家庭教師ヒットマンREBORN! 178話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第178話「I世(プリーモ)ファミリー来る!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 178話 コメント

  • 777

    1番!!

    +0
    -0
  • あらま

    ユニ・・・ww

    +0
    -1
  • みぃ

    1番!

    +1
    -0
  • S.S

    3番だといいなぁ〜

    +0
    -0
  • bongore

    リボーン最高!!

    +0
    -1
  • なな

    6ば〜ん

    +0
    -0
  • ななしゃま

    プリーモかっけぇよぉぉぉ!!!! さいこうだぜっ!!(>w<)
    OPとEDも変わってもぉホントに素晴らしい〜☆
    これからどうなるのかが楽しみだなぁぁ!! 初代の守護者たちの声も早く聞きたいし!!
    ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! アニメでこんなにテンソン上がったの久しぶりだわ...(^−^;)

    +1
    -1
  • ?世ファミリー編おもしろ〜い
    アラウディの声思ったよりも低い!
    近藤隆さんご苦労さまです

    +0
    -1
  • 匿名

    キターーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌が微妙すぎる‥
    映像がいいのに、凄く歌が失敗‥
    EDは映像も歌もいいのに‥

    これは失敗だな‥

    初代の全員声優いいな
    使い回しが多いけど‥
    プリーモに浪川使うくらいだから
    他の守護者も最近人気な人ばっかなのかな?

    +0
    -0
  • vongola

    おもしろすぎ

    +0
    -0
  • 風大好き

    OPのときの
    ヘットフォンなら〜の
    フォンのときに風が映っている!!
    OP作った人ナイス〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニたんかわええなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    op・ed神!!!!

    リボーン大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ…
    EDに、レヴィが…いない?

    +0
    -0
  • purimo

    最高プリーモ編かなり楽しみ♪   来週までまてません

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は原作と違うな

    +0
    -0
  • クラフト

    面白いww
    てか、ランボとベルデってやばいんじゃ…どうなるんだろ(笑

    管理人さんへ、いつもいつもUPありがとうございます。
    次回もまた楽しみです

    +0
    -0
  • k

    プリーモカッコよすぎ次が楽しみ  

    +0
    -0
  • 匿名

    スカルと雲雀のペアってどうなのよ…

    近藤さん、津田さん、木内さん乙です

    +0
    -0
  • おによめ

    さすがに原作に追いつきすぎましたよねー。
    でもランボウ最高❤
    しかも声優がスパナと同じなんてマジラッキーです。
    オリジナル編はわくわくします。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの?世と?世の守護者出てくるトコで、なんで骸ww
    そこはクロームじゃないのか?^^;

    +0
    -0
  • りゅう

    ブリーモファミリー超かっこいーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ〜

    +0
    -0
  • 大神

    やっぱりリボーン最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何故誰もDに突っ込まないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    霧の初代って
    出てきたとき絶対
    クロームのスカートの中
    見てたよな

    +0
    -0
  • ゆめみ

    opとED最高!!!

    作った人まじ神ですwww

    来週が楽しみだあああ
    早くみたい♪

    +0
    -0
  • ゆう

    初代霧前髪 あるからかな?
    すこし 違う感じがする・・・

    OP・ED変わった!!
    OPけっこう好き★
    ED歌ってる人、ワンピースの昔の
    歌(OP)やってたよね?

    +0
    -0
  • ツナの双子の妹♡

    ツナツナツナツナツナツナァァァァァァァアアアアアアアアアアアアア
    かぁいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • やじま

    ちょっとボンゴレリングから初代ファミリーがでてくるって若干原作のネタバレにならないかな?

    +0
    -0
  • マオ

    OPめっちゃ気に入ったんだけどあれネタバレしすぎじゃ・・・?漫画で先知ってるから別にいいけどww

    +0
    -0
  • 名無し

    つーかブリーチの第4OPとこのOP似てる

    +0
    -0
  • ツナ達の服ってずっと変わりばえしないな…
    そろそろ洗ったほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナとジョットの組み合わせさぁ

    よくない?ねぇ?いいよね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿