃は、本当につまらないと思ってたんで、コメントスルーしたんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    !?
    なんか見ようと思ったらリボーンだったんですけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクに飛んでも違うのがでる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に共感できない。
    記憶が無いからってこんな世界に残りたいと思うのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで上から目線なんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    『危』
    ep13から戻ってみると、いろんな実験的試みが、目に付く。
    ところで、いたるところにギャグが溢れているが、「奏」と「音無」とのファストコンタクト、橋上での遭遇にも、エスプリ精神満載でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGで動きが硬い、キャラクターに魅力、個性ゼロ、
    女の子出してシリアスっぽくすればいいって感じのカスアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分、初めて見た深夜アニメがこれだけど べつにいいんじゃない?
    じゅうぶん面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    「殺す気か―!」に吹いたwいつか聞いたセリフだなw 

    +0
    -0
  • AB

    信者とかって言ってるやつ
    バカじゃないのwww

    面白いやつは面白い
    つまらないやつはつまらない
    でいいじゃん

    俺はちょー面白いとおもうけど

    +0
    -0
  • 蒼^^*

    ABいいねw

    +0
    -0
  • コスコスィ

    久しぶりに見たけど おもろかったなぁ・・・
    奏は永遠に俺だけの天使だよ❤

    +0
    -0
  • 匿名

    鹿児島弁ではないなあ…
    何か九州の方言を所々混ぜた感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    Rutube画質いいけど残念だ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    我が名は早川秋成だ
    全世界のヲタクども、私の名言をよく心に響かせたたまえ。
    Wotakuとは、1つのことに熱中することだ!そしてお前らは はぁはぁ言うキモヲタだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    そしてこの私こそ、真のヲタ神魔人禿川秋成。1212代目仙人
    詳しくは yahooまたはグーグルで 早川秋成のブログ に検索じゃ。

    +0
    -0
  • 空白さん

    疑問点
    1、なぜ生徒会長が天使だとわかったのか
    2、学生生活を普通に送っている以外のNPCとの違い
    3、消されてまずいことがあるのか
    4、用は言いがかりつけて自分たち正当化しているDQNと同じじゃないのか

    +0
    -0
  • アポロ

    kurana
    みた?おもしろいでしょ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに説明不足

    でも、おもしろかった

    +0
    -0
  • まったくおもしろくない

    +1
    -0
  • 匿名

    これから面白くなりそうだけど、1話はあんまり面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から全部わかるなんて面白くないでしょう。
    疑問が引き込む。
    私にとっては非常に興味深い。

    +0
    -0
  • DRT

    心臓一突きのとき「あ、おわた」っていってしまったwww

    約1年前の作品だがこれは面白いぞ!

    +0
    -0
  • bass

    泣けるぜ!

    +0
    -0
  • きょう

    見方わからへーん

    +0
    -0
  • ピーマン

    あの。
    どうやればいいですか・・
    その・・
    アニメ見るの・・わ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれん。。。

    +1
    -0
  • x

    重いいいぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が、個性的で面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    天使強すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの。
    どうやればいいですか・・
    その・・
    アニメ見るの・・わ・・。

    ピーマンとか名前かわいすぎwww

    +0
    -0
  • bass

    またきますた
    コメ支援

    +0
    -0
  • どうやってみるか
    教えてくださいよお

    +0
    -0
  • 匿名

    これ初めて見ましたが、一話だけ観るとわかんないですね。
    続けて観ないと面白さが分からないのかもしれませんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    話題のアニメだったので見てみたけど、ゆりの説明が速すぎて設定が理解しにくかったというのが正直な感想かなー・・・作画はきれいだけど、展開がぱっとしないというか・・・

    最後まで観てもらうためには、1話でどれだけ作品に引き込めるかが重要だと思う。

    余談ですが、ここのコメを読むのは、自分はすごく面白くて好きです。色んな意見があって、とても刺激になります。

    でも、信者信者とバカにするのはやめてほしいです。ここは作品についてコメントする場であって、観ている人たちをバカにするための場所ではないからです。

    +0
    -0
  • 匿名

    天使の足を狙えって言われただろwwアホな主人公www

    +1
    -0
  • 匿名

    最近になってアニメにはまったにわかで売り上げやら評価やら人気度やら参考にして
    このアニメを見ることにしたんだけど、1話目はつまらなくない。

    でも面白いと感じることもできない。ギャグが面白くないから。
    フジツボのゴリ押しは冷めた。

    物語に関してはあとはライブシーンが微妙なだけで、謎めいた世界観や天使の存在、
    失われた記憶などにより続きが気になる展開にはできてたと思う。

    主人公たちが超能力ではなく兵器で抗うところも良い。
    現実味を帯びることによって「消えたくない(死にたくない)」という必死さがよく伝わってきたから。

    キャラデザも言われてるほど悪くない。
    今の時代に合わせた萌え絵であり、癖が弱いので見やすい。
    ただ、キャラが弱いのが残念。ゆりっぺと天使にしか魅力がない。
    まだ1話目といっても容姿で引き込ませることはできただろうに。
    そういった点でのキャラデザは悪いのかな。

    ギャグがよければテンポもちょうどよいと感じることができたと思う。
    退屈にならないから。
    だからこれからのギャグに期待しようと思ったけど、このレベルのギャグだと…。
    ギャグは気にせず、泣けるアニメだと期待して見ようと思う。

    色々突っ込みたいところがあるけど、一つだけ。
    食券を奪うにしろ食券を使ったら模範的な行動になるのでは?
    …その程度の行為なら許される範囲内だと理解しておく。

    音無が天使の足を撃たなかったのは、音無が作戦に慣れてなく天使に対する恐怖心でそれどころ
    ではなかったからだと思う。

    だーまえさんはシナリオよりも作曲の方がすごいと思う。
    色々なアニソンゲーソンを聴いてきたけどkeyの良曲は本当に泣ける。心に響く歌が多い。

    最後に、コメント欄に関してだけど
    批判はしてもいいけど中傷はダメだよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    びみょうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    はうあっ
    最高

    +0
    -0
  • 俺だよ俺。名無しだよ。

    二周目。
    あの感動を再び・・・。
    MADで開眼だぜっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうの世界観をなかなか忠実に描いていますね。
    しいていえばNPCなどという存在はなくて、全員が救出する対象である事です。
    この次元の世界で生きた人の価値観が創った非物質世界であり、信念集合体域と呼ばれるところです。
    輪廻のサイクルによる通過地点であり、または物質次元を去った後の世界で永遠に留まる事はありえません。
    通常は自らが気づいて上がることは難しいので、ガイドと呼ばれる非物質の存在が手助けに来ます。

    +0
    -0
  • にゃん

    さっきニコニコでえ
    藤井文人ってboy
    おちゃめ機能でみたにゃんッ
    いけたんすぎてこのアニメ
    にでてるきゃら
    みるだおッきゃは

    +0
    -0
  • にゃん

    やばい直井だったッ
    ずっとまちがえてたッ

    +0
    -0
  • 名無し

    天使ちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく意味がわからなかったwwwwww

    +0
    -0
  • レモン

    すごい感動するアニメ☆
    展開がいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    見れませーん

    +0
    -0
  • gomandpan

    Dailymotion,Anitube,6.cnでリンク切れになっているので修正してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    天使が一般人だったなんてオチが斬新でしたfr
    各々のキャラ性が独特でよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    つhttp://www.anitube.se/video/57334/Angel-Beats-01

    +0
    -0
  • 匿名

    今更みたけど面白いな
    リアルタイムで見とけばよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど初見
    今後の展開に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんはマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    3週目くらい
    やっぱりいつ見てもいいねぇ
    1話の自己紹介の時点で泣きそうになったけどピアノVerはずるいゾ

    +0
    -0
  • コメントを投稿